2007年05月02日02:10めーーいちゃーーん!
5月です。早いっ!! 


5月やなぁて思うたびに、
となりのト〇ロの
おばあちゃんの 
メイを呼ぶ声を思い出してます。 

あと、みっちゃんが呼ぶ、 
さーつきちゃーん 


もね。 


どの場面かは各自で思い出してください。 





前のライブが終わって約2週間。 

しかし、自分的には 
もう1、2ヶ月経ってしまった気分。 



でも、日々はそんなに悪くない。 


ギターと向かい合う時間は確実に増えてるし。 

音楽とも離れてない。 
離れられやしない。 



活動できてない間も 
不思議なもんで、 
ライブを待つ声が 
意外なとこから聞こえたりしていて。 


あたしはそのたびに、 
感謝するし、 
ライブやりたい!て 
強く思います。 


まー今はなんともいえないけど。 




家で、カザミドリ歌ってても、 
サビでついつい頬がゆるむから。 
そんな気持ちが生まれる限りは、 
歌うこと諦めません。 



そんな日々の中。

好きな人やモノのことも。 
もちろん考えるわけですが。 


好きな人の素敵なとこも。 
もーーう、てとこも。 
例えば涙も。笑顔も。 
過去も今も未来も。 

見ていたいし、見れたらいいなあとも思うけど。 



やっぱり、好きな人には 
笑っていてほしいなぁ。 
笑っていてくれるように、 
願うしかできない自分が 
悲しいなぁて思います。 


誰かを幸せにしたり 
笑顔をあげられる力が。 
あたしにはまだない。 


でも、あたしは笑うことできるから。 
あたしが笑ってたらあなたも笑えないかな?て 
期待したりしてしまう。 



そんな風にして始まる5月。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字