2010年02月

新しくできたリードメールに登録してみました

最近新しくできたリードメールに登録してみました。

どんぐり
88-31


2月13日にオープンしたばかり。ダウン獲得は今がチャンスですね!

最低換金額 300円 
クリック報酬 0.1p〜 
会員数 949人(今2/23現在)
ダウン報酬 20%-3%-2%


ファミリーメール


familymail2010.com

今日からプレオープンです!!!!
プレオープン中につき、新規登録すると50円ボーナスがもらえます!
正式オープンは3月8日ですよ!!

こちらも登録するなら今ですね。

最低換金額 500円 
クリック報酬 0.1p〜 
会員数 244人(今2/23現在)
ダウン報酬 20%-2%-1%


新しいサービスもいろいろですね。。ちょっと追いつかないかも。

私の場合・・・・


しばらくは、楽天、PointShop、GetMoney!がメインになりそうです。
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

今日はチーズインハンバーグにふられちゃいました

今日、ガストにチーズインハンバーグを食べに行きました。

食べる気120%だったんだけど・・・・

なんと今日は終わってしまったそうです(;_;)

そ、そんなことってあるんだ。。

さすが人気の一品・・・

次こそは!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
<ガスト国民的ハンバーグ1000万食突破記念!>
感謝還元キャンペーン応募券
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
キャンペーン公式サイト■http://cheesein.jp■

跪いて床を拭いた私

先日く●寿司に家族で行った時のこと・・

末っ子がテーブルでお水をこぼしました。

テーブルの上は手元のお絞りで拭いたものの、床も濡れてしまったので、お店の人で

「お水をこぼしてしまったので、床を拭いていただけますか?」

と頼みました。

するとお店の人は、「少々お待ちください」といっていなくなると、すぐにお絞りを二つテーブルの上に置き「お待たせしました」と言いました。

ちょっと目が点になって・・・

「あの、これで床を拭いていいんですか?」

「はい、大丈夫です」

「・・・そうですか・・・ありがとうございました」

私はてっきりモップを持ってきてくれて、床をささっと拭いてくれると思っていたのですが・・・

回転寿司のテーブル席なので、床を拭くには跪いてテーブルの下に潜り込まなくてはなりませんでした。

確かにこぼしたのはうちの子供ですし、手を煩わすのは申し訳ないと思うのですが、食事の途中に、床に這いつくばって拭くのは、正直ちょっと・・いや結構、嫌だったです。

モップがお店がないとは思えませんよね・・・モップなら2,3拭きで拭き取れる程度のお水でした。

それに・・・・床は結構汚れていて、お絞りが真っ黒になりました。

その後すぐに手を洗いに行ったことはいうまでもありません。

お店の印象が変わる・・というほどの事件ではありませんでしたが、ちょっとひいちゃいました。

今年はe-Taxに挑戦しようと思うのですが。。

医療費の確定申告に、今年はe-Taxを使おうと思ってます。

 
今までなんとなく医療費の領収書は溜め込んでいたのですが、去年の年末一念発起して、久しぶりに確定申告しました。
医療費の確定申告、過去5年にさかのぼってできるいこと、ご存知ですか?
とにかく出してみようということで、平成17年度分、18年度分を出しに行きました。
とても空いている時期だったので、親切に教えてもらい、すぐに手続き完了。案外お金が帰ってきたので行かなきゃ損だな、と思った次第です。


たぶん医療費の確定申告は今後も毎年することになると思うので、今後はやっぱりe-taxかな、と。
今年まで確か5000円分割増で帰ってくるんでしたよね??
その5000円で、電子証明(いわゆる住基ネットカード)と、ICカードリーダが買えるかな〜。
調べてみたら、大丈夫そうですね。
でも値段に結構幅がありますね。
やっぱり非接触の方がいいのかなぁ???非接触はやっぱりお高いなぁ・・。



ベネッセ、好き♪

変なタイトルですが・・・
ベネッセ、好きです

実は・・ぐりちゃんは四月から、ぴかぴかの新一年生なんです!

じわちゃんがずーっとチャンレンジをやっているのをうらやましそうにしてみていたぐりちゃん・・・・今度はぐりちゃんの番です・・・四月から憧れのチャレンジ1年生を始めることになっていて、とても楽しみにしています。

先行予約をしていろいろなグッズを頂いたわけですが・・その中のお名前シールを無くしてしまったのです(T^T)

外に持ち出したわけではないので、家の何処かにあるのか、間違って捨ててしまったのか・・いずれにしろ親の管理が行き届いていないのが原因で、お名前シールを使えなくなってしまったのです。

探し続けていましたが、そろそろタイムリミット。
思い切ってベネッセにメールで問い合わせてみました。
無理を承知で、でもきっと・・という願いを込めて、再発行をお願いしてみました。

そうしたら翌日には「再発行させて頂きます」とのメールが。

よかった(T^T)

商売としては当たり前なのかな・・どうかわかりませんが、本当によかったです。

「一度お送りしたものですのでダメです!」

って言われたら、やっぱり傷つきます

これでベネッセのイメージ150%アップです!!
単純でごめんなさいっ

■■■VISA 決済完了通知■■■ 届きましたか?

「■■■VISA 決済完了通知■■■」なる題名のメール、旦那のところに届きました。

怪しさ爆発・・新手のフィッシング詐欺ですので、アクセスしないようにしましょうね。
ちなみに内容はこんな感じ。
URLの記述のある部分は、**URL** に置換してあります、危ないですから。

※VASAカード決済通知

■結果  :決済完了
■番組コード:58333
■処理時刻:2010-02-17 11:49:37
■決済金額:\100,000
■オーダNo:2010021714937-983088
■連絡先 :celebinfo@wat.md
■sendid   :6258758-625835826c2e1
■sendpoint:6258358f0e6d3f3a995858585


NICOS VISAカード
番号:****-****-****-****
ヤマグチ ヒロコ

↓商品詳細↓
**URL**

━━━━━━━━━━
◆VIP様
「10万円お預かり中」
※本日中に確認下さい
≪300万決済完了≫
**URL**

-------------------
◇連絡先交換案内◇
-------------------
↓↓↓
〜アド交換希望の方〜
**URL**

-------------------
▼会員メインメニュー▼
**URL**
-------------------
▼各種ポイント購入▼
**URL**
-------------------
〜総合インフォ〜
**URL**



※本メールに心当たりがない場合は、間違いメールの可能性が御座いますので、その場合は下記のアドレスまで配信停止のご連絡をお願いします。
celebinfo@wat.md
--------------------
- 18歳未満利用禁止 -

--------------------


しかしこの手のメールは腹が立ちますねぇ。

まず内容。詐欺とわかっていてもドキッとさせられます。

あと朝の5時に携帯に送ってきたりするんですよね。
それも「今から5分以内に返答しないと云々・・・」
「できるかーーーっ」つーの

しつこいと受信拒否にするわけですが、それもそれで面倒だし。

人を騙すのはやめましょうね、迷惑だから!!!

自宅でカフェの気分♪・・・プレミアムチョコロール

ローソンで人気のプレミアムチョコロールを食べました!

続きを読む

今年のバレンタインはちょっと変化あり!

ブログネタ
2人目育児奮闘中でも、バレンタインのチョコはあげましたか/もらいましたか? に参加中!
久しぶりにテーマに参加してみます♪


バレンタインデー、みなさんはどうでしたか?

私は今3人の子供の育児中なわけですが・・
もちろんバレンタインデーには毎年チョコを用意しています!

誕生日プレゼントは・・・何か買い物したときに「じゃぁこれ誕生日プレゼントにしようか?」なんて話になってしまうこともありますが、バレンタインは毎年。

うちはお父さんと末っ子、それから天使さんに。3つのチョコレートを準備します♪


今年はちょっと変化がありました!

じわちゃんがチャレンジの本に載っていたチョコレート作りに挑戦したのです!
チョコレートにベーキングパウダーを加えてちょっとフワっとさせるだけのものですが・・・お父さん以外の4人であ〜だこーだしながら作るのは楽しかったですよ♪

作った日はお父さんは遅かったので、冷蔵庫に入れて「冷蔵庫の中見ないでね」と写メ送っておきました。
お父さんはジュースを飲みたいのに律儀に冷蔵庫をあけずにいましたよ!


翌日にみんなで楽しく頂きました。
味は・・・食感は面白いのですが、ちょっとベーキングパウダーの味がしたかな(^^;

ホワイトデーはお父さんが女性陣にお返しのお菓子を3つ買ってきます。いつも可愛いのを選んできてくれるので、またそれも楽しみ♪

まだ風邪が完治しません

まだ風邪が完治していません。

さすがと熱も下がりましたし、倦怠感もだいぶなくなり、日常生活を送っていますが・・・

喉が痛いし、咳が出るし、鼻もかなり出るし・・・

私の風邪は熱ががーーーっと出て、かーっと下がって、もう終わりってたいぽうが多かったのですが、最近傾向が変わってきたようです。

早くすっきりしたいものですが・・・かといって家でのんびりとして、寝たいときに眠るわけにもいきませんからね〜

あぁ本当にすっきりしたいなぁ!!

バジンプpressとツィッターとクチコミ検索と

189_55


またバジンプネタ( BUZZIMP PRESS )です。


最近バジンプがツィッターを始めたようですね。


で、私もフォローし始めたのですが、今日のお昼前頃・・・

クチコミ検索で今の時間、稼ぎ時ですよ〜

なんてつぶやきがありました。


そしたら・・クチコミ検索にかなりの人が殺到した模様。

少しに前は10件程度の案件があったはずなのに、、もう1件になってました。

クチコミ検索は、2円という報酬のせいかどうかわかりませんが、いつ見ても何件かの案件が残っていて、暇つぶしのお小遣い稼ぎには丁度いいなぁ・・・と思っていたのですが。

バジンプ( BUZZIMP PRESS )の絶妙の煽りのせいで、思うようにお小遣い稼ぎができなくなるのかなぁ??それとも一時的なものか。。。

今後を見守りたいです

風邪の当たり年??

なんか今年は風邪の当たり年(ハズレどし?)かもしれないです。

今年はクリスマスの後に20年に一度くらいの苦しい風邪をひいてしまい、まぁこれで今年は大丈夫かな・・・と思っていたのだけれど・・。

1月の中頃にひどい頭痛で半日以上寝たきりで・・(これは風邪じゃないか)

一昨日くらいからまた風邪をひいて。熱は微熱程度だけれど、寒くてだるくて咳が出て鼻もすごくて。これまた大変だったー。


確かにーー子供の頃から毎年高熱が出ていたのは事実(扁桃腺が大きいらしいです)。
大人になっても年に1回は高熱を出していたけれど、子どもが生まれてからはあまりひどい風邪をひかなくなっていたのになぁ。

子どもが少し大きくなって少し気が抜けたかな・・。

まだまだ寒いので気をつけないと。

まだバジンプを見捨てない私・・・

189_55
久しぶりのバジンプネタ( BUZZIMP PRESS )です。

クチコミLinkでは否承認の連続でいろいろと凹まされた時期もありましたが・・・最近は開き直ってます。クチコミLinkはまぁ承認されたらラッキーという感じで、最近は「クチコミ検索」で本当に小〜さくお小遣い稼ぎをしています(^^;

ここでおさらい。バジンプ( BUZZIMP PRESS )では主に3つの方法でお小遣い稼ぎが出来ます。

クチコミPressはいゆゆるブログライターのお仕事です。決まったテーマに関するブログ記事を掲載して報酬を得るもので、1記事あたり、50円から200円くらいでしょうか。

クチミニLinkは、専用のタグ(広告)をブログに貼りつけるだけで、1ヶ月に30円の報酬がもらえるおても美味しいお小遣い稼ぎ。しかし超人気で獲得競争が厳しく、獲得しても「否承認」という形であとあと報酬がふいになるケースが相次いでいて、どうなもんでしょうかね・・というのが私の印象。

クチコミ検索
は最近始まったもので、指定のワードをYahooで検索して、検索結果のURLをコピペして報告するだけのもの。報酬は2円ですが、塵も積もれば山となりますよね!!


で、最近はクチコミ検索ばかりです。
手間はほとんどかかりませんが、2円ってどうかなぁって思っていたのですが・・・
2円、されど、2円です。
なんか内職をしているような気分ですよね。
でも・・メールのURLクリックでも0.5円とか当たり前ですし・・・今話題のPointShopのクリック広告特集でも、14箇所のページを開いてやっと4.2円です。そう考えると悪くないんじゃないかな・・と。

ほんの1分の暇な時間があれば2円とか4円とかのお小遣いが稼げるのですからね。

でもずっとやっていると虚しくなるので・・・10回やっても20円とか・・ほどほどがいいと思います(^^)

登録がまだの方は、こちらからどうぞ〜
189_55

ひさしぶりの、積雪!

ブログライター記事が続いていますので、ちゃんと子育て雑談も(^^)

今日は本当に久しぶりの積雪でした。
ほとんど雪がふらない場所ですので、子供は大喜びでした。
雪深い地方にお住まいの方々から見ると、実におめでたく見えるかもしれません(^^;

積もったといっても1センチかそこら。
朝にはもう溶け始めていました。
しかし車の上だったり、植え込みだったり、あまり人が触っていない雪を見つけては、丸めて、投げて・・・幼稚園に行くまでの道のりが遠かったこと。
でも楽しかった。

汚れた雪だったし、水でびちゃびちゃだったけど・・・

幼稚園にぐりちゃんを送り届けてから、今度はぴよちゃんと遊びながら帰ってきたけど・・さらに雪解けが進んでいました。ほんの30分くらいの間に!

結局幼稚園に行って帰ってくるのに1時間以上の時間がかかりました。
ちなみに大人の足では5分ちょっとの距離ですよ!
モラタメ
Yahooトラベル
Ads by Yahoo! JAPAN
アドワイアーズ
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
Kauli
Kauliをチェック!

広告いろいろ
2010/01/30まで
お小遣いを稼ごう!
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
↑ただいまいちおし!
6段階戦闘型ポイントサイト6up

136_50

DreamNews ブロガー募集

アクセストレードレビュー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログでお小遣い 無料サンプルも

マクロミルへ登録
↑キャンペーン中




アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト

インターネット広告ブログ広告

新規モニター登録
応援お願いします!
置き手紙
あなたのご訪問を私に知らせてくれます♪
おきてがみ
最新記事
最新コメント
記事検索
プロフィール

まいむ

いろいろ
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


コーレル株式会社 Corel ストア WinZip


シーボン.オンラインショップ

MoMA STORE


マカフィー・ストア最新キャンペーン情報


電報サービス VERY CARD


ショップチャンネル


月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)


JALショッピング


PLST 公式通販サイト
QRコード
QRコード