2009年07月28日23:00飛び込め。
今宵はワンドロップにて 

歌ってきました。 


飛び入りライブ。 



当たり前のことやけど
1人で向かう。 

なんかでも。 

それ、てちょっと前までなかったこと。 


まつしまも日々変化はしてるてことね。 



さよなら日々よ 
きっと恋をする 



この2曲を歌いました。 

さよなら日々よは 

ぼろっぼろ。 
練習不足痛感。 



しかし、きっと恋をする、は。 

もう、練習とかそういうんやないんやなぁ。うん。 



あたしの歌、なんだなぁて。 
しみじみ思えました。 


てか、今日あの曲歌ってた時の感覚。 

なんなんやろ。 






わからん。 
わからんけど。 



いつか言葉にできるだろうか。 
あの感覚。






わくわくしてきました。 
全然。まだまだ。なんだけど。 


だからこそ 
わくわくも大きい。 




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字