今年もやってきました健康まつりのシーズン。
今年は、初めて南生協よってって横丁でもまつりを計画。
ボランティアさんやテナントさんも加わり、大賑わいでした。
DSCN2796
グループホームの入居者によるコーラスと社交ダンスに拍手喝采。
DSCN2804
在宅診療所では、所長先生が手塩にかけて育てたサトイモでトン汁。
DSCN2817
歯科では、相談コーナーに若い親子が来られました。
全体で1000人のお祭り参加者でした。
関係の皆さん、お疲れ様でした。

南生協よってって横丁開設年目になって、徐々に全館にぎわうようになってきました。
皆さんのご協力に感謝しております。
毎週日曜日、4階で行なっている「うたごえ喫茶」でなく「うたごえ班会」
にぎわっています。
DSCN2488
入居者さんからみると、若干若い人のなじんだ曲名です。
皆さん、しっかりと歌われています。
DSCN2469


7月23日(土)は、「よってって横丁祭り」大勢のお客さんでにぎわいました。
テナントさんと南医療生協の職員で企画しましたが、かなりの部分でテナントさんにお世話になりました。
DSCN2100

力強いコーラスの他、たくさんの出演者の方が来られました。
八百屋カリーナさん、ママクルさん他、たくさんお店が並びました。
横丁1年目で、ますます前進しなければと思う時期に、このようにたくさんのお客さんを前にすると、力がわいてきます。
DSCN2075
関わられた皆様、お疲れ様でした。

↑このページのトップヘ