2010年01月26日

あけましたが

なんということでしょう



今年我が家に来た年賀状約300枚。



一枚も当たりが出ないという結果に



未だかつてない不可思議な現象…




不吉ッ

yoko__0816 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月02日

午前0時

はじめて宮崎あおいの歌声を聴いた。





マンガでも読もうか


yoko__0816 at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月04日

久々に会った友人は

大変な事になっていた…





今日は久々に晴れた。


洗濯をしたり、HUNTERを磨いたり。笑


私は相変わらず。


最近受けた所もまた落ちてしまった…次だつぎぃー!!


yoko__0816 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事。 

2009年09月25日

先週の秋晴れのある日の出来事

今日もいい天気でした


見事な秋晴れ


今日みたいな天気の日にツーリングしたら気持ち良いんだろうな〜…という事で、今日みたいな天気だった先週、ノリで東京→秋田までバイクで来てしまった友人?の後ろに乗せてもらい行ってきましたツーリング


後ろに乗せてもらったわけだから若干ツーリングとは違いますが…まぁ楽しかったのでよしとします


しっかし…ノリでよく秋田まで来たなぁ


バイクが悲鳴を上げてました


バイクでの遠出はしばらくしないでしょうf3c7bb37.jpg


yoko__0816 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月15日

GODZILLA

昨日男鹿に行き、念願のGODZILLA岩を見ました


そう、ゴジラ岩


夢にまで…は見てないが、やっと見ることが出来ました


この日もまた、幼稚園からの古い付き合いのK安さんと遊びました


始めは気づかず通り過ぎGAOまで行きようやく携帯とナビで大体の場所を知る
10km程過ぎてしまっていた…がそんなことは関係ない私たちは、この際だから入道崎まで行って見ることに


昨日は天気が良くて本当に気持ちよかった
気温も風もちょうどでまさに行楽日和


平日ということもあり、人もまばらでこれまたちょうどよくライダーたちもちらほらと


こんな日にツーリングしたら気持ちいいんだろうなぁ〜
でもバイクは後ろに乗るのが、車は助手席が、一番だなぁ〜と黒塩ソフトをほおばり、穏やかな時間を過ごしました


そんなこんなでようやくゴジラ岩へ

突然現れるから油断してまた通り過ぎそうになるがなんとか辿り着くことが出来た。


車を降りて足場の悪い岩場を少し行くとやっと…あった


しかし…予想外に小さい
そして…ちょっと角度をずれるとただの岩。笑


これか〜と見ていたら、うちらと同時に着いたおじさんに声を掛けられた。

自分で撮った写真を自慢げに見せ、しかもデータが入ったディスクをもらった(押しつけられた)。

…写真の好みは人それぞれ



まさかのヒールを履いてきたK安さんは、次からはスニーカーを車に入れて置くと固く決意したそうなヾ(´ω`=´ω`)ノ笑



自然を満喫の私の今年の夏は、まだまだ終わりそうにない39dbf0d8.jpg


yoko__0816 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
*Recent Comments*
moblog