おはこんばんちは~♪
オリエンタル今Pですーーー!!
最近の僕は酒に酔い知れ、お休みの日なんかは昼間からビールに浸かる・・・

『こんな腐った世の中に生きる希望なんて・・』

実家を出て横浜へ希望を求め引っ越しするも未だ友達も居ない
※友達と言えば最近育てたクローバーです

久々にオンラインゲーム起動してみたらグループを外されていたり
寂しさを埋める宛に地元の女友達にルイン(line)しようと思ったら

【~退会されております~】

飲まなきゃやってらんね~よ~・・(泣)
昼間から酔っては夜もビールビールビール
おつまみは専らコンビニのカライーカ!!
癖のあるつまみにビール
部屋はいつもイカ臭くなる始末(悲)
こんな僕を拾ってくれる性格のめっちゃイイ女性は今後現れるのでしょうか?
イカ臭い男なんて・・・って
と思っていた矢先ですが・・・・!!!!!!!!
そんなイカ臭い僕にも希望の光が現れたんですーーーー!!!!!

眩しい笑顔で酔わせてくれるスマイル!!
御紹介しましょう!!
天使の様な笑顔に心躍る!!

びんびん伝説になんと!!!!
清楚系 癒し系
ふんわりおっとり系オシャレガール
伝説の体験入店決定ですーーーー!!!!
その女性のお名前とは??
【れいなさん】
T160 B84(C) W57 H84
ブログをご覧の方に先行でオフィシャルショット
※ここだけに公開です※
リアルガチな面接風景 緊張しているれいなさん
びんびん伝説|横浜風俗|ブログ|れいな

オリエンタル今Pガッツポーズです!!
出会えた事に感謝(∩˃o˂∩)♡
この喜びを皆様にお届けのお時間ですー(@_@)

始めにご面接の待ち合わせ場所に向かい女性を探すんですが

聞いてる特徴に一致する女性が一人・・・

『ま、まさか?あの子では無いよね?(良い意味で)』

恐る恐る声をかける。。。。((((;゜Д゜)))ガクブル


いつもはチャラチャラ藤森モードの今P⊆(◦∇◦)∂≡

ですが・・・・・・

独特の空気感にやられました
(∩˃o˂∩)♡

お洒落さんだったのでお上品にお紅茶でもいただきながら

スケベな質問を仕掛けよう・・

びんびん伝説はドスケベ※厳選採用※

ここで妥協する訳にはいかねーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

女性とスケベなお時間を過ごす事に
楽しみに待っている会員様の為にも・・・!!!


今Pによるセクハラスケベ面接が始まったのです←

変に気取ってるガードの固い女は懲り懲り!!
遠慮なく質問したんだけどね・・・?

あ・・・あれ・・・・?

唾液多めの濃厚フ○ラ・・・

自分から積極的に求めてイク

褒められて嬉しくてつい頑張っちゃう

この人・・・性欲溜まってるのか・・?


清楚な見た目とは裏腹にゴリゴリのエロワードが出てくる汗

誰もが予想もしなかった衝撃ワード・・・


絶対にこの人は男に困らないタイプだと思ってたら

『男性との絡みは最近ホントになくて。。。』

(@_@)『ムラムラしちゃってますか?』


『久々に男性の身体に触れたいです。。』


(@_@)『ぶふぉーー (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒』
※採用決定※
皆さん!!!なにも言いません!!!
この手のタイプの女は

(過去の女性面接の傾向から)
びんびん伝説では
人気沸騰が予想されますーー!!!


目の前にこんなイイ女がいてなにも出来ない今P・・

千載一遇の大チャンスはお客様の手にあります泣

僕の代わりにぜひこちらのスケベ女性と
イチャイチャエロいムード


いっぱい楽しんでくださいね?


待望の体験入店日ですがなんと本日!!!

12/7(木)
17:00~23:00
【限定3名様のみご紹介】

テーブルにパネルが並ぶかと思いますがココ出てきたら

今日1番のパネルに真っ先に男性なら選ぶと思うので
直来店からのお写真見学が熱いです♪

そもそもご予約完売が予想されますので
スマートな方はお電話予約でもお待ちしております♪

アンケートご記入で1000円キャッシュバックしておりますので
是非感想も聞かせてくださいね(@_@)?
皆様のご来店心よりお待ちしております♪


以上、今Pの≪れいなさんレポート≫でした。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ