9a644a3b.jpg

はじめに

今年4月常総市に住む方から、チャリティーイベントをやりませんか?との提案がありました。

2015年9月に起きた鬼怒川の氾濫は皆さまの記憶にも残っているかと思います。
先日現地を見に行ったら、現在も鬼怒川沿いの堤防では工事が行われていました。
電柱には次に氾濫が起きたら水がここまでくるであろう位置に赤いテープが巻かれています。

そこで暮らす方々にとって『復興』はまだ終わっていなくても、テレビの前の私達は報道されなくなったら忘れていってしまいがちです。
せっかくご縁があって常総市にお住まいの方と繋がったのだから、微力ではありますが何かお手伝いができたらと思い今回TMS常総市活性化プロジェクトを発足致しました。
復興だけではなく、街が元気になったらいいなという思いを込めての『活性化プロジェクト』です!
どうか皆さまのお力を貸してください!

第1回 
TMS常総市活性化プロジェクト

〈日時〉 
7月1日(土)
15時~18時
(14時に水海道駅集合、ゴミ拾いをしながらお店に向かいます)

〈チケット〉
13,000円(軽食・飲み放題付き)
現地にてお支払いくださいませ

〈出演者〉
TMS 
加藤ツバキ・横山みれい・すみれ

有料ゲーム・チャリティーオークション開催予定!
↑こちらの収益と売上の一部は常総市に義援金として寄付させていただきます。

〈ご予約方法〉
下記メールアドレスにお名前・お電話番号を明記の上お送りください。
また、ツバキ会・すみれ会・TMSイベント等含め初参加の方はその旨も合わせてお知らせくださいますようお願いいたします。
koushin.pm@gmail.com

〈予約締切〉
6月26日(月)

皆さまのご予約をお待ちしております!