2011年11月17日23:55飛び入ってみた。
Comments(1)TrackBack(0)
流れ星がみえません 

雲のせいだわ 


まつしまです。 



今日は仕事から帰って 
ワンドロップの飛び入りライブ 
いってきました。 



今日は行こうと決めていた。 


もやもやが消える。 

悩みがひとつふたつと消えていき 

悩みは課題、へと姿を変える。 


ちょっと違うのだよ、悩み、と課題は。 


今日わかったことは 


ちゃんと、自分がしたことは 

自分に返ってくる、てこと。 


いいことも。悪いことも。 



ああ、歌いに行ってよかった。 


久々にゆっくり話せた人たちもいて 


嬉しかったなー。 



明日からまたがんばれる、て思えた1日の終わり。 


ああ、よい日。 

今日はbus stop mouseの音を 

耳に流していたよ。 


ああ、よい日。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2011年11月23日 02:03
ライブ行く度に、よーこちゃんの姿を探すし、よーこちゃん元気かな〜。ってしょっちゅう思い出してるよ!!
よーこちゃんは嘘だ〜。って思うかもしらんが(笑)ほんとにしょっちゅう思い出してる。
ブログもいつ更新するんや!?ってしょっちゅう覗いてる。
でも元気に悩んでる様で少し安心した◎

また会おうね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字