2011年07月30日23:50うたいましょう
Comments(2)TrackBack(0)
さきほこれーいとーしさーよー 


ん?誰の歌だっけ。 



どうも、へのへのもへじまつしまです。 



明日はライブ! 


谷町九丁目OneDropにて 

歌います〜。 


ぜひ来てください〜。 



共演は、 

ナカノサヤカさん
森岡友美さん


20時スタートで 
チャージは1500円で
1ドリンク込みです!


OneDropは終わったあとも 
ゆっくり時間が流れます。 

ぜひ遊びにきてくだされー。 


はー。。どきどきはんぱない!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき!   2011年07月31日 23:39
おつかれさまでしたぁ!
ドキドキハンパない理由わかりました。
いろんなカタチに挑戦して試してみて
やってみてわかる良いことも悪いことをきちんと整理して
もっともっと成長していってくださいね!(^-^)/
2. Posted by ようこ   2011年08月03日 01:27
>さきさん 

毎度です〜!! 

ドキドキは色んな点において爆発でした(笑) 

成長、て始まりを知ってくれてる人がいると 

その成長の先がわかりやすくて 
励みになること、てあると思うんです。 

やから、成長していくんやでーて 

いうてもらえる存在が 
沢山あたしの周りに在ることが 
ありがたい。 

いつもほんま、ありがとです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字