横山みれいのよこちんぶろぐ2

AV女優 横山みれいのブログです♪ 撮影の話や日常のことを綴ります。

テスター所属
AV女優の横山みれいです。

今週の
シュンガ出勤日はなし

☆イベント☆
9/25 一撃オークションデート企画
10/2 エリア66さん撮影会
10/16 オルガさん北川エリカちゃんWイベント@上野、秋葉原
10/22.23 タカラ映像さんイベントin北海道
10/27 DMMチャット
10/31 レフカダイベント
11/12.13 プラスワンさん温泉オフ会


Twitterもよろしくね→mirei_y

20日はピンク映画の衣装合わせでした(^^)
警察の特務科の課長役だったので、スーツを持って行ったのですが、
まさかの山本リンダになりました。

木曜日は今月2度目!
隷嬢寫眞館さんにて撮影でした(^^)
わんわんパラダイス!

そして、金曜日はジムー!
背中がでかーい😂
いい汗流して、
この後、シュンガで美味しいお酒をいただきました(^^)

土曜日はピンク映画の撮影でした!
今回も星美りかちゃんと共演でした(^^)
天才的かわいさ!!!

撮影後、まさかのまたあの友達と飲みました😂
水曜日ものんだから、会いすぎ😂
でも、カラオケバー3件はしごして楽しかった😂

そして日曜は一撃オークションデート企画でした*(^o^)/*
楽しかった~(^^)
落札してくれた方!
ありがとうございました*(^o^)/*

そして、今日は来月末撮影の監督面接でしたよ(^^)
レトロ横山さんでいきました。
監督とシナリオ考えましたよん(^O^)/
撮影楽しみ💕

ではでは、また来週~(^^)

★イベント情報★
10/2 エリア66さん撮影会
10/16 13時~オルガさんイベント@ラムタラ上野店
10/16 17時~オルガさんイベント@ラムタラエピカリアキバ
10/22 タカラ映像さんイベント@お宝鑑定苫小牧店 ドリームボーイ厚別店
10/23 タカラ映像さんイベント@スポット太平店 スポット厚別店
10/27 DMMチャット
10/31 レフカダイベント
11/12.13 プラスワンさん温泉ツアー

バタバタしておりまして…💦
久しぶりの更新になってしまい、すいません…😅

ツイッターをご覧くださってる方は繰り返しになりますが…
2週間分の日記を書きまーす(^O^)/

まず!
9/4エリア66さん撮影会に来てくれた皆様!
ありがとうございました(^^)

みなさん、それぞれ、私が知らない世界の話を聞かせてくれるので、とても楽しいです(^^)
いつものみんなも、はじめてのみんなも、みんな大好きです(^O^)/

そして9/5は念願の『君の名は。』をRちゃんと観ました。
まだ出会っていないかもしれない君の名前を、私も知りたくなる。
ひたすら号泣映画でした😭
その後、夜はエリカちゃんとカフェバーでずーっとしゃべってました笑
あのバー、映画流れてるし、好きになってしまった。

5/6は一撃オークション撮影からの!
パクチー会(^O^)/
飲んだついでに、1週間バリ旅行のチケット取った😂
みんなフットワーク軽くて大好き!
たのしみだな♡


7.8は個人的な用事や習い事をこなしてシュンガ出勤(^O^)/
8日は忙しすぎてくじけかけたけど、なんとか用事こなせました*(^o^)/*
最近、体力の限界を感じるよ*(^o^)/*

9日は隷嬢寫眞館さんで撮影!
わんわんパラダイスな現場でした*(^o^)/*
その後、シュンガにもいきましたよん*(^o^)/*

10日はジムからのお友達と飲みー(^^)
少なくとも週一は会ってる😂
いつも一緒にいるからレズと間違えられ始めている…
明日もカフェバーでミーティングという名の飲み*(^o^)/*



11日は完全に休んだ!!
家を出なかったよ!
疲れていたみたい~。

12日はエリカちゃんと横浜へ!!
お腹の調子悪そうだったけど、少し元気になっていてよかった(^^)
逆にこの日は私が顔面蒼白で心配されたよ😂

13.14はレイディックスさんの福島&茨城ロケ!
ひたすらデートシーンを撮っていただきました(^^)


ひたすらデートの撮影だったので、一般発売はされませんが、
楽しかったな~(^^)
また、いきたいな*(^o^)/*

そして夜帰宅からの、また例の友達と会うの巻😂
撮影だったけど、エッチなことしてないから、元気が余りすぎて友達に会っちゃった😅

それから!
15日はジム行って、一撃オークション撮影して、英会話いってからの!
DMMチャットでした(^O^)/
話が盛り上がって楽しかった~(^^)
みんな、挨拶しあったりしてて、礼儀正しくてかわいかったよ~!!
素敵!
みなさん、ありがとうございました(^O^)/
また、来月もお楽しみに!

そしてこの後また例の友達と飲みました😂
2日連続😂
流石に会いすぎと思いましたが、テンション高くて元気もらえるので、やっぱり会いたいのです!


16日は私用を済ませてからのシュンガ!
久しぶりの方に会えて嬉しかった(^^)


そして!
やっと終わりが見えたぞ!
17~19は名古屋アミューズさんで
温泉旅行&個人撮影会でした*(^o^)/*
みんなと楽しい思い出作れて幸せだよ~~(^^)
ほんとに楽しかった!!!
ありがとうございました!!!



★イベント情報★
9/25 一撃オークションデート企画
10/4 エリア66さん撮影会
10/16 13時~オルガさんイベント@ラムタラ上野店
10/16 17時~オルガさんイベント@ラムタラエピカリアキバ
10/22 タカラ映像さんイベント@お宝鑑定苫小牧店 ドリームボーイ厚別店
10/23 タカラ映像さんイベント@スポット太平店 スポット厚別店
10/31 レフカダイベント
11/12.13 プラスワンさん温泉ツアー


グローリークエストさんで、
AIKAちゃんの義母役してきました~(^^)

かなり悪い役だったので、見たら結構引くかもしれないです😂
スタッフさんや監督さんも、怖がってました😂
AIKAちゃんには、
『みれいちゃん演技うまいからまた共演したい!
一緒に出れるように監督に売り込むね!!』
って言ってもらえて、
なんていい子なんだと思いました😂


それから、次の日から『レズれ!』で、
北川エリカちゃんと1泊2日温泉旅行行ってきました!
ドキュメントだから、全部素!






友達とレズるって…
いろんな感情が出ちゃって。

出来るかさえ分からない。
大変な撮影になるだろうなぁ。
って思いながら挑んだんですが。

やっぱりすごいことになりました。

すごすぎて。

私もエリカちゃんも、見せたことない部分が出すぎて。

やばい。


ずーっと撮ってたけど、
編集して何時間になるのかな。

監督は、大作って言ってましたよ。


発売されるのが恥ずかしい😭

でも、すごく意味のある
撮ってよかった作品です!

みんなにも恥ずかしいけど見て欲しい!

11月発売だって!

おたのしみに!!!



☆イベント☆
9/4 エリア66さん撮影会
9/15 DMMチャット
9/17.18.19 名古屋アミューズさん
10/16 オルガさんWイベント@秋葉原
10/22.23 タカラ映像さんイベント@北海道
10/31 レフカダイベント
11/12.13 プラスワンさん温泉オフ会

このページのトップヘ