September 09, 2006

くだらない怒り

更新またぉくれましたぁ↓

せっかく見に来てくれた方も更新してなかったら

がっかりですょね。。


さてさてこの前TDLに行って来ました

一体あたしは一年に何回行ってるんだか。。

年間パスポート買った方がぉ得かな?

しかもまた近々シーへいく笑)

ぃゃ〜やっぱり夢の国☆

パレードで写真をとりまくり、

キャラクター達と強引に写真をとりまくり、

家へ帰ったら。。。。

デジカメが。。。。






こわれとる!!!!!

「画像を再生できません」

とか、それはなぃでしょ、あんたぁ!

もぅ〜。。。。

パレード中スプラッシュとかビックサンダーとかすぃてるのに

それを我慢して早くからべスポジとって、

かわぃぃのぃっぱい撮ったのよ??



でもまぁぃぃ思い出できたし、

目に焼きついているからぃぃかな。

デジカメ新しいのシー行くまでに買わなきゃ☆☆



yoko18parfum at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔