2006年12月24日17:08締め括り。
Comments(4)
2f07a1b6.jpg今年最後のサッカーお仕事が無事に終わりました。神戸ユニバでJユースカップの決勝戦を中継。サンフレッチェ広島ユースが三年ぶりに三度目の優勝を飾りました。
高校生の爽やかな笑顔で一年の疲れた心が洗われる感じがするのは、嬉しいような悲しいような…なんて、思ったりもしますが、毎年(去年は例外)この試合が終わるとゆっくり周りを見渡せて、クリスマス、年賀状、特番などが目に飛び込んできてようやく「年末だなー」って実感します。
ひゃ〜まだ年賀状書いてないよ、大掃除もしてないよと(汗)。
せっかく神戸でのクリスマスイヴ、ルミナリエでも見てきたいな〜とも思いますが、疲れと空腹の為、早く東京に帰って、レバ刺しとビールで乾杯したいのが本音です。

皆様、それぞれの素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!




神戸ユニバでJユースカップの決勝戦、2‐0で広島ユースが優勝です。


この記事へのコメント

1. Posted by T   2006年12月24日 19:14
今年も一年、お疲れ様でした。
年賀状、自分もまさにこれから書きます。でも、この時期、コタツで暖まりながら年賀状を書く作業って結構好きだったりします。いろいろメッセージをしたためながら、「あいつとは今年こんなことがあったなあ」「あ~、あの人はどうしてるかな~?来年は会いたいな~」などと、ミカンを頬張りつつ、旧知の友人や親戚に思いを馳せるひと時が楽しかったりします。石川さんはレバ刺しを頬張りながら年賀状作成ですか???(んなわけないか)
2. Posted by 葉子   2006年12月26日 13:46
年賀状書きかなり大変だー!毎年のことながらひーひー(苦笑)。クリスマスは友人と近所の焼き肉店でレバ刺し食べて満足でした。
3. Posted by 松村 孝   2006年12月26日 22:02
5 26日は早朝より激しい雨となっています。
松村です。
サッカーは中学の時にしていました。
昼休みですが、優等生組みに混じり、サッカーをしていました。
私、歳なんです。
「赤い血潮のイレブン」でしたかね、サッカーアニメを見ていました。
サブマリンシュートというアニメの技を、昼休みのサッカーで試したりしていました。
面白いですよね。
また、年賀状届きませんでしたか。
はがきに「年賀」と書き忘れて、投函してしまいました。
来年は、機をつけます。
では、よい2007年をお迎えください。
4. Posted by 葉子   2006年12月28日 16:12
私はサッカーの仕事を始めるまでまったくサッカーの事を知らなかったけど、いろんな形でサッカーに関わっている人、サッカーが好きな人たちがいて、サッカーをキーワードにいろんな人と仲間になれて、今は本当に幸せだなって思います。
2007年もよろしくです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔