2012年03月23日00:00桃盤。
Comments(1)TrackBack(0)
どうも。 


お久しぶりのブログ更新。 
まつしまです。 



いやー月日が流れるのは早い。 


ツイッターのTL流れるの早い。 



さてさて。 

ブログの更新を怠っていた間にも 


まつしま、 

ライブをしたり 
レコーディングをしたり 

あわあわあわあわ 

日々を過ごしていました。 


レコーディング。 
そう、この度、新しい音源を
発売することが決まりました。 


しかも、谷町九丁目OneDropのレーベル 

谷町レコード、から 


何作かリリースされている 
桃盤、としての 
販売になります。 


わーいわーい。 


既にレコーディングは終えて、 

あとは諸々の作業をして 

みなさまのお手元に! 

て感じです。 


今回もまつしまのライブや 
OneDropでの 
直接販売となります。 



ぜひぜひ購入していただきたい! 



そして、レコ発、というか。 

音源発売日に 


谷町九丁目OneDropで 
まつしまブッキングのライブをします。 



今回お誘いしたのは 

コネコブルースくんと 

渡辺浩二さん。 


すんごく素敵な歌い手さん。 
ぜひ、聴いてみてほしい方々。 


観るたび、しびれます。 


なんだかんだで 
音源製作の話が決まってから
ばたばた駆け抜けたけど 
(今もまだばたばた中)


そんな中で、向かい合って 
作りあげた音源。 

自分のだめさ 
自分の気持ち 
日々、に 
一緒に作り上げた森下さんに 
音楽に 

向かい合ってできた音源を 
そっと、送り出す日。 


そんな日を一緒に歌いたいなぁて 

思ってお誘いした方々。 


ぜひ聴きにいらしてね。 



3月31日 
谷町九丁目OneDrop 

スタートは20時から。 
1drink込み1500円です。 


ぜひぜひに。 


2年ぶりに作った音源は

これまた前回とは違う色の
愛のこもったものになってるように思う。

あたしは愛、というものが
まだまだよくわからないけど

前回も、今回も

少なからず愛ってやつは
存在するんだなぁ
て思わされる存在のものに
なっている。

聴いてくれる人には
どんな風に届くだろう?

どきどきわくわくびくびく。

でも、なんだか
向かい合って、
そっと手渡したい。

そんな音源。


お楽しみに。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おのまん   2012年06月11日 16:27
まつしまようこさんへ

はじめまして、こんにちわ!
京都VOXhallという地にてブッキングを担当している小野と申します。
ネットにて音源をお聴きしまして、コンタクトを取りたいと思いました。
こちらのコメントでよろしいでしょうか?
よろしくお願いします! 小野 満

コメントする

名前
URL
 
  絵文字