2006年05月23日

のぼる君

e0a9fa07.jpg某ノボル君の御希望によりミントのお写真を!
今度、遊んでねっ!

yoko_oh at 22:17|この記事のURL

2006年05月12日

御無沙汰です!

75ffdfe7.jpgかなり久々のブログです!
なんだか、忙しすぎて。。。
皆さん、一応生きています!


yoko_oh at 22:24|この記事のURL御挨拶 | 日記

2006年02月09日

陸くん

d2a0005f.jpg久しぶりにご飯してます。


yoko_oh at 12:18|この記事のURLComments(6)携帯 

2006年01月31日

雨が降る前に!

10cc72af.jpgお散歩に。
ご近所のスタバまで。

2006年01月09日

サプライズ!

51e9a637.jpg昨日、友人たちとの新年会を開きました。
餃子に、鳥鍋。のメニューで開催。
〆はバースデイケーキでした。

なぜ、バースデイケーキなのか。
一月生まれの友人がいたのです。
彼女には内緒で、用意をしました♪
素敵な友人のこれからの一年も、輝いた年でありますように!

HAPPY BIRTHDAY RICH!

2006年01月03日

初詣

f500625b.jpg近所の氏神様に行き、その後歩いて愛宕神社へ!
久々の遠出のお散歩。
楽しかったです♪
おみくじも大吉!今年はいい年になりそうです(*^^)v

2006年01月01日

新年明けましておめでとうございます♪

854a700f.jpgA HAPPY NEW YEAR!!!

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2005年12月26日

ぱーてぃ

bd373f11.jpg25日に、クリスマス会をしました♪
いつもの、ワンデッシュ・ワンドリンクで。
シャンパン好き!と公言しているためか、シャンパンが多かったなぁ。。。
うれしかったですぅ(*^^)v

たくさんの出会いに感謝でございました!

2005年12月21日

学校PTA忘年会!

d18adb63.jpg何回目の忘年会だぁ〜?


2005年12月15日

ヒルズはクリスマス!

12899243.jpgカメラ持ってくればよかった。。。
〓携帯〓

2005年12月13日

いきなり訪問!

6a2331d5.jpgKAZちゃん宅へ!
だって、御近所さんなんだもん。

2005年12月04日

そして。。。

埼京線、反対方面に乗ってしまいました(-_-;)



師走

新宿駅はとても混雑しています!
〓携帯〓


2005年11月29日

気持ちいいねっ

e8cb4d1a.jpg今日のお昼のお散歩は、ポカポカして暖かでした♪

2005年11月28日

大きな。。。

b434c238.jpg梨を頂きました!
おっきいよー!

2005年11月22日

久しぶりの

5bc3a54d.jpgだぁのご飯を頂きました!
相変わらず、いいうでしてますぅ♪
おいしかったよー!

2005年11月20日

こんな季節になりました

a651b549.jpg近所の銀杏並木で。


2005年11月15日

今日のミント

b82cff8e.jpg寒くなりましたぁ!
やっぱり、お気に入りのお椅子でマッタリがいいのよね♪

2005年11月13日

恵比寿ガーデンプレイス

a82cf504.jpgよいお天気だったので、お散歩に行きました!
気持ちよかったねぇ(*^^*)

2005年11月06日

忘れすぎ!!!

705a6c7f.jpg最近、物忘れが激しいのぉ。。。
なくし物もたくさん!!!
エルメ○のコインケースからはじまり、デジカメ・お気に入りのパンツ
で、ミンちゃんのフィラリアのお薬。。。
えーん(T_T)
健忘症がぁ。。。

Profile
yo-co
いつまでたっても、パソコン初心者
どうやって操作してよいのかも分からないままに、Blogを始めてしまいました。
大好きなMintと気楽に暮らしてま〜す。
Recent Comments
Profile