2006年02月13日

近況。

すごぃ久しぶりです。
もう新年なんて言葉、どっかに行っちゃった‥2月だね(゚_゚)

でも、まだゆってなかったので‥
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします☆彡  続きを読む
Posted by yoko421 at 11:03Comments(2)TrackBack(0)(’∀’)

2005年12月21日

ご冥福をお祈りします。

うちが小さいときから、小学生のときから家族ぐるみで仲の良かった友達のおばぁチャンが亡くなりました。
お線香あげに行ってきます  
Posted by yoko421 at 10:14Comments(2)TrackBack(2)

2005年09月27日

女心

ここ数日の間にいろいろなできごとがありました。

よく男のひとは、女心がわからないってゆうけど、うちも女心がわからなかったひとりです。  続きを読む
Posted by yoko421 at 01:04Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月15日

ただいま。

ただいま〜(o^o^o) ‥って帰ってきてからもう2週間もたってました。 つい最近グアムではしゃいでたと思ったら、もう9月の半ばだもんねぇ、、本当月日が流れるのって早いなぁ。 さてっ☆ 初海外行ってきましたぁ(^O^)もぅ〜あっっとゆうまでした。 本っっ当に楽しかったです。 世界は広いなぁ。と感じたり、逆に日本ってなんでこんなに狭いんだろうと思ったり(考えかたも含めて) キレイな海に感動して、グアムの台風やスコールにびっくりして(゜_゜)(。_。) 銃や戦争の恐さを改めて実感して。(戦争反対っφ(.. )) 買い物いっぱぃして海で焼きすぎて痛かったり‥ 船上でごはん食べてたら船酔いして気持ち悪くなったり、、 ごはんの量の多さやおいしさに、またまた感動したり☆彡 現地のひとにナンパされて花プレゼントされたりあいらぶゆうなんて本場の告白されてまっかになったり(*^_^*) 男のひとの愛情のあらわし方がストレートすぎて素敵でした☆彡 いろんな経験ができたこの旅行、すごく楽しかったし事件もおきずに過ごせてよかったです。 あっ( ̄□ ̄;)!!  帰りの飛行機、15分遅れたのはうちらのせいです‥ ごめんなさぃ。 最後の最後でやっぱりあほなことしてるのはゆかとうちでした(。_。) 一緒に旅してくれてありがとう(^-^) ゆかと一緒だったから、楽しかったし、充実してすごせたと思うよ。 すっきりして日本に帰ってこれました。  これからもいろんなとこ旅しようねっ♪゛   
Posted by yoko421 at 00:17Comments(11)TrackBack(1)

2005年08月30日

行ってきます!

今日からグアム行ってきます!! 今年の夏はいろんなことがありました。 ひとを好きになったこと。 傷つけたこと。 誰かを好きになれば、また誰かを傷つけることになるということ。  『すき』という気持ちは本当に素敵なことだけど、絶対幸せになれるなんてことはないんだよね。 それでもひとは誰かを想っていくんだなぁ‥ 人間って強いんだね。 夏のしめくくり。 気持ちをすっきりさせて帰ってきます!!   
Posted by yoko421 at 08:26Comments(6)TrackBack(0)

2005年06月13日

手紙

今日?昨日?高校時代の友達から手紙が届きました。 高校卒業とともに京都にいってしまった友達からです。 それには、今の近状や夢、恋愛、これからのことについてのことがたくさん書いてあって‥うちもくよくよしてられないなぁと思いました。 みんなたいへんで辛いのは当たり前。自分だけが辛いわけじゃないんだと、改めて思いました。 そのときの気の持ちようだよね☆彡 素敵なお手紙ありがとう!!またうちも返事書くからねぇ〜♪゛ 今度、嵐山案内してちょっ 手紙っていぃよね。 メールやパソコンとはちがくて気持ちが伝わるね☆彡 うちも幸福の手紙を大切なひとにおくろっと〜♪゛   
Posted by yoko421 at 00:47Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月08日

感動しぃのうちは、TVや映画、友達や家族など自分のこと以外では、人目をはばからずすぐ泣いてしまう。でもそれが自分のことになると、本当に気の許せるひとのまえでしか泣いたことがない。 自分の弱いところを知られたくないから? 見られたくないから?恥ずかしいから? きっといろんな理由があるんだと思う。 そんなうちが今日、人前で大泣きしてしまった‥ 今日は一生の中で忘れられない一日だ。 頑張れようこ! また明日から笑顔で頑張るから、今日だけは休ませてね。   
Posted by yoko421 at 23:59Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月06日

4中のくりすたるけぇへ。

今日はある人にだけの記事です。 ドライブがてら御殿場までお買物に行ってきましたっ(^O^) 4月からずっと遊ぼう△罎辰討燭韻鵝△覆なか予定合わずにここまできちゃったけん、見捨てずにお誘いありがとねぇ(^3^)/ すっごい笑った! すっごい楽しかった! 仕事の疲れもぶっとぶくらい‥また明日から頑張ろうって思ったよ(^-^) またいろいろ語ろうねっ 次は中華街だぁ〜♪゛ またよろしく!! 最後に‥ 爆列Bガール、4中のくりすたるけぃはあんただよっ(^3^)/   
Posted by yoko421 at 00:27Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月24日

初☆給料

約2ヵ月くらいの間、お休みしてました‥久しぶりだなぁ〜(^O^) 頑張ってやってるよっ 弱音はかずに?やってるよっ 落ち込むと、とりあえず毎日予定をいれて休みをとらずに自分を苦しめてます‥ 頑張って頑張って働いて、やっと正式にお給料頂きました(^O^) そのお金で今一番お世話になっている、おじぃとおばぁにプレゼントをかいました☆彡(両親にはこれからだけど) それから、いっつもお世話になっているあっこと飲みに行って、ごちそうしましたっ。。小学校から今までだから、15年の付き合いだね(^3^)うちと似たような性格でうちのことなんでも知ってるあっこと飲みに行きたくて、ごちそう一緒に食べたくて。話いっぱぃ聞いてほしくて。 すっごい楽しかったよっ☆まだまだこれからもよろしく(^3^)/ うちらのこれからは長いんだぁ〜 将来2人で沖縄に旅館だすので是非ぜひ、みなさん来てくださいねぇ〜♪゛ 2人の笑顔でお出迎えします(o^o^o) ただいま2人で新しいお店開拓中〜♪゛どっかいぃお店あったら教えてくださいっ[静岡限定](^O^) なんか久しぶりで書き方わかんないやぁ(◎-◎;) おかしな文、最後まで読んでくれた方ありがとう!   
Posted by yoko421 at 00:52Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月28日

ばいばぃは?!

さっき仕事から帰ってきたら、いきなりお姉との別れ!!! えっっ聞いてないよ!!!! ちゃんとした言葉もかけてないまま行っちゃったよ(>_<)まぁ愛知ぐらいだったらいつでも行けるからいっかぁ〜(^o^; 頑張っていぃ子を育ててね♪゛ あんただったらきっといぃ先生になれるから☆彡 はぁ〜‥今日から一人かぁ(>_<)夜さびしくて泣きそう(;_;) 一緒に暮らしてくれる人、募集です‥部屋あいてるし。。。(けっこう必死)( ̄□ ̄;)!! それからパソコンなくなっちゃったので、更新できるときは携帯からになっちゃいます。 ひとまずばいばぃ(^ε^)-☆Chu!!元気でねぇ〜〜〜   
Posted by yoko421 at 19:18Comments(5)TrackBack(0)

2005年03月24日

別れ。

 ‘’別れが多すぎる‘’                                                                                    200501222224000.jpg昨日、卒業旅行から帰ってきたおねえの一言。

 

 

 

このブログを始めて、第回目の記事は、おねえと妹のこれからの就職と進学の記事だった。

それから5ヶ月・・・本っっ当に月日がたつのって早い!!!!!!

 

 

  続きを読む
Posted by yoko421 at 12:14Comments(4)TrackBack(0)(’∀’)

2005年03月14日

卒業。

祝・卒業。
 

200503141205000.jpg←最近いろんな卒業を記念して、たくさんのかたから

お花をもらうことが多いです

すごい嬉しい(^∀^)

 

そういえば、お花をもらうのって初めてかもしれない!!!しかも花束

こんな感動するものってないと思いました。

実は昨日、知り合いの男性からも、頂いちゃいました(´∀`#)ヾ

生まれて初めて  なんで〜〜???!!って聞いたら、明日ハワイトディだからだよっって。

そんな行事の存在忘れていたのに・・チョコもプレゼントしてないのに・・・  本当にびっくりしました!!!

でもすごく嬉しかったです♪゛ ありがとうございましたっっ

 

それから 3月11日

@学院大学短期大学部 食物科。 無事に卒業できました。

 

200503111228.jpg  続きを読む
Posted by yoko421 at 13:50Comments(10)TrackBack(0)学校

2005年03月02日

くいだおれツアー(^O^)

074af1ba.dat 明日からちょいと大阪まで(^3^)/ 旅してきます♪゛ くいだおれツアーなんてうちのためにあるようなもんだよっ ⊃佑辰りの旅、満喫してきま〜す(o^o^o)‥ってことで、今日は携帯からの投稿でした。 それではおやスマ〜(-_-)zz 満喫してくるよんっ♪゛  
Posted by yoko421 at 23:14Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月22日

今まで→これから

i.jpgあなたの夢はなんですか??

大スキな金ぱちを見ていたら生徒に質問していた。

うちの夢ってなんだっけ〜?

 

 

 

小学校のころ、お菓子屋サンになりたかった。お菓子がスキだったから。

中学校のころ、食べ物屋サンと本屋サンになりたかった。食べることがスキだし、本屋サンなら雑誌もマンガもただで読めるし。なによりあの落ち着ける雰囲気がスキだったから。

高校生になったころ、将来のことを考えるようになり夢がなくなった。 と、ゆうより何がやりたいのか・・わからなくなっていた。

でも今の自分ではムリな憧れ的な仕事は、いっちょ前にもち続けてた。

例えば、フライトアテンダント、看護婦サン、女子アナ、ダンプの運転手、里親、パン屋サン、おにぎり屋サン・・・などなど。

そのトキ感じたことをやりたい!とゆうように、自分の夢がいつもいつも変わっていた。

 

ここからはものすごく長くなるので・・さらっといっちゃいたい人はそのままで(’∀’)

 

 

 

 

  続きを読む
Posted by yoko421 at 20:22Comments(9)TrackBack(0)語ろうよ。。

2005年02月16日

近状報告。

i.jpg

 

かんわいぃっっ!!!!!!!!!!

と、そんなことより・・・

今日2次に行ってきましたが、うまいこといきました♪゛

やったぁぁ〜〜〜

まだまだ自分の夢には遠いけど、なんとなく一歩近づけた感じ(’∀’)

これからいくぞ〜〜☆★☆

  続きを読む
Posted by yoko421 at 21:12Comments(5)TrackBack(0)(’∀’)

2005年02月09日

まけるな

i.jpg

 

テスト終わったぁ

はぁぁ〜〜〜2年間の授業が今日やっと終わりました

学生最後のテストです。

なんかすごい達成感・・・・(^∀^)

 

 

  続きを読む
Posted by yoko421 at 19:53Comments(10)TrackBack(0)(’∀’)

2005年01月31日

つるっ。

i.jpgつるっっ。

かわいぃよねっっ

しかも畳と良い感じ。

 

ただいま、卒業式に向けて千羽鶴、おり中です

 

  なんでこんなことしてるかって??

  続きを読む
Posted by yoko421 at 19:21Comments(8)TrackBack(0)学校

2005年01月24日

エクステとったぁ

 

200501222213000.jpg

 

成人式も無事に終わったので・・・・

エクステとったよ

 

  ちぃちゃんが更新したの見たら、うちもしたくなっちゃったよ

  
Posted by yoko421 at 21:19Comments(14)TrackBack(0)(’∀’)

2005年01月17日

お久しぶりデス。

あけましておめでとうNEC_0009.jpg

すごい久しぶり

もう半月ぶりかし??!!!

 

これは今年元旦に見た初日の出です実際はもっと△海谿幣紊

キレイですごい感動したよ

 

それから3日!!!!! 待ちに待った成人式

当日はすごいキレイな晴天で、その日の夜は同窓会でもり上がったよ♪゛

  続きを読む
Posted by yoko421 at 19:14Comments(7)TrackBack(0)(’∀’)

2004年12月23日

山崎さん。

山崎さん。
そう、彼はパートのおじちゃんです。
山崎さんとはよく同じ日にバイトに入るので、いろんな話をします。
年齢とか関係なくすごく話してて楽しいし、話も聞いてくれるし世間話もするし、いつからかおもいっきりタメ口聞いてるのに、
全然イヤな顔しないし、とてもよいヒトです
 
よくうちの面倒みてくれるし、心配もしてくれるし仲良しです。
うちが勝手に思ってるだけかもしれんけん・・
 
今日も、
 「よぉおこちゃんっっ元気かぁ??」
って聞いてきたので、
とりあえずうちも
 「元気だよっっ
ってマーク飛ばしてました。
 
なんでそんなこときいてくるかってぇ??だって明日は
クリスマスですからっっ
でもうちはなぁ〜〜んにもさびしくないもんっ
いじはってるわけでもないもんっっ
 
 
  続きを読む
Posted by yoko421 at 22:06Comments(9)TrackBack(0)