こんばんわ~カリ丸です。

なんでアラサーになった途端に太って痩せないんでしょうか??
なぞだ・・。人体の摩訶不思議なのだ!!
あんなに、あの頃(元ホスト時代)は細かったのに‥
福富町でカッコイイっと思っていた職業について‥
毎日×2ヘルプ×2・・飲んで、飲まれて・・ゲロまみれ。
それでも発言はBIGで「俺はカリスマになる!!」脳内‥メルヘンまみれ…。
そりゃ~痩せるわなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
あまりにも売れなかったので、痩せる!!これも中々ツラい現実…。
う~ん…人生とは残酷なものだッ!!

今じゃ唯‥揚げ物を我慢出来ないだけで即太り!!…ツライ‥。

そんな中、これからの季節に持って来い!!
アツーーーい夏の季節がよく似合うドスケベさんの、
お写真更新しちゃいましたーーーーーッ!!
横浜風俗|横浜いきなりビンビン伝説|ブログ|まりか
まりかさん
29歳T158 B84(C) W57 H86

キュっとクビれたエロエロボディで午前中の
お客様をスッキリさせちゃってマス!!
性格は明るく、そして、妄想大好きな変態気質もアリアリ♪
いつも、どんな妄想で興奮しているのか…教えて頂きたい物ですね?
今まで一度も教えてくれた事がない。案外シャイな一面もあります…。

チキュショーーーーッ!!!!! これが、福富じゃなく新宿のホストだったら
以外にもアッサリ教えちゃったりするんだろうなぁ…。
悔しいけど、僕は福富なんですよぉ~。・゚(゚`Д)゙

しかし・・こんなエロエロなオンナと、朝イチで気持ちい事デキちゃうんだから羨ましい限りです。ココだけの話、最近欲求不満気味だそうですよ…。www ご本人曰く、元気にビンビンになったチ○ポを見るとついつい嬉しくなってしまうんだそうです♪なんと‥気持ちよくなりたい我々男児に都合が良い展開ですね!?しかし‥普段からオシャレで、笑顔が眩しい彼女を欲求不満にさせて良いのか?日本男児よ!?

今こそ勃ち上がれーーー!!ビンビンち○ぽを欲しがるオンナがいるなら
ここぞっとばかりに喰らわせてヤリましょうよ!?
今がチャンスですぞ!?なう!!NOW---ッ!!!!!
ほら・・・早くアゲないとスネちゃいますよwww
イジイジしちゃっている「まりかさん」
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|まりか|ブログ
相当KISSが大好きな彼女は・・濃厚なDキスが特徴♪
やっぱり好き物は、そこから違いますよね~♪
気分がアゲアゲ↑になった後は、敏感なおま○こに「電マ」でも
ブチ当ててさ・・・興奮最高潮になった所で彼女の真骨頂・・
「絶品フェラ」で発射オーライ!!!!
その流れでノンストップ2回戦・・なんだかんだで3回戦っと
骨ヌキ確定になって頂けマス♪

えッ!?俺は・・・濃い1発派だ??
ご安心下さい!! ベットで物欲しそうにシテいる「まりかさん」を
見た途端に股間が我慢デキなくなりますから‥せっかくですから
頂いちゃって下さいよ!?
横浜風俗|横浜いきなりビンビン伝説|ブログ|まりか
この丸くて綺麗なお尻に固くなった亀頭を擦り付けたら‥最高に
気持ち良さそうだと思いませんか??
シテいいんです!! このエロボディを時間いっぱい存分に味わって下さい♪

是非!その感想をアンケートのお声としてお聞かせ下さい!!
当店のスタッフは…実は楽しみに待っているんです!!
プレイが出来ない分、妄想で「まりかさん」を感じてみたい…、
うん…大分ヤバいアラサーですが皆さんの暖かい声援で
本日も元気よく生きておりますwww

そんな「まりかさん」の時間のご出勤は・・・
5月29日(月)9:00~16:00
是非!狙ってみて下さいーーーー!!!!!!!!

以上、≪まりかさんレポート≫でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

なぜ・・男は「おっぱい」に目が無いのでしょうか??
最近、僕のエロセンサーの感度が増し増し過ぎて・・
ちょっとの胸チラすらも見逃す事なく目に焼き付けオカズにさせて頂いてるんですが・・何故、僕の目は大切な問題に目がイク事なく・・町中のちょっとした一瞬の奇跡ばかり反応してしまうのかっと真剣に悩んでおります・・。おっと、ホラッ自己紹介すら忘れてしまう残念なっでお馴染・・カリ丸です!!

今、僕が一番見たくないものっといえば自分のお腹です。
どうしましょ‥このままじゃ温暖化の方棒を担いでしまうのでは!?
頑張って痩せようっと思いますので、皆さん‥優しくシテ下さいね??

そんな悩みから見事に現実逃避させてくれる・・
目が覚めるようなドスケベボディ・・
ゆうこさん
33歳T160 B85(D) W58 H83
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|ゆうこ
奇跡的ドスケベボディのお写真を更新しちゃいましたーーーッ!!
まぁ~ビンビン伝説で働いているくらいですから‥僕の息子は損所そこらのエロボディくらいを見るくらいでは、勃起なんかしませんからね!?以外を辛口なんです・・カリ丸君。

カリ丸「は~い‥ゆうこさん、撮影開始しますよぉ~!?」

ゆうこ「はぁ~い。準備出来てますぅ」
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|ゆうこ
っと自然な流れで、ご本人の下着姿を見て…フル勃起しましたww
瞬殺でした。あっ気なく「ゆうこさん」のナチュラルエロエロボディを拝見させて頂いて、ビンビンにさせられちゃいまして‥「ゆうこさぁん‥ごめんなさい‥ちょっと僕の準備がぁ」なんつって少し待機させてしまうっという失態を披露するも、優しい性格の彼女は、「待ってます~」なんて笑顔で返してくれて、なんてイイ人なんだろうっと性格面を知ってされに‥息子から大量にカウパーが発生してしまいました。
そんな優しい性格で、確信しました!!
「ゆうこさん」は‥当店の中でも屈指のリピート率を誇る人気嬢なんですが‥
その理由の一つに‥優しさもあるっと思います!!
よく彼女のお客様アンケートには性格はイイっと好評頂いている事を思い出しました♪確かに‥こんな女性経験の乏しい僕でも、受け止めてくれそうなイメージが湧いちゃいました!!ぁあ~お客様は本当にウラヤマシイっす!!なんだったらズルイっすもん♪

そして‥もう一つの大人気の理由はコレ!!
名付けて‥週イチの奇跡
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|ゆうこ
どうですかぁ~皆さん!!この綺麗な美乳♡
大きさも申し分なし!! 形も超キレイ!! 感度も抜群!!!!!!
んーーーービンビンになっちまうぅw(゚o゚)w オオー!
でも‥もっと近付きたいッ!!
ごめんなさい‥ゆうこさん…
アイマスクで見えない事をイイ事に‥
至近距離で失礼!!
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|ゆうこ
しかも・・近付いて発覚した事なんですが‥超絶良い香りがスル♡
もう‥はぁはぁっと僕の欲望丸出しの吐息にバレ前に撤退成功!!
揉んで・揉んで・揉みしだきてぇ~!!
彼女は‥超プレミア出勤でして‥週末の1日しかご出勤されないんで
是非!!ご出勤の際には狙って損はございませんよ!?

もっと出勤シテくれーーーーッ!!
世の中の同志達の雄叫びは痛い程伝わってきますが‥
残念な事に週イチなんです!!
是非!お電話予約をフル活用して頂きたいデス♪
そんな「ゆうこさん」の次回のご出勤予定は・・
5月28日(日) 9:00~15:00
確定しておりますーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ

最後は「ゆうこさん」の全身エロボディショットでお別れ!!

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|ゆうこ
以上、カリ丸の≪ゆうこさんレポート≫でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

カリー
「♪生きてるってなんだろ、生きてるってなあに?」

マルー
『♪生きてるってなんだろ、生きてるってなあに?』

はぁ~
カリーはため息。

マルー
『オニイチャーーーンッ!ため息なんてついてドウシタノ?』

カリー
「今日もビンビン。明日もビンビン。
毎日同じことの繰り返しで生きてる気持ちがしーないよっ」

オニイチャーーーン!!!

マルー
『オニイチャンはきっと疲れているんだよ』

カリーはマルーに目を瞑らせてイタズラします。

うぃぃから。うぃぃから。
マルー
『うぃから、うぃから。カリ丸の「BLOG」を信じて!!』

唐突に失敬×2♪最近のTVショーを最近見ていないなぁ~・・世の中が何の話題で盛り上がっているのか、全く知らないアサラー世代のカリ丸です。良かった・・今が学生時代だったか話題に入れなくって、「窓際のぼっち」になる所でした。世間は厳しいですもんね?そんな僕は、オンナもいない事だし本日も妄想に生きる残念野郎として頑張っていきます♪どうか・・暖かい声援を宜しくお願いします!!

そんな、下らない話題は置いといて・・本題へ入らせて頂きマス♪

あの・・明るいドスケベ代表♪大人気嬢のお写真を・・
更新しましたーーーッ!!!

まりあさん
29歳 T156 B93(F) W60 H90
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|まりあ
プロフィール文でも記入しているんですが・・
言わずと知れたエロエロボディの大人気「まりあさん」
こんなエロボディが・・ドアを開けたらお披露目してくれるんですから、ビンビン保証付きですね!?男のロマンが詰まった・・「Fカップ」この破壊力は、マジで半端ないーーッ!!
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|まりあ
半端ないっと言えば・・この「八重歯」
ニヤっと笑ったときに、イタズラに出現する八重歯に思わずキュンっとさせられます。性格も明るいし、いつも笑顔を絶やさない彼女は我々スタッフ陣にも優しい・・本当にいい子なんですよ~♪こんな笑顔が眩しい彼女がイヤラシイ顔して「アン・・あん・・」しちゃうって考えるだけでビンビンになっちまう!!最近・・妄想のキレが良くなってキテそろそろ透視出来るんじゃないかと真剣に自分の可能性にドキドキしていますが・・戯言だと言う事はこの場では伏せていて下さいwww

今の所・・最近ドキドキした映画「へルタースケルター」
に「まりあさん」を勝手に出演させる所まで僕の妄想は発展してマス♪
※見た風に言ってますが・・ココだけの話エロシーンだけを繰り返し再生でシコシコしただけです。
 沢尻エリカのおっぱいが見たかったんです。

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|まりあ
マジで、良いなぁ~♪お客様ばっかりズルイっすよ~!!!!!!!!!!!!!
最近更新したドスケベさん・・皆さん大人気のイイトコ揃いですので・・僕の妄想のキレも急上昇しているのかも知れません。信じるか信じないかは、アナタ次第!!

「まりあさん」がご出勤する日はお電話が止まらない!!
リピーター様も多いので、是非!お目当てのアナタ!!
お早めのご予約がオススメとなります♪

最後にエロエロボディをご覧下さい♪
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|まりあ
「まりあさん」次回のご出勤は・・
5月23日(火)10:30~17:30
当日予約無料デス!!
会員様 8:40~ ご新規様 8:50~
是非とも狙ってみてください♪

以上、カリ丸の≪まりあさんレポート≫でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

こんばんわ~カリ丸です。

「僕は死にましぇん!!」っと武田哲也さんの名セリフ♪
「101回目のプロポーズ」平均視聴率‥23.6%
今時風に言うと、神ってるドラマでした。
名シーンが生まれたダンプカーのシーンは、スタントマンを使わずに武田さん本人が迫真の演技をしたと言われる伝説的シーンでした。「僕は死にましぇん!!アナタが好きだから!!」世の中に、こんな情熱的に愛を叫ぶ程に、恋愛している方々がいるのか‥裏山しい限りデス♪僕には、これを下らないセリフに変換する脳みそしかありましぇん‥「エロは死にましぇん!!オンナが好きだから!!」
もう…残念過ぎる‥オンナに上杉謙信アラサー男子の悲しい末路‥
皆さんは、僕のようにならない為にもビンビン伝説のエロエロ女と
ガッツリ楽しんじゃって下さいね♪

そんな下らない僕が、今回ご紹介するのは‥
皆さんの大好物っといえば‥アレです♪そうッ
完全業界未経験
その割にはエロ過ぎるだろSP
5月の中盤から折り返し後半戦で、またビンビン伝説に新たなウブ声誕生♪
この度、嬉しい‥本入店が決定しちゃいました!!
みさとさん
24歳T168 B90(E) W60 H88
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|みさと
とにかく‥肌のキメが細かくってスベスベです。
これでは、何処でもチ○ポを擦ったら超絶気持ちイイじゃないかッ!!
そんなズルイ‥エロエロボディの持ち主さん‥この業界に初めて飛びこむ勇気が最初はなかったくらいウブでドキドキの面接でした。
カリ丸は、その緊張感ある姿を見て思わず「こんなオンナが本当っはエロかった…」なんて嬉しいオチとかないかなぁ~なんつって丁寧にお仕事の説明をし、いざ心境を確認してみるとアッサリOK♪勿論、こんなにエロボディですから断る理由もありません!!即採用決定☆
恐ろしい程に、私服のワンピースからも主張が強い、たわわなパイ乙に目を奪われずにはいられないんですもの、仕方がありませんよね!?www
いざ‥脱がしてみた時のこの神々しいパイ乙ご覧下さい♪
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|みさと
なんでしょう‥何故か神秘すら感じちゃいます♪
ぁあ~このパイ乙に大分したいわぁ~っと本心を隠しながらお写真撮影へ‥
しかし‥どうもこうも、カメラを向けるとイヤラシイ表情になるんです!!パシャリッパシャリっとシャッター音と共にエッチな雰囲気を大量放出してキテ思わず、何も触れてしらいないのに‥
股間があつーーくなったのは、ココだけのお話にしておいて下さい!!
本人には、アイマスクでハレていないので、
本当アイマスクには助けられております♪感謝×2!!

シャッター音が止まると、通常の恥じらった「みさとさん」へ戻るんですが、またシャッター音と共にイヤラシイ表情で誘う様な妖艶な色気を発するんですよ!?ココだけの話ですが‥「このオンナ、相当むっつりスケベですよ??」www
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|みさと
こんなにセクシーに髪の毛まで動かしちゃって‥エロ過ぎるだろーーッ!!
心の叫びと共に‥カメラも進み気が付いた時には夢中で汗ダクになって良いデトックスになっちゃいましたよ!?本当に痩せれるかと思うくらい夢中になれます!!色んなエロエロな姿を見せてくれるので‥チ○ポが何本あっても足りなさそうな勢いですwww
これがガチンコで裸に求め合ったら伝説誕生なんざ‥お茶の子さいさいッス♪

休憩中に見せるアイマスクを外した時のリアルな恥じらった所を見ると‥さすが業界未経験の24歳だなって感じで、キュンっとしてしまう魔性の魅力を見せてくれます♪
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|みさと
前回の体験入店の時に、初めてだったけど、相当Hな事が好きな様で感想は‥「楽しかったデス♡」っと、男にとって有難い立派なドスケベさんになってくれる事を確信した所で嬉しい本入店の知らせにビンビンにならずにはいられません!!
是非!ウブなエロエロ彼女を沢山可愛がってあげて下さいね!?

そんなウブな彼女も本入店1発目のご出勤が‥
本日5月18日(木)16:00~21:00
ご出勤が確定しておりますーーーッ!!
是非とも新鮮な新人さん、狙ってみて下さいね!?

以上、カリ丸の≪みさとさんレポート≫でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

こんばんわ~カリ丸です。

つい最近、僕はとある事に気が付いたんです。
5月も後半に入って、気温も少しずつ上昇し、
世の中のお姉さん方のお召し物も少しずつですが
布の面積が少なくなって来るアツーーいパラダイスが
来るのではないか!?

少し汗ばんでブラウスからブラ紐が透けてみたり…
寒いから長ズボンだった足元が…
パンプス&HOTパンツだったり…
色んなビンビンPOINTが透け透けで我らを
日常から喜ばせてくれる季節が間近まで迫っている!!

そんな事を思い浮かべているこの時期に…
今回ご紹介するドスケベさんったら…
僕らの喜びを超えて来ました!!

ご覧下さい!!
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|しずか
まさかのブラウスでもTシャツでもHOTパンツでもなくって・・・
ブラキャーそのものがスケスケでビーチクちゃんが透けちゃってます♪
しかも普段から、こんな攻撃的な下着を身に付けちゃっているのは…

しずかさん
37歳T156 B90(F) W60 H88
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|しずか
この度、スケベにお写真更新しちゃいましたーーー♪

カリ丸もビックリしましたッ!!
露出やチラ見で浮かれていた自分を恥じいてしまう程に強烈な性的アピールに思わず生唾もの。生唾で思い出したんですが…こんなエロエロ姐さんが「生サービス」ですもんね!?堪らないッ♡

やっぱ生っていいよなぁ~!!
畜生ッ!!僕はいつまで経っても春が訪れないっと言うのに皆さんには、益々ドスケベさんをご提供出来る今の当店の状況にジェラシー状態ッス♪カリ丸はランジェリー姿を思い出して、ジェラシーをオカズにオナヌー三昧の毎日…。つらい…。

「しずかさん」っと言えば…透けブラから零れ落ちそうなマシュマロおっぱい♪マジで弾力&形&感度…どれを取ってもビンビンにならずには、いられない♪まさに…ビンビン生産工場のようなものデス!!そんな「しずかさん」の嬉しい…サービスショットはコチラ!!

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|しずか
ぁあ~ココに男のロマンが詰まっているのかぁ~・・・
悔しいけど、僕の分まで・・・揉みしだいて下さいね!?
出来れば、感想をお聞かせ下さい♪(僕の夜のお伴にさせて頂きます)
こんな女を好きに楽しめちゃうんですから裏山しい以外、
僕の足りない脳では言葉が見つかりません♪
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|しずか
ご出勤は週に1~2日しか登場しない超プレミア出勤☆
普段はOLとして働くので仕事終わりにお客様と一緒に
エロエロ濃厚プレイを楽しみにする趣味出勤なので・・・
是非!ご出勤の際には…人気女性なのでお早目にご予約で
お枠を抑えて下さい♪

以上、カリ丸の≪しずかさんレポート≫でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

こんばんわ~カリ丸です。

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか??
僕は相変わらずに…ビンビン伝説で「チ◎ポ・マ◎コ」っと連発する毎日を過ごして…ちょっとセンチメンタルな気分に苛まれております今日この頃…。誰か僕にも潤いを与えて欲しい物です!!

この連休の中で数人の会員様に「いつもブログ楽しみに見てるよ!」っと励まして頂いて、テンションがアゲアゲ↑ビンビン↑になっている僕は調子に乗って新人さんのご紹介しようっと思っております♪(褒められて伸びるタイプなのかも知れませんwww)

さてッ今回ご紹介します期待度★★★★★
エロさもMAX!!これからの活躍に超期待…
えまさん
29歳T161 B84(C) W60 H86
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|えま
趣味出勤とは、「えまさん」の為にあるのか!?
スケベを楽しむオンナって世の中に何人いると思います?…35億!!
っ違うかッ!!www非常に少ない希少価値♪
普段はOLさんとして活躍する彼女は…ストレス社会が生んだドスケベモンスターだッ!!さぁ皆さん!!カリ丸と一緒に、世の中へ感謝しましょう♪「アザーッス♪」
オンナだってストレス溜まれば、性欲だって溜まるんです♪
お陰様で当店に出勤する時には、完全に仕上がっております!!
対面前からビショっとヌレヌレ状態www
これは都合がイイっと言う他に僕の足りない脳では言葉が見つかりません!!

ご本人からも…「エロ過ぎちゃってゴメンなさい…♡」

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|えま
そんな事言われて黙っているなんてもはや男じゃない!!
この恩恵は遠慮なく頂くべしッ♪オナニーで解消するくらいならビンビンなチンポを加えていたいっと懇願する彼女の口元は終始…僕の股間を刺激しっぱなしで御座いました!!クソウ…またパンツにカウパー染みを作ってしまった…。その時、カリ丸が興奮した1枚はコチラ↓
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|えま
ぁあ~ッ襲いたい願望を我慢して息子は正直だから
我慢垂れ流し状態でしたが…なんとか我慢する事に成功!!
でも…お客様は楽しめるんですから連日お伝えしているんですが…
「ズルイ」この一言に尽きますね…。
このお写真から伝わる様に…責めて後に貪欲にチンポを求めてくる
生粋のドスケベさんなんで…ザーメンタンクは基本的に空っぽになります♪
これで翌日からのお仕事もスッキリで挑める最高に都合の良いオンナです!!

先日体験入店だったんですが…その日に幸運な会員様が
ビンビン伝説バージンをGETして下さいました!!
そのご紹介した本気のエロさ臨場感あふれるアンケート結果はコチラ↓
えま|横浜風俗|アンケート|びんびん伝説
※クリックで拡大ページへ進みます。

これには衝撃を隠せませんでした!!
こんな具体的に「咥え上手」なんてアンケートあります!?
相当気持ちイイ体験されてこれまた裏山です!!
そして…これはカリ丸フェチでもあるんですが…
「えまさん」のお尻は破壊力満点のドスケベヒップ♪
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|えま
この綺麗な美尻にチンポ擦り付けたら最高に気持ち良いと思います!!
是非、試してみて下さい!!確実に気がつけばビンビン確定ッス♪

そんな素敵な「えまさん」次回のご出勤も確定してます!!
5月11日(木)お仕事終わりに…「19:00~23:00」
どうやらムラムラしている木曜日だと確信している様子www
是非!当日はドスケベ「えまさん」とペロペロっと楽しんじゃって下さい♪

以上、カリ丸の≪えまさんレポート≫でした。

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

イエェェェェェ~イッ!!

空前絶後の超絶孤高のドスケベ30代店長!!

スケベを愛し。スケベに愛された男!

妄想・願望・被害妄想
すーべての残念の産みの親!

そう、我こそは!

福富町から曙町へ降臨…カリ丸です。

いやぁ~本当に困ったことが起きてしまってます。困った×2
皆さんAVであるような男のロマン的な事が現実に起きる事なんて生きている人生の中で、いったいどの位あるのだろうか…そして…現実に起きた時に人は意外っとドキドキしてしまうモノなのですね!?僕は今非常にドキドキしちゃっているんです!!

最近のビンビン伝説っといえば、やはり新人さんの入店ラッシュが何かと話題に上がっておりますが・・・その話題性も非常に濃いメンバーが続々っと入店を果たしてくれております☆その中でも正直に私ビビリまくってしまいました!!
そんな飛びっきりの話題性があるのはコチラ↓

姉妹でビンビン伝説へ入店
全国のドスケベ同志に継ぐ!!イチ早くこの姉妹をコンプリートするべし!!
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|姉妹手配書
これは手配書に乗ってしまっても仕方ないと思います…。
まさかの「姉妹で入店」っとはドスケベメーターを完全に振り切っておりますwww
こんなドスケベシスターが曙町に出現しているのでこれは大事件デス!!

ドスケベ度数が一気に急上昇してビンビン伝説がパワーアップしております!!
そして…恐ろしい事に姉妹ともにプレイ内容が抜群っとキタもんだッ!!
姉:【 ちづるさん
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|ちづる
オットリした性格でハリのあるパイ乙は大迫力♪
ズシっと詰まったEカップを揉んで・挟んで・擦って…このストロングポイントには男のロマンが詰まった新世界です。お客様ばっかりズルイっすよ!!少しくらいおすそ分けして頂きたいモノです!!お時間が御座いましたら、アンケートで僕たちに食レポ聞かせて下さい!!妄想で願望は解消しておきます…チーン。アラサー風俗店員(カリ丸)の実情を少しだけ暴露してみましたwww

妹:【 ゆいさん
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|ゆい
オットリした性格はお姉さん譲り!!断れない性格からMッ気オーラを隠すことは、もはや不可能でござんす♪おしとやかな姉に対してロリ要素のある妹ココにあり♪出勤時はお問い合わせが大殺到なんですが・・・その中には前回、姉を頂いたお客さまがいて…遠慮なくスケベを堪能しているのを聞いていると…(ノ`Д´)ノ「やっぱり…お客さまばっかりズルい!!」姉妹を頂戴しちゃうなんて…僕はDMMでオナヌーで我慢してればいいんです…。もちろんDMM愛好家を名乗っておりますが・・・「サンプル」で用足りるんでリーズナブル!!っと豪語している自分に自己嫌悪…チーン。

基本的に午前中のご出勤ですので・・・朝勃ちを勢いそのままに
【即プレイ】をガッツリ堪能しちゃって下さいよ!?
さて…アナタは「姉派」!?それとも「妹派」!?

風俗では男が唯一素直でいれる遊び場デス!!
世の中ではあくどい詐欺やツライ…パネマジも沢山存在する中…
当店で生まれた新たな伝説「姉妹でドスケベ」裏切りなし…安心・安全ドスケベご堪能下さい♪

そんな姉妹の姉…「ちづるさん」本日のゴールデン・ウィーク最終日の本日5/7(日)10:00~17:00
ご出勤確定しております♪是非、狙ってみて下さい!!

以上、カリ丸の≪ドスケベ姉妹レポート》でした。

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

こんばんわ~カリ丸デス。

4月も終り…5月が始まる…。
当たり前の事なんですが・・・今月も生きている!!
そうなんです…只今当店のスタッフ皆眠い目を
擦りながら頑張っております♪
嬉しい悲鳴が続いた4月は何と…新人さんが「15名」
入店を果たしてくれましたーーーッ!!

新たな伝説が続々誕生している勢いは実際
働いている僕からしても圧巻だし…
怒涛の忙しい毎日でしたwww
そして・・・見事に貴重なドスケベ新人を逃さない
会員様達って「さすが」の一言に尽きます♪

タダの会員様じゃない!!当店の会員様達は…
本当に当店のスケベなオンナ達からモテ×2ですwww
伝説の会員様がいる限り・・・
「ビンビン伝説は永久に不滅です!!」
あッ・・・っと言いながら引退の言葉でした…チーン

さてッ5月1発目にご紹介するのは・・・

「待望のドスケベ新人」

【 あいりさん
30歳T155 B84(C) W58 H87
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|あいり
ゴールデンウィークに・・・ゴールデンな新人さんが
入店を決意してくれましたーーーッ!!
ありがたやぁ~ありがたやぁ~♪

これでまたスケベ度数が増し増しですな!!
ラーメン食べる時は…「ニンニク増し増し派」
攻撃的な口臭もなんのその!!
へっちゃらでヘルスへGOするカリ丸ですが・・・
面接でまさかの緊張をしてしまいました・・・。

何故かっと言いますと、皆様の大好物であります
業界完全未経験
いやぁ~そりゃ緊張感が半端ない訳だぁ~!!
あまりにも…ウブな感じが強くってお写真も
相当新鮮な感じに仕上がりましたwww

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|あいり
なんせこの美ボディをご覧下さい!!
もうオンナに飢えたアラサーカリ丸は秒殺でビンビン!!
足先から指先まで舐め回してやりたくなっちゃう…
M女特有の雰囲気が全快で御座います♪

ハッキリまず伝えたい事は…「ド級レベルのM」です♪
入店理由はハッキリしており…お客さまに責めてもらいたい!!
マグロじゃないですよ??
本人の願望としては…アイマスクに初めてチャレンジっと
初めての経験の中で見ず知らずの男性に責められる…
この日常では味わえないプレイの当店HP見てオナってしまった
そうなんですwww凄いでしょ!?ww

パっと見た感じは大人しくって清楚なイメージなんですが…
これは嬉しい裏切りが待っておりますぞ!?

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|あいり
エロくないオンナは椅子の背もたれを、こんなに厭らしくニギニギしたりはしないっと思うんですよ??完全にアイマスクの下の中では…アレを妄想しちゃっておりますアレをッ!!

固ッッったいチンポ♡

エロスイッチが入るまでは究極にシャイで恥ずかしがり屋さんなと事もジレったくてキライじゃないんですが・・・やっぱり堪らないのは恥じらいながらも身体が正直に反応してしまうポイントは、確実に皆様のビンビンポイントかと思われます♪
髪の毛を分ける時に微妙に耳を掠めただけで…ビクンッ!!
っと厭らしい表情に思わずフル勃起寸前…
いつも通りカウパーでパンツが湿ってしまいました…つらい…。
だた、この表情にビンビンになることは健全だっと共感して頂けるっと自信あり♪

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|あいり
枕をギュっと握ってリアルな吐息+「アッ・・・」♪
もうこの時点で遠慮とか…いや…オトコの理性というものはこんなにも脆いものなのかっと男の悲しい性ですが…その願望むき出し男子が好きなドM「あいりさん」との相性はスケベな男になれれば、なれる程、楽しんで頂けるかと♪

横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ|あいり
ビンカンな美ボディを責めまくっている時は、恐らく時間忘れてしまう程無双モードへ突入してしまう程にナイスな反応をしてくれます!!

しかも…ツルつツル…♪♪

「パイパン無毛おま○こ」
人気嬢になる条件を沢山持っている期待のドスケベ♪
なんとッ本日…
5月4日(木) 10:00~18:00
祝・体験入店決定で御座います!!

是非!!メルマガの方も必見です♪
即完売必至の争奪戦に是非ともGWですし参加してみて下さい♪

以上、カリ丸の《あいりさんレポート》でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ

こんにちわ~カリ丸です。

世の中の男性にフェチを伺ってみて
「脚」とか「脚」とか…「脚」とか…
もし答えたとしても…それでもフェチの王者っと言えば…

≪おっぱい≫
02

でございますね!?何だかんだで女ッ!!とういう主張が強いのは
≪おっぱい≫で御座います!!

僕は…膝小僧なんですけど…
電車とかに座っている見知らぬオンナの谷間なんか
発見したらすかさずチラ見からのガン見しますもんね(汗)
盗撮01
どうですか!?僕の攻めの姿勢は・・・!?
果敢にヤってやりましたよ!? 
これが福富町で売れないホスト時代が生んだ・・・
「ハングリー精神」です( ´_ゝ`)ノ 

1枚目の写真でシレっと、紹介しておりますのは
当店の新人さんであります・・・

【けいさん
33歳T160 B90(E) W60 H92
ブログ記事
この特別な空気感は半端じゃなく男を狂わせてくれます。
笑顔が素敵なんですが…只笑っているだけなんですが…
妙にエロいオンナっているじゃないですか?
まさに…そのスケベの覇気「覇王色タイプ」

普段は明るいんですが…多少おっとりもしている。
不思議なオーラとこの超絶ドスケベボディにBIN BIN確定!!

茶目ッ気もタップリで御座います♪
一緒に楽しい時間を過ごして癒されちゃって下さい!!

焦らしにも弱く…こんなプレイは如何ですか?
ラブホの柱などを使って昔懐かしい遊び…
「だるまさん、転んだ!!」

これを… 
「スケベさん…ココだッ!!」
01

なんつって…下らないアラサーのカリ丸の…
可愛そうなお願いも受け入れてくれる程、性格も良い子ですwww 

そんな「けいさん」デビュー戦は…
4月27日(木) 13:00~18:00

是非とも狙って頂きたい一品のドスケベです♪
以上、カリ丸の≪けいさんレポート≫でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ
 

度々失礼します~カリ丸です。

いやぁ~お久しぶりですぅ♪
本日は2回目の投稿なんです!!実は…電撃入店ラッシュが
永遠と続くのではないのか?っと錯覚する程
新人さんが当店に集まっております♪
不思議な事にエロくないオンナってあまり来なくって
逆に断る理由も御座いません。

本日は…まぁ~とにかくエロいスケベな新人さんが
嬉しい『体験入店』を果たしてくれちゃいました~♪

ご紹介しますのは・・・
【ゆづきさん】
36歳T163 B84(C) W59 H87
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ゆづき|ブログ
本日飛び込みで面接にヤって来た超ドスケベです♪
一見、優しいお顔立ちで笑顔も癒されるんですが…
ちょい×2溢れてしまう悪戯な笑顔に思わず・・・
カリ丸の股間が一瞬でアツくなってしまいましたwww

これが絶妙にエロいんですよ!?
元々スケベな事が好きなんでしょうね?
とにかく男性にはわがままになって欲しいっとの事。
とんでもない発言に迷う必要すら御座いませんでしたwww

あらゆる性癖を受け止めめてみたい!!
っと懇願してくださっております皆様!?
これは男だったらイクしかないでしょーーッ!!

案の定…本日体験入店っと言う事でしたので
ドキドキの緊張であまり本領発揮できないのでは?なんて
想像していたんですが・・・越えてキタッ
↓コチラ本日のアンケート結果↓
04
やっぱりスケベなオンナには壁などありませんでした!!
注目すべきはやっぱりココですね?
・入室時、女性は興奮してましたか?(ヤバイ)
・プレイ中に女性は感じていましたか?(大絶叫)
やっぱり当然の100点かぁ~・・・ッ!?

まさかの『200点』頂戴しちゃいました♪

恥じらいアリ気のオープンな性癖!!
これには世の男性の息子は・・・BIN BINにならざるを得ません!!
02
本人曰くですが…「私は本当にMなんです…。」
「只ッ男性が感じている姿を見るのも大好物なんです!!」 
っとの事ですよ!? なんて有難いスケベさんなのでしょう♪

悪戯な笑顔の中で果てるのも悪くない気がする…♡
沢山気持ちよくしてくれる鉄板のドスケベです。
01
これは…数か月後には大人気っとしてご紹介する事間違いなしでしょう♪
TOPクラスの変態と即してみませんか??
ビンビン伝説スタッフ激推しです。

そんな「ゆづきさん」の出勤は…
何とッ驚いたッ!!
本日:4月24日 14:00~23:00
祝・本入店決定で御座いますーーーッ!!

是非!コチラのドスケベさんも争奪戦かと思われますが
狙ってみて下さい♪

最後にビンビン伝説の入店ラッシュはいよいよヤバイ事に
なってまいりましたーーーーッ!!
総勢4月だけの入店が・・・なんと「12名」
05
これからもドシドシ面接予定が入っております♪
ビンビン伝説からのお知らせを是非!ご注目下さいね!!

以上、カリ丸の≪ゆづきさんレポート≫ でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ
 

↑このページのトップヘ