2012年10月02日

10月・・・・はやっ!


NEC_2323早くも10月です。
先日の台風後なんだか秋って感じで
気持ちの良い気候です。
肌寒い感じですが・・・


これはずいぶんと前の写真ですが、
畑にある柑橘の果樹から実が落ちていたので
何の果樹かわからなかったので
食べてみたら・・・・・

「ネーブル」でした。

酸味がまだきついけど、
良い香りです♪

自分が育てた果実を食べれるなんて・・・・
しみじみと味わって食べましたよ〜〜0^−^0

face bookをしてたらブログがおろそかになってる。
だめじゃんねぇ〜。

台風の日の夕方から徳島ロックストリートに中山由衣ちゃんが出るので
いってきました。
NEC_2336NEC_2335




















1時間タップリと聞かせてもらいました。

きれいな歌声とすてきなピアノ・・・・

とっても癒されたよ〜〜〜ん。
どの歌も彼女のオリジナル曲でしっとりもあれば、テンポの良いのもあり、
「Blue」はとっても好きな歌。




「True Colors」これも好きです。
これは歌ってないけど・・・

とっても癒されて気持ちよかった。

ゆいちゃんすてきな時間をありがとう♪



yoko106 at 00:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pumi   2012年11月01日 18:20
yokoさん、 お元気ですか?
読み逃げばかりしてました。すいませんーー^^

最近更新がありませんが、お忙しいのでしょうか。
元気なyokoさんのブログを待ってます^^
2. Posted by yoko   2012年11月06日 16:17
5 pumiさんこんにちは。

大変失礼してますぅ。
最近face bookばかりしててブログご無沙汰してます。
そろそろ書かないと・・・なんて思いながら、
書かずにいてまーす。σ^_^;
だめじゃんねぇ~(;´Д`A

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔