はまの屋さんでたまごとフルーツのサンドイッチを頂く★八重洲スクンビット・ソイ・トンローでタイランチ〜。

2016年04月03日

ダクシンの辛口カレー、ナンも美味しい★

DSC_3911-1久しぶりに京橋というか八重洲にあるダクシンに行ってきました。
地下一階にあるこのお店。八重洲ブックセンターの近く、有名な俺のイタリアン八重洲の近くにあります。
ここはナンが甘くてふわふわもっちりで美味しいのです。
本日は辛口カレー1種類のBセット。サラダとカレーとナン、ナンは食べ放題!880円
南インドのスパイシーチキンカレー。
スパイシーでさわやかな後味。辛みが程よくあって美味しいです。そして鶏肉がジューシーで美味しい。ぷりぷりです。
DSC_3912-1DSC_3913-1ナンがふわふわ。バターが溶けている香りがたまりません。
ナンには甘みがあってまわりがカリッとして美味しい〜。おかわりをしなくてもはじめのナンで満腹です。
美味しかった〜。満足。

yoko0924 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)京橋 | カレー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はまの屋さんでたまごとフルーツのサンドイッチを頂く★八重洲スクンビット・ソイ・トンローでタイランチ〜。