September 17, 2006

有言実行

みなさん、こんにちゎ!

更新が不定期でごめんなさぃ

どぅか見捨てないで見守ってやってください。何様。。


つい先日、大学の成績表が郵送で送られてきました。

大興奮で封筒をびりびり開け、中を見る。









ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

何この成績。。。

何とも言えないんですけど〜〜〜〜〜(○´゚ω゚`):;


んまっ不可がなかったから一安心。。(´∀`)

後期はがんばらなあかんなぁ・・・・

せっかく親から学費出してもらってるしねん。

ぉしっ!!後期がんばるぞ☆←軽い目標

有言実行!!!!

yoko18parfum at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 09, 2006

くだらない怒り

更新またぉくれましたぁ↓

せっかく見に来てくれた方も更新してなかったら

がっかりですょね。。


さてさてこの前TDLに行って来ました

一体あたしは一年に何回行ってるんだか。。

年間パスポート買った方がぉ得かな?

しかもまた近々シーへいく笑)

ぃゃ〜やっぱり夢の国☆

パレードで写真をとりまくり、

キャラクター達と強引に写真をとりまくり、

家へ帰ったら。。。。

デジカメが。。。。






こわれとる!!!!!

「画像を再生できません」

とか、それはなぃでしょ、あんたぁ!

もぅ〜。。。。

パレード中スプラッシュとかビックサンダーとかすぃてるのに

それを我慢して早くからべスポジとって、

かわぃぃのぃっぱい撮ったのよ??



でもまぁぃぃ思い出できたし、

目に焼きついているからぃぃかな。

デジカメ新しいのシー行くまでに買わなきゃ☆☆



yoko18parfum at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 04, 2006

久々

更新少しあいてしまいましたね。



・・もぅ9月ですね。なんだかんだすごぃ早いですね。

夜は涼しくてとても気持ちがいいです。

そぃぇばみなさんは夏どこかに行かれましたか?

あたしはあまりどこも行ってませんね(笑)

大学生は9月末まで夏休みなので、友達と

どうせなら9月半ばのほうがすいてるし旅行は全部9月に

行こうという計画で。

これから行く感じです☆


秋といえば読書の秋ということで。

すてきなことばたちを☆


『もしも美しいまつげの下に、涙がふくらみたまるならば、
それがあふれでないように、つよい勇気をもってこらえよ。』


                   L・van・ベートーベン

『奇跡はね、少しだけ時間がかかるの』

                   シンデレラより


『あなたと別れて
 
不幸せ 出逢えなかったら
 
もっと不幸せ』


最近病んでるかも。どうしよ。


yoko18parfum at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 27, 2006

つい最近あったショックな出来事からは立ち直ったのですが、

確実に胃炎になりました。

すっごぃ吐きそうな気分。

もともと胃は悪い方だったのよ。

高校生のときも、こわぃ先生の授業がはじまる前は

胃が口から出てきそうなほど。

あと部活でリーダーになったときも胃が

しめつけられてるほど。

ホント弱くて小さい人間だから胃にくるのよ〜↓

だからね、そんなときは癒しの音楽を聴いて、

ホットミルクであたたまるの。

心まであたたまるからとてもホッとするよ。

ホットミルクは胃にもいいみたい。


yoko18parfum at 23:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 24, 2006

甲子園球児をみて

すごぃですね〜

早実のエース斎藤くん。

個人的に駒大苫小牧の田中君が好き☆ぇ?笑

だって斎藤くん上品すぎるんだもの。

青いハンカチ三つ折にしてふくなんて上品過ぎる!

個人的に田中君がすき☆←二回目笑

しかしまぁ人それぞれですが、

パワーをもらぃましたね〜←自分もまだ19。どっかの

オッサンみたぃなコメント。

ん〜。

自分の高校時代振り返るとのうのうとして生きてたな←今も

全く変わっていなかったり。

一生の思い出となり、宝となるんだろうね〜。

とにかく感動した!!!!←総理のパクろ〜。



yoko18parfum at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 21, 2006

19歳

そういえば。。

私事ではありますが、8月19日に19歳の誕生日を

迎えましたぁ。

実感ナシ。

10代最後なんて。

来年は二十歳になってるんだな・・・・・・・・

きゃぁーーーーー・


とにかく19歳の目標!

ー分を愛してあげる。

自分、かなりマイナス思考だから悪い方向ばっか考えてしまぅ。

時々自分が哀れで惨め。

だからもっと自分を信じて愛してあげるの!

∪簑亳絏しない生き方をする

SMAPの中居くんってけっこういいことゆうんです。

彼は反省しても後悔はしないといっていたそうです。

あたしもそんな生き方をしていきたい。

常に後悔しない生き方もしていきたい。

K椶鬚發辰汎匹

あたしと仲のいい教授が言いました。

ん〜。教授はあたしより何年も何十年もこの世で

息を吸っているわけだから、彼の言うことは正しいと

思い込んじゃうんだよね。

実際あたしも本に救われたことあるし。

PCやDVDばっか見てないで少しは活字人間になれるよう

読書家であり続けたい。

た猷っこい子になる

案外、わけもなく人見知りしちゃう方だった。

今はもうなおったけど、、幼いころは人見知りすごかったな。

やっぱり人懐っこい子ってかわぃぃし、得だと思われるから。


ッ蓄家になる

現実的だけど、あたしはすぐお金を美容や化粧に使ってしまぅ。。

ヤプログのブログを見ていただければソレはお分かりいただけるかと。。

少しはお金貯めないとさぁ〜やっぱり。。。

自分の気持ちを常に明確にして正直に生きる

どっかで強がったりしちゃうんだよね〜。

だから自分の気持ちには常に正直でいる!!!!


さていくつ達成できるかな・・・・・・・・・・・・・・・?

yoko18parfum at 17:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 20, 2006

寝れない。

ただぃまの時刻午前3:14・・・・・

寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない・・・・

なんで寝れないんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー。


あ!

そぃぇばね〜最近mixiやりはじめたの!!!!!

中学や小学校の友達に再会できでぉもしろぃ!

まだお友達7人しかぃなぃから、もしやってぃる方がいれば

ぁたしを見つけてマイミクになってね☆

って絶対あたしを見つけられないと思いますが・・・・・。


話ゎだいぶ変わりましてあたしゎ村上春樹さんの本をよく読みます!

彼の表現力ゎ、もう。。。。

例えようないくらいすごいんですよ。


もう読んだら最後、彼の世界に入って戻れなくなります。んふ。

そこで「ノルウェイの森」からとても素敵なセリフを紹介しましょうw


「あなたはいつか私を傷つけるかもしれない。
そのときに私がどうなるか、それは私にもわからない。
あるいは今度は私があなたを傷つけることになるかもしれない。
何かを約束することなんて誰にもできないのよ、きっと。
私にもできないし、あなたにもできない。
でもとにかく、私はあなたのことが好きよ。
それだけのことなの。」



ぃぃでしょ??

意外とふつーでした??笑

いや〜それがぃぃんですよ☆

男性の方、こんな風に告白されたらきっとうれしぃと

思いますwwwてへへ。

最近ゎ「スプートニクの恋人」って本を読みました!

最初〜中盤にかけて最高におもしろぃ!

あたし自身の感想ですが、最後はしっくりこない感があったな。

みなさんも時間があれば読書をしてゆったりした時間を

お過ごしください!!!

でわおやすみなさーーーーい!

はぁ〜寝れるかな。。。汗


yoko18parfum at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 13, 2006

うん

e6c5a732.jpgショックな出来事がぁりました。

が、

だんだん落ち着いてきました。

ぃろんな人が励ましてくれ、心配してくれ、優しい言葉をかけてくれました。

こうゆう時に初めて気づくことってぁります。

漠然としたものだけど、人の支えとか自分の隠されていた力とか。

よかったです。よくないけど、いろいろ気づくことがあって。

これからは強くて柔軟性のある自分になりたいです。



yoko18parfum at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 11, 2006

あ〜あ


最近悲しい出来事がぁり・・・

かなり落ちてます。。。

ですからネタもなぃので(笑)今の自分の状況を打破できるょぅにと

名言を探してきました。


「人間は、自分の状態を、いつも状況のせいにする。

私は、そんなことは信じない。

この世で成功する人とは、立ち上がって、

自分が望むような状況を探し回り、

もし見つからなければ、それを作り出す人だ。」


             ジョージ・バーナード・ショー 

そっかぁ。それが真の賢い人間の姿かぁ。

強くならなきゃなぁ。

「人生苦しい時が

“上り坂”」

              
          作者不詳

今は上り坂ってぃうことね。

早く下り坂にならないかな。

「ケセラセラ 
    
なるようになる 
    
先のことなど わからない」
     

               ジェイ・リヴィングストン&レイ・エヴァンズ 

ぁはは!!!だょね〜!!わからないわからない^^

んふふ♪♪








ホントに心のぼやきになってごめんなさぃ↓

ケセラセラ








yoko18parfum at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

August 10, 2006

連続バトン(お部屋バトン)

Green★さんからバトンぃただきましたぁ↑
さっそくぃきますね〜

『お部屋バトン』
1・実家?一人暮らし?

実家です!!一人暮らししたぃ・・・・

2・部屋に写真は?

ん〜wwフランスの風景の写真ならぁるょ★

3・壁に何か飾ってる?

小、中、高に獲得した賞状の数々。
書き初めとか硬筆とか読書感想文とか、なぜか成績優秀者の賞状まで(笑)
今でも謎。もぅすぐはずそ〜と。

4・ぬいぐるみは?

ぁるぁる抱き枕にしてる★これがなぃと眠れないっ!!!!

5・機械は?

あるょ〜テレビ、MDコンポ、クーラー、扇風機

6・負けない所は?

えぇ〜〜シンプルなところかなぁ

7・寝る時に必ず周りに置く物は?

本と携帯

8・何畳?

わかんなぃなぁ〜でも狭いことゎ確かww

9・色は?

壁が白だから白かなぁ〜

10・家具は?

本棚、机、ベッド、全身鏡、三面鏡

11・1番多いのは?

本だね〜↓
実ゎ本の虫なんです笑

12・ポスターなどは?

なぃね〜↓前ゎオードリーヘップバーンの貼ってあったww

13・1番目立つものは?

鏡が多い・・・・

14・こだわりは?

特になぃけど〜生活しやすくて
リラックスできる部屋を心がけてる★
アロマとかハマった時期もぁりました^^

15・バトンを回す人

はぁ〜ぃぃ
ぜひぜひこれを見た人持って帰ってくださぃね〜〜〜(笑)


Green★さんバトンぁりがとね〜〜








yoko18parfum at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!