2005年11月01日

ミントのお誕生日

c2f52313.jpg10月31日に5歳になりました。
ずっと元気でいてねっ。


yoko_oh at 06:55│Comments(9)TrackBack(2)ミント | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミントお誕生日  [ be myself ]   2005年11月01日 17:32
10月31日ハロウィン ミントのお誕生日!! 5歳になりました ... ミントお誕生日
2. Mintちゃん5歳  [ Have fun! ]   2005年11月02日 10:32
今日は、yo-coさんの愛犬Mintちゃんのbirthdayです♪

この記事へのコメント

1. Posted by りさ☆。   2005年11月01日 10:25
ミンちゃん、おめでと〜♪
これからも元気いっぱいでね!

可愛い〜ピンクのおリボン?と思いきや
ゴーグルでしたのね。
似合ってるよん!
2. Posted by 山ちゃん   2005年11月01日 13:53
ミンちゃんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おばちゃんもリボンかと思った・・・(^-^;
でも美人のミンちゃん、ゴーグルもお似合い!
「Oh!モウレツ〜♪」(≧∇≦)ノ彡
3. Posted by アプ・ティコママ   2005年11月01日 17:06
出遅れちゃったけどミンちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
ミンちゃんってピンク似合うよね。
やっぱりママ似かしら?
ティコはピンクなんて似合いません。
やっぱりママ似です。
↑山ちゃん「Ohモウレツ〜♪」なんて年バレバレだよん。
私も知っているけど、もちろんyo-koちゃんもご存知よ!(爆)
4. Posted by あー   2005年11月01日 19:06
ミンちゃん、おめでと〜♪
元気でかわいい5歳、いいなぁ。
うちも、がんばるね〜
5. Posted by シロリー   2005年11月01日 20:07
ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪
一瞬おリボンだと思ったピンクのは
ゴーグルだったのね^^
とってもお似合いよ。
ステキな1年を過ごしてね。
6. Posted by yo-co   2005年11月02日 07:29
>りさ☆。ちゃん
ゴーグルですよねっ。うん。
(サングラスってよんでた。。。)
似合っていたのよ〜

>山ちゃん様
「Oh!モウレツ〜♪」。。。しりませ〜ん(爆)

>アプ・ティコママさま
お褒めいただき光栄でございます<m(__)m>

ですから〜「Oh!モウレツ〜♪」(≧∇≦)しりませんから〜(爆)

>あーちゃん
まこっちも元気で5歳を迎えるわ!
ハイパーまこに会いたいわ!

>シロリーちゃん
ありがとう!
素敵に楽しく過ごしまーす♪
7. Posted by ミロ   2005年11月02日 07:32
うわぁ
遅くなってゴメン

ミントちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
クネクネ甘えん坊のミンちゃんが5歳かぁ
まだまだ落ち着かなくてイイからね
8. Posted by KAZ   2005年11月02日 22:44
お礼がおそくなりましたが、先日は遅くまで失礼しました。
とっても楽しくて長居をしてしまいました。
ミンちゃんのあのフワフワ加減がたまりません♪
あのゴーグルはお蔵入りしませんよーに・・・
9. Posted by yo-co   2005年11月02日 23:28
>ミロちゃん
ありまと♪
また、遊んでやってくださいまほ〜

>KAZちゃん
また、来てねぇ!
ゴーグル!使いますぅ。
ありがとー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
yo-co
いつまでたっても、パソコン初心者
どうやって操作してよいのかも分からないままに、Blogを始めてしまいました。
大好きなMintと気楽に暮らしてま〜す。
Recent Comments
Profile