2011年07月20日23:557月20日@かつおの遊び場
すいへいりーべー 

ぼくのふね 


なむがるしっぷす 

くらーくか 



化学は嫌いでした 



ナトリウムまつしまです。 


てか、理科が嫌いでした!! 


日本史が大好きでした。 


今の社会を、未来ではどんなふうに 
表現するんだろね。


なんて、真面目な話。 




かつおの遊び場でライブしてきました〜。 



うーん、 

つめなきゃいけないとこ 
はっきり見えたし。 


共演者、お客さん、かつおさん。 

みんなから 

色々もらって帰ってきたよ。ありがとう。 



セットリスト 

さよなら、日々よ
答え合わせ 
ほんとのこと
僕のわがまま 
へそまがり 
帰ろうよ 
いつかぼくが想うこと 




シモムラさんの 

神様のうた、やっぱ好きやったなぁ。 


ブルースをぶっとばせ、かな。タイトル。 



今日も沢山指摘、刺激。 
もらったな。 



へそまがりなあたしだけど 
素直になりたいて 

いつも思っているよ。 


あなたの言うことにゃ
あたしはいつでも泣き虫であなたの言うことにゃ 
あたしは素直な人らしい あたしのどこが素直なの
あたしはやっぱりへそまがり


がんばろ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字