2007年07月11日

これから受験生のブログが・・・

これから多くの受験生が本格的に夏を迎えていくわけなんですが、この時期に受験生ブログ界では大きな動き(?)があります。

それは、更新をストップするブログが出てくるんですよ!

経験的に、3〜4月くらいにブログを開設する人が多くて、6月終わりくらいから段々更新する人が少なくなってきます。

やっぱり夏は忙しいですからね・・・

学校や予備校に通っている人は、夏は普段の生活と多少なりとも違って過ごさなくてはならないので、ブログを更新する時間を取りづらくなるかもしれません。

さらに時間的には更新できるんだけど、意外といつもと違った時間に更新するのって大変ですし・・・



オハヨー!

ベンキョー!

ブログ、コーシン!

ネルヨー!


的な単調な生活を送る訳にもいかない、というかこれは辛いですね。






個人的には、お気に入りにいれているブログが見れなくなるのは少し寂しいですね。

受験結果とかも結構気になりますし・・・

今思い出すと、最後に結果が発表されたブログって中々少ないですね・・・







自分は何とか最後まで更新する予定です。

去年は秋頃からは凄く低い頻度でしたが、何とか続けることができました。

今年は何故かこのペースで最後までやり続けるような気がします。

勉強記録とか書いて載せると、刺激になるというかさぼりにくくなりますし。汗





と言う訳で、これからも続けていくんでよろしくお願いします。










↓クリック協力お願いします。只今6位です!クリックしてくれた方ありがとうございます!(投票)
ブログランキングバナー
#






ホントに、載せるのが遅くなってしまってすいません・・・(投票)
yokohama1992jp at 00:34│Comments(0)TrackBack(1)日常の生活 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 医学部 受験 予備校  [ 久ちゃんの受験BLOG ]   2007年08月07日 16:30
医学部 受験 予備校受験生を志望校合格へと確実に導く、戦略的な指導システム。講師陣、指導体制、教材、年間カリキュラムなど、いずれも他を圧倒するレベルで充実させています。医学部・歯学部受験の成功実績を誇るLOGOSに、すべて安心してお任せください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
学生ブログランキングバナー
ブログランキングバナー
←クリック応援よろしくお願いします。本当にお願いします。。押してくれている方、本当に有難うございます!!
Recent Comments
QRコード
QRコード
忍者ツール