2008年05月30日23:00まじめな話@ラーメン屋
チャーシューうまいっす。 




それは置いといて。 




音楽について。 
バンドについて。 


真面目に話す。 



思っていることを自分の中でループさせて 
生まれるものと。 



思っていることを空気中に発して生まれるもの。 


第三者が存在することで 
生まれるもの。 




それぞれは、それぞれ違う。 


でも、それらを重ねたら、 
おもしろいことになる。 


そう思う。 





あたしには、やりたいことがあるんだなぁ、と思う。 



口にしていきたいな、と思う。 


黙って進んでいくのは 
あたしにはなかなかできなくて。 
いつもそんな人に憧れてきたけれど。 



言葉にしていこう。 

伝えていこう。 




馬鹿にされるかどうかなんて。 

きっと 

馬鹿にする人がいたら。 

同じくらいうなずいてくれる人が 


何処かにいるはずなんだ。 




あたしは笑わない。 
あなたを笑わない。 

あなたも 
あたしを笑わないでほしい。 




頑張って進んでいくから。 

あなたもそのスタンスを貫いてね。 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字