2011年08月03日01:05ぽっぽー
Comments(2)TrackBack(0)
ぽっぽっぽ

はとぽっぽ。 


まめがほしいか 

そらやるぞ 

空、やるぞ 


空! 

空とびたい! 


きっといーまはー 
じゆーうにー 

そらもーとーべるはずー 

あたしの頭の中は 

いつだってこんな感じ。 

どうも、白線流しまつしまです。 


セーラー服!! 



と機関銃。 



とまらないからこのへんで。 



さてさて 

8月10日。ハトの日。 

わたくしまつしま、 
バンドでライブいたします。


場所は扇町para-dice!! 

この日は 
普段ソロで弾き語っている人が 

他の音と出会ったら 
どうなるの!?て 

試みのイベントです。 

うふふふふー 


共演が、 


普段から、好きよーと 
伝えている人ばかり。 


黒木サトシさん
たかぎしゆかさん 
オガサワラヒロユキさん 

もー絶対最初から最後まで 
楽しすぎてあっと言う間やね。これ。



あたしのステージは 

まめのきぱーやんが鍵盤 
板山くんがベース 

志村さんがドラム 


という編成です。 

めっちゃいいです! 

自画自賛??て感じやけど(笑) 

ほんま、人と音をつくるのは 
なにが起こるかわからんくて 

楽しい。 

で、みんな、すごい!ほんまに。 

自分がんばれよ!て泣きそうになる(苦笑) 


でも楽しい。 


そして、このお三方、 

ほんまあたしの曲を 

理解しようとしてくれる人たち。 


ありがたいよね。 

そういう気持ち。。ほんと。 


だから、初めて知る自分の音、 

てのもあるわけで。 



なんしか、遊びにきてほしー! 



あー書いてたら 
テンションあがってしまった(笑) 


当日はほどよいテンションで臨みたいです!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき!   2011年08月08日 08:41
セーラー服!!
なんて言うもんだから
てっきり着たくなったのかと
思っちゃいましたよー(笑)

いよいよハトの日ライブだねー!
まつしまバンド見たいなー!
よしっ!行くかっ!(*^^*)(笑)
2. Posted by ようこ   2011年08月09日 13:07
>さきさん 

セーラー服はなかなか着たいとは 

思えない!(笑) 


まつしまバンド、 
楽しみなんです。 

同じステージに自分以外の誰かが 

いてくれること。 

それってほんまなんか 
気持ち違うんですよね〜。 

ぜひ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字