2011年07月22日02:20もしも願いが叶うなら
Comments(2)TrackBack(0)
とーいきーをーしろぉいー 
バラにかえーてー 


会えなーい日ーにはー 

部屋中にかぁざーりーましょー 


いらんいらん!もったいない! 
吐息は吐息!

あ、どうもこんばんは 

ガーベラまつしまです。 


今日も懐メロですねぇ。ほほ。 



今日は一日、涼しかったなぁ。 


あ、氷枕買いました。 

ジェル状の。 

夜寝る時使ったらぐっすり眠れるよ、と 


聞いたので。 


今年はあまりクーラー
使わずに過ごしたい。 



それと、トマトを食べました。 

トマトには、砂糖をつけます。 

めっっっっちゃ 

おいしいです。 


みんな信じてくれないけど 
おいしいです。 


お父さんが 
好きだったんです。 

トマトに砂糖。 



そういえばお父さん、 

夏みかんの砂糖漬けも 

好きでした(笑) 


お酒もタバコも好きでしたね 

そういえば。 


あたしはタバコはやっぱり苦手です。 

みんなやめれるならやめたらいいのになぁ〜て 

思います(笑) 
すみません、愛煙家のみなさま。

でも、この人には吸い続けてほしいな、
ていう人もいます。 


なんかね、矛盾してますけどね(苦笑) 





お父さんのタバコは 

セブンスターだったな。 

道路渡って斜め前の 
タバコ屋の自販機に 

休みの日はよく買いにいった。 


ようこは、ジュース買ってきていいよ 


て、お駄賃は缶コーヒー。 



悲しい痛い思い出より

やさしい思い出が 

顔を出すようになったのは

時がそれだけ経ったからなのかな。 


そのうちあたしは 

お父さんの歳を越えるのだろうか。 


お父さん 

お父さん 



なんだか今日は 

お父さん 

て口にしたいんだよ 


理由はないんだけど。 


お父さんの背中

まだ思い出せるよ

でも、声は思い出せないな


こんな気持ち
夏のせいかな。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき!   2011年07月24日 22:50
トマトに砂糖!?
塩じゃなくて砂糖なのかぁ!!
早速トマト買ってきて試してみます(笑)

たばこは・・・わかります(・ω・)
2. Posted by ようこ   2011年07月25日 02:35
わー! 

試してみてください! 

デザートです。ほんまに。 
トマトがもちっと安ければいいのに〜(・ε・)


たばこはね〜 
つらいときありますよね(苦笑) 

あと、歩きタバコはだめ! 
てね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字