2006年12月31日13:26最後まで…
Comments(6)
「悪寒と熱とときどき嘔吐…」なんちゃって。今年最後の日記がこんなんですいません。

昨夜、身体に異変が起こりましてまたもや寝込んでいます…(*_*)流行りのノロか熱風邪か解りませんが、吐き気と熱でよれよれ、体中が痛い(ノ_・。)せっかく休みなのに、最悪の年越しになりそうです(涙)。

今年も大晦日は美樹にPRIDEに誘ってもらっていたのに…ドタキャン、本当にごめんなさい!!

来年は何がなんでも体力つけて病気しないのが目標です。くすん…。こんな私ですが来年もよろしく!

皆様良いお年をお迎えください!


この記事へのコメント

1. Posted by T   2006年12月31日 14:30
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないか。。身体(首周りも忘れずに)を暖めてぐっすり寝てタップリ汗をかいて下さい。水分(ポカリスウェット系のもの)を多く摂るのも忘れずに。

あと、つらい吐き気には、胃を収縮させる作用を抑えてくれる「生姜」が一番。すりおろし生姜をお湯にまぜて砂糖を入れて飲むとか工夫してみてください。

今年の風邪の引き納めということで早く治してください。来年の大きな目標ができた・・・と前向きに考えればすぐ治る!
2. Posted by KEANE   2006年12月31日 17:17
こんばんは。ゆっくりお休みになってください。こういうときって得てしてあれをやらなきゃとつい起きてしまいますが、気にせずに布団の中に入ってゆっくりと。
PRIDEも地上波でやりませんし、何とも不思議な大晦日になりそうです。しょうがないのでチェルシーの再放送の試合でお茶を濁します。
3. Posted by 欧州まん   2006年12月31日 21:16
 いやはや熱に吐き気ですか・・お疲れです。あっしも先週の今頃思いっきり喉痛と微熱の風邪ひいてくたばってました。今年はいろんな種類の、しかも強烈なのがはやっていて困りますね。吐き気がおさまったら?しっかり水分とってゆっくり寝ましょ!
 あたくしは明日元日の決勝に5年ぶりぐらいに行かせていただきやす・・すまんです!
4. Posted by Reinhardt   2007年01月01日 10:47
あら。>_<まじっすか?
最悪の年末年始になってしまいましたね。
友達だったらお見舞いに行くんですけどねー。
ヤバい時は迷わず病院に駆け込みましょうね。
早く復活されることを祈ってます。
5. Posted by リネン   2007年01月01日 13:45
あけましておめでとうございます
と言っても・・・寝込んでる石川さんにはあまりおめでたくは無いかも知れませんが・・・
折角のお正月、早く回復できて一日でも満喫出来ればいいですね
お大事に^^
6. Posted by 葉子   2007年01月04日 14:12
皆様、あけましておめでとうございます。ごあいさつ遅くなりすいません。

実家で寝正月もまたいいものですね。大晦日は遠くかなたで紅白の音が聞こえていました。天皇杯の頃には何とか布団から起き上がれるようになりました。箱根駅伝の頃には物も食べられ、昨日は外出も外食もOKと、順調に回復。もう大丈夫です。

今年もよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔