2010年06月28日

韓国語学習

最近特に力を入れているのが韓国語学習です。

毎週月曜日と金曜日に新大久保で日韓交流会が行われているのですが、殆ど参加をしています。

また韓国の人達とSkypeを通じて会話をしたり、精神カウンセリングの内容が韓国語で収録されているのでヒヤリングの勉強にipodで聞いています。

ほぼ毎日韓国語に触れていますが書き込みが大の苦手ですね。

一応私のパソコンのキーボードにはハングルも打つことが出来ますが殆ど出来ませんね。

語学習にはやはり書き込みが必要なので少しずつ練習もしたらもっと韓国語が上達するでしょうね。

私の韓国語の目標は同時通訳が出来るほど上手くなりたいですね。

yokohama150 at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場