人類の中で数多くのヒット商品があると思いますが
マジで『電マ』を開発した博士リスペクトしているカリ丸ですm(__)m
7
でもリスペクトしているくせに僕は電マの事を
何にも知らないんです!くそぅ!自分の事をぶん殴ってヤリたい!
8
ネットで調べても出てこない・・・。
知人に聞いても・・・返事が来ない・・・。
友達に聞・・・は・・・いない・・・。

という感じなので、ココは1発アナログに調べて見ました。
≪1分感での振動回数≫
9

カカカカカ・・・カカカカ・・・カカカカ・・・カカカカ・・・
順調に回数が伸びたんですが、破壊力が凄すぎて
回数計が故障・・・。
とりあえず分かっているだけで2000回転くらいでした(笑)

こんな振動で割れ目に直撃されたら即イキ確定ッスね(笑)
ハプニングを起こしたい男の見方「電マ」
やはり君はスゴいよ!!!


と下らない検証を電マ愛好家じゅんさんにお話しました♪
どうやら想像シテいた以上にくいついてくれました(笑)
(確実に電マを愛しております・・・100%保証ですww)

そんなじゅんさんのお写真を更新しました!!
6
普段は、いつも笑顔で明るい愛されキャラなんですが・・・
僕は今後も忘れない!あの「電マトーク」にくいつく本気の顔。
いやぁ~本気で好きなんだぁ~( ̄∀ ̄)ニヤリ
やっぱりビンビンにいる女性ってドスケベなんだなぁ~( ̄∀ ̄)ニヤリ.Part2

電マの話した後に撮影しただけで、
こんなにスケベな顔になっちゃうんですからスーパー素直です(笑)
1

普段は本当に明るく笑顔が素敵なんですよ?
5

しかし一旦スケベな事を考えたり、これからスケベな事を
楽しめるとなると一気に、ドスケベ一択なんですから驚きです♪
完全に刺激を求めております!
もう・・・終始言いなり状態です。
100%お客様に主導権を握って頂けます♪
普段味わえない刺激を楽しみたいそうですので・・・
玄関先からベット・・・
最後のシャワーまで欲しがってしまいましたら
申し訳御座いません(笑)
2

こういう大人な女性が本気になった時のエロさは
破壊力十分!ハプニングの遭遇率もかなり高いと思われます(笑)

カリ丸「本当にじゅんさんってドスケベですね!?」
と伝えた時に、なんとも恥らっている雰囲気に
グっと来てしまったので・・・。
3
このムチっとしたエロ尻にもBIN BIN!!
4

くわぁ~こんなエロ尻が目の前にあったら
僕は間違い無く亀頭を擦り付けてハァハァしちゃいます( ̄∀ ̄)ニヤリ
無限に受け入れてくれる欲求不満ドMと時間いっぱりお楽しみ下さい!!

じゅんさんの次回の参戦は・・・
明日7/12(日) 「11:30~15:30」
是非、お楽しみ下さいm(__)m

つづく。
横浜風俗|いきなりビンビン伝説|ブログ