■Blog 横浜刹那主義>

2007年06月07日

続・811トリコ宣言

ハマトラでは、不機嫌モードですみませんでした。

告知からそれ程日が経ってないのに、勝手でしたね。


さて。
告知から僅かしか経ってない事とは別に
もっとみなさんにバナーを貼ってもらえるためにはどうしたら良いのかを考えました。

・FLASHが カッコ悪かった。
→作り直してみました。(トリコロール度は下がってしまいましたが・・・)


・「フレフレサポート企画」というネーミングがださかった。
→その名前はやめました。

・コアサポの一部、特定のサポグループがやってる事だからという敬遠
→FLASHのリンク先は確かに、HEADSさんです。
 でも、私は、グループがどうこうとか、そういうの関係なく、811を自分たちで作っていこうっていう気持ちでいます。
We will make it up!
 (私はHEDSに所属してる者ではありません)

・ブログのサイドバーなどにバナーの貼る方法がわからない
→確かに・・・。そこをご説明すべきだったかと思います。
 タグを書いただけでは、わからないですよね。
 そこで!

livedoorブログでのサイドバーへのバナーの貼り方を画像入りで解説して下さいました。
 マツの周りさん「バナーの貼り方」
 バナーを貼るためのタグではなく、「プラグイン」の追加設定のやり方です。
 わかりやすいです。
 livedoor仕様なので、他のブログでは別の方法になるかと思いますが、他のブログでも参考になるかと思います。



ココログユーザーでサイドバーへの貼り方わからない方へ。
1.「マイリスト」へ「リンク」で新規作成。
2.アドレスを空のまま追加、出来た項目のメモ欄にタグを張る。
3.設定タブで「テキストを表示」にチェック。
4.反映で終了です。



Seesaaブログでのサイドバーへの貼り方を、西谷サウンドマシーンさんが記事にして下さいました。
西谷サウンドマシーン日記。「Seesaa流バナーの張り方。」




さて。

6月9日(土)のジェフ千葉戦まで中2日です。
ブログの力なんて、小さいかもしれません。
でも、何かをしなければ変わりません。
浦和とのチャンピオンシップの時しか、6万人に達しないなんて寂しいし、悔しいじゃないですか。

是非、みなさんも一緒に「8.11」を作っていきましょう!

6月9日は、「HEDSさんがやる事」だからなどと思わずに、どうか【E15ゲート】に顔を出して下さい。
どんな形でも、決して力にならないなんて事はない筈です。


どうかみなさん、宜しくお願い致します。


Edit | Delet | UP▲
Posted by りんじ at 01:03│Comments(0)TrackBack(0) 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yokocolo/51499873
この記事へのリンク先URL
 
この記事へのコメント