2007年08月

2007年08月27日

さて

最近ホントに忙しくて更新する元気がありましぇん。。。

あっちの日記と違うことを書こうとするとしんどい。。。

うーん・・・

でも無性にこっちに書きたくなるときもあるんですよね^^

まぁ地道に続けていきます(笑)

昨日はアウルズハウストーナメントでした・・・

結果は2ヶ月連続の3位・・・くぅぅ情けない凹

まぁ前日無睡で臨んだ割には頑張れた・・・

その後終電で帰宅のつもりが・・・

ここで力尽きて新羽へgo・・・凹

さすがに丸1日不眠状態でマンキツで夜を明かすのはキツイと思い

タクで帰宅・・・

あぁ無駄遣いしちゃった・・・・



yokohama373 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月21日

お疲れ様

昨夜はパブマッチ最終戦。ふぁいるロード戦…仕事を10時半に終えた自分は当然参加できず…

でもお疲れ様の一言が言いたくてアウルズへ向かいました。

試合は10-5で負けたそうです。これでAから陥落は間のがれられない事実になりました。

このチームが昨年一年一番高い位置に居れた事。すごく誇りに思います。

その立て役者2名が今季をもってチームを抜けます。(今季で3名抜けます)

当時メチャクチャ弱いチームが優勝争いをして勝ち上がっていったサクセスストーリー。

1回優勝しただけでも凄いのに「マグレでしょ?」そう思われるのが嫌でその次のシーズンも意地だけで勝ち抜き2連覇。

周りのレベルは高いよ。レーティングを平均したら多分ウチは高い部類ではない。 そんなチームが一つの心。ただそれだけで勝ち続けた事実。

そんな事を思い浮かべながら2人の抜けるという話を聞いていたら涙が止まらなくなった。

最後に言われた一言が突き刺さる。

「俺をアウルズのソフトチームに誘ってくれた熱い南はどこにいったの?お前がもっと頑張れよ」

……

AVEちゃん、ケンさんホンマに今までありがとう。

そしてお疲れ様でした。

とうさんもありがとうそしてお疲れ様でした。


yokohama373 at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月16日

HOMEシングルス結果と交流戦型シングルスのお知らせ。

どーも仕事が忙しすぎてダーツも満足に投げられないshahweiです


まずHOMEの閉鎖型シングルスの結果から・・・

でもねホントは真っ先にお詫びせねばなりません。

僕のプロモーションがヘタすぎました。。。。結果的にアウルズにご迷惑を

かけてしまいました(><)すみません。

パブマッチ参加者を優先というカタチをとりたかったのですが・・・

パブマッチ参加者のみと取られたみたいで・・・・

次回からはアウルズを好きであるHOMEっていえる人&富田さんが認識できる人を

ガンガン参加していただきたいと思いますのでヨロシクお願いします。


8月の予選で勝ち抜いた結果は

優勝 shahwei
準優勝 POOH3(ハタヒロ)
3位 みちよ

でした。

9月第二週の交流戦型シングルスには私、shahweiとpooh3の重量コンビで臨みます!

お時間ある人は是非第二金曜夜8時に観戦に来て見てくださいまし!

なかなか味わえない熱さを肌で感じれます。

いきなり決定しますが・・・次の交流戦型シングルスのオファ店を発表します。

BOSWAIN 2名
CASINO  2名
BULLSHOOTER 2名
JEDI 2名

そして今回勝ち抜いたアウルズ 2名 の10名で行います。

勝手に選ばれてしまった店舗の皆様ご協力お願いしますm(__)m

色々ご意見頂きましたが次も2名ずつの選抜制で行います!

上記4店舗の皆様!近々告知に参りますのでよろしくお願いします!

そんな感じで交流戦型シングルスは9月14日(金)に行います^^



 









yokohama373 at 01:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月10日

ナンダ

nanda!を見た人いますか??

テーマは野球の投手。

北の名門東北高のエースという経歴を経てプロ入りした二人の投手のお話。

ヤクルト高井と日ハムのダルビッシュ。

お互い高卒のドラ1として鳴り物入りで入団するも今おかれている現状は全く違う。

ダルビッシュに関しては「高校時代の延長ですよ。深くは考えない」そんな性格が功を奏して

プロでも大活躍。 今ではパ・リーグを代表する投手までなっている。

対する高井はダルビッシュの2歳年上で同じく甲子園で活躍しプロ入りしているがここ数年

不振にあえいでいる。 高井は考え込みやすい性格で何度も死にたいと思ったらしい。

VTRでどん底の高井を見たがホンマに悲惨だった。

なんでも無いシーンでキャッチャーの遥か真上を通過するような大暴投。 本人いわくリリースポイント定まらず投げるのが怖いという。

僕も高校時代に一度陥った事のある症状。 僕の場合は投球動作を途中で止めてしまう。

投げるときに怖くなるんですよ。 なんだろ?別に打たれるのが怖いわけじゃないし今考えれば何が怖いかわからないけどやっぱり怖い。

そんな高井のVTRを見ながら解説者栗山氏が驚きの言葉を口にする。

「イップスだなぁ・・・」

ん!!??

イップスってゴルフ用語だと思ってたけど野球でもあるのか・・・

そのイップスを抜け出す為に四苦八苦する高井の様子。 それを見た感想を述べるダルビッシュ。。

ん〜なんかダーツにも当てはまるなぁ・・・なんて思いながら見てると

解説者栗山氏から納得の一言が。

うん。これは素直にうなずける。 でも今まで気付かなかった。

これはダーツに生きるよきっと。 頑張ろうっと。

スポーツってやっぱりなんだかんだで通じ合うものがありますね。







yokohama373 at 01:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!