2008年06月

2008年06月27日

SOUL'd OUT

久々に出ましたSOUL'd OUTネタ(笑)

本日はSHIBUYA-AXにてmusiclifeっていうライブイベントがありますo(^o^)o

それにSOUL'd OUTも出演(≧∀≦)

チケット自力で取れずに断念しよーと思ったら…まったく違うルートで手に入りまして(・∀・)

しかも2枚も手に入ったのでライブ仲間の(もはやダーツ仲間じゃないwww)コズと行ってきますo(^o^)o

コブクロは僕にゆとりと癒やしを与えてくれます。

そしてSOUL'd OUTは僕に熱い魂を与えてくれます(≧∀≦)

ジャンルは違えど大事な音楽ですね♪

たくさん魂を吸収してきます(。・_・。)ノ

ではアデオス〜

昨日の食事
朝なし


カレーうどん
卵焼き
ご飯


巻きずし
そば
サラダ

以上


yokohama373 at 17:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月26日

桜吹雪つえぇm(_ _)m

どーも僕です

昨夜はSDSに100パーセント間に合わない時間に仕事終了。

もうあそこに行くしかないでしょ(笑)

pine

桜吹雪様と二時間ぶっ続けで投げてきました。

レグは取れるけどセット取らしてくれんす(泣)

しかし最近忘れてた感覚。周りの音が気にならないくらいガシガシ投げました。

楽しかったなぁ…

ゲームが全て教科書みたい(笑)

頑張るよ僕。

昨日の食事


おにぎり×2


生姜焼き定食


おにぎり×1
ちくわ
かもめの王子×1

酒×2


yokohama373 at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月25日

だいぶ飛びましたが再開。

b72c6096.jpg《昨日の食事》


なし


まぐろ丼
お寿司2貫


台湾料理。
お酒×2


夜中
唐揚げ丼【涙】

画像はお昼のマグロ丼です


yokohama373 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月20日

王将

d176cb3d.jpg二日連続ランチは王将《挨拶》しゃうえです。

いやぁ…王将の餃子やばいっすね(笑)

僕の住まいはヤマトなんですが…

ヤマトの王将がパネェんすよ(*´д`*)

まぁ神奈川に来てから王将に行く機会がめっきりないんで他店の味は知りませんがね…ヤマトは旨いと思いますよ♪

さて昨夜はちょいとIKEAまでお買い物に行ってきました。

ちょうどシャワーカーテンとマルチなラックを探してたんで〜

いやぁ…IKEAいいですね(*´д`*)

沸々といろんな模様替えのアイデアが(・∀・)

しかも魅力的な値段ばかり♪

お目当てのモノもゲットしたんでそのまま仲町台のミーングへ

食事を楽しみにしてたのに木曜日はフードやってにゃいみたいでショック〜(x_x;)

最近投げててまったくしっくりこなかったけどやっと乗ってきたきがします。

1000点もでたし☆

よしっこのままいい夢みちゃおう♪

《前日の食事》


パン×1


餃子×2
キムチ炒飯
at王将


酒×2
パン×1

以上


yokohama373 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月19日

respectplayer

いやぁやっぱりカッコいいです(*´д`*)

戸塚の親分的存在の『G-MASTAR』。

あの人の背中みてるとワクワクしますね(・∀・)

ダーツは気持ちだ!

そんなことを教えてくれた人です。

昨夜のSDSはgarage同士の戦い。

結果は7対0で完封勝ち。

これでBデビジョン優勝に近づいたようですね…ヨカッタ 汗

ちなみにここだけでぶっちゃけますが昨夜リーグで初めて『コンバージョン』を使用してみました…まぁありっちゃあ有りかなって感じ(笑)

まっハードはハードだから感覚を似せようとしてもむりか(*_*)

次からは通常のバレルに戻します!

『昨日の食事』

なし


餃子×2
ライス
スープ


ビーフジャーキー
唐揚げ
カキピー
酒×3

食い過ぎだ((((゜д゜;))))

気をつけます


yokohama373 at 14:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月18日

AKDO AWAY フォルテッシモ戦

どーも僕です。

昨夜常務ズさんに『ちょっと痩せたよね?』と言われ図に乗ってしまっている僕です(笑)

胃のほうがだいぶよくなってきましたが『27才の決意』

痩せてやろうと心に決めたんで食べる量を制限してますよぉ(・∀・)

昨夜はAKDOリーグ

FF戦。

やっぱりつよいなぁ凹

2-5で負け…練習してても負けたら負け犬です。

遠吠えだけはせぬよーに黙ってまぁす(x_x;)

さて今夜はSDSに久々に参戦ヾ(^▽^)ノ

garage対フューチャーだから紅白戦みたいな感じかなWWW

楽しみます(・∀・)

昨日の食事


おにぎり×3


鳥パイタンラーメン
ライス


酒×4杯


以上


yokohama373 at 11:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月17日

burnまであと14 日

早いもんだ(x_x;)

burnブロック決勝まであと二週間((((゜д゜;))))

時間が無いのですが自分の中でモチベーションをあげるカリキュラムを作ってみました。

17日〜28日の間に物理的に練習が不可能な日が3日あるんでこれは休もうと思います。

基本的に考えてカリキュラムは2弾構えです。

まずはしこたま個人的な練習を積むこと。

今週はひたすら人と対戦せず個人的な練習に没頭します

そして来週はtopクラスの人間に勝負してもらいにいく…

試合数をこなすのではなく一発勝負くらいの気持ちで勝負をしにいきたい


《食事》

おにぎり×2
(鮭、野沢菜)


半チャーハン
スープ
揚げワンタン
大根小サラダ


銀座ハゲ天の天丼
ミニうどん
ポテサラ

以上


yokohama373 at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月16日

Y本邸

どーも久々の連休を満喫した♪
しゃうぇです。

やっぱり連休って素晴らしい(≧∀≦)

昨日は久々にゆっくり寝て朝から洗濯☆

昼過ぎからケーキ片手に横浜のy本邸へ
行ってきました。

前々から行くと言ってたんですが何かといつも忙しくて時間を作れなかったので「こうだい君」に会うために一日週末の休みをとりました。
なんだかなだらかな時間が過ぎ先週の誕生日休みとはまた違った意味で有意義な休みでした(≧∀≦)
(もちろん誕生日休みも有意義デシタ☆)

のんびりな1日もいいなぁ…きっちりコウちゃんに癒されました(*^_^*)

y家のパパとも色々話をしたしね(^_-)

なんか家族っていいなぁ(*´д`*)

ホンマにそうおもう週末を過ごせましたね(八王子の結婚式もそうだし)

僕もそんなことを考えるようになったんだなぁと(笑)

今日はパブマッチの大事な一戦

僕は行けませんがみんなには頑張ってもらいたいですね☆
食事

朝(朝というかブランチ)
おにぎり×1
からあげくん

昼(昼というかティタイム)
ミルフィーユ×1
おかし少量


キムチナーラ
しらすピザ
マグロのカルパッチョ
豆サラダ
(上記1人前を三分割)
生ビール×1

以上。


yokohama373 at 01:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月15日

結婚って…

97c96f9e.jpg結婚って本当に良いものですね…

毎回結婚式にでる度に思います。

ダーツ界の結婚式はやっぱり楽しい(笑)

やっぱり根がみんな同じなんだね(・∀・)

昨日は八王子のお友達の結婚式へ行ってきました。

新婦の友人にあたるので男なのに新婦側(笑)なんだか不思議な感じでした☆

式自体も僕が経験したことがないことがたくさんで驚きの連続(≧∀≦)

人前式、ブロッコリートス、スイーツバフェイ。

文字だけでは伝わらないよね(^^;)

でも二人…いや三人の幸せそうな顔がすごく印象的。

コズクマLIVEtourもまたもや歌詞をとちりましたが(僕が)新郎新婦に喜んでもらえたようで頑張って練習してよかった。

うん。

二人ともお幸せにねo(^o^)o


昨日の食事(4日目)

結婚式での食事
ビンビール一本
コース料理
デザート多数


以上

picはウエディングケーキ


yokohama373 at 10:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月14日

今日は結婚式!

どーも運命の3日目…僕ですm(_ _)m

本日は八王子の友達の結婚式でした(。・_・。)ノ

コズクマの出番です♪

心から精一杯歌ってきましたo(^o^)o

詳しい内容は明日書きます〜

昨夜はアウルズの隔月でやってるシングルスでした

結果はロビンすら抜けられずorz

まぁ当然といえば当然か…ノーアップで望むとあんなもんす

あと課題も見えたかな…そしてなんとかなるさっていう自信も得ました

なんのこっちゃって思うでしょうがチョコっとみててくださいよ(^^)ノシ

バーンブロック決勝まであと二週間!

全力で調整します

昨日の食事


すきやの納豆鮭定食


太陽のトマトラーメン
ライス


ポテト
ポップコーン
おにぎり×1
お酒×4杯

以上


yokohama373 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月13日

二日目(笑)

とりあえず三日坊主にならないよう頑張ってみます(。・_・。)ノ

昨日の摂取食料

朝 なし

昼 山菜うどん
卵焼き
納豆

夜 フライドポテト

完全に偏ってるなぁ(汗)

体重表記はみっともないから二桁になってからにしますm(_ _)


yokohama373 at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月12日

ちょっとした企画( 笑)

とりあえず仕事が忙しいデス((((゜д゜;))))

最近『20代最後をいかに楽しむか』

…を考えてるんですよ(笑)

仕事忙しいんですが職場への通勤行き帰りはそんな妄想族の僕です。

以前ko_zuと話して『お〜φ(._.)メモメモ』と思ったことがあったんすよ…

それは『負けず嫌い』について

ダーツを5年以上続けてる仲間が周りには沢山います。

みんななぜやめないか? 考えたことありませんか!?

楽しいからってのは当然なんですが、きっと『あきらめたくないから』じゃないかなぁと。

基本的にそういう仲間はみんな『負けず嫌い』なんすよwww

その負けず嫌いを生かして何かを抑制できるのでは!?

みたいな話。

ko_zuは『これ吸ったら自分に負けることになる』と自分に勝負をしかけてタバコをやめたんですよ☆

身近な仲間にいるんだから自分もやってみよーかと(^^)ノシ

『負けず嫌いダイエットwww』

今や体重も三桁ですからね凹

このままいくと着れる服も少なくなる(x_x;)し将来の健康も危ういので…

そこで…

ブログに前日『体内に与えたもの』を書いていってみよーかと!

そんな感じです。

どれだけ続くかな 汗

ちなみに11日の食事


コンビニおにぎり×1


釜玉うどん
ちくわの天ぷら


ざるうどん
納豆2パック

出だし好調ですな♪


yokohama373 at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月09日

サマースケジュール

637b2b48.jpgあと何連勤だよっ(挨拶)しゃうえです。

ダーツがかなり崩壊気味です


べつに二次予選抜けて浮かれてたわけじゃないっす…ただなんか変…

ちくしょう…練習してやるっ!

さてさてだいぶ夏の予定が決まって充実しそうで嬉しいデス♪

去年の夏は仕事漬けで遊べなかったから今夏は遊びます☆

↓↓↓

6月中旬…八王子にゅり結婚式出席。
久々に八王子の人達に会えるのが楽しみ〜のもっちパパ元気かな?あっ最近結婚式で恒例になりつつあるコズクマLIVEもお楽しみに!一生懸命歌いますm(_ _)m

6月中旬…山本夫妻宅訪問
お子様が生まれて安定してきたからおいで!と言われてまして前々から行きたかったけどなかなか時間が無くて凹やっとスケジュールがあったから楽しみ〜シュウヘイさん、ハツネさんお邪魔します!

6月下旬…アウルズ五周年ハウストーナメント
特に何か特別なイベントをやるわけではなさそうですがアウルズが好きな人達が集まってくれたらなぁと☆

6月下旬…burnブロック決勝
個人的2008ダーツの上期決算的イベント。超楽しみ♪

7月上旬…静岡DO大会
パートナーは同じ大和のTommy。ハード大会デビューの立会人です(笑)
ハード投げて帰りは美味い魚を食べようツアーです!参加者募集中(笑)特にノンアルでクルマ免許ある人モトム(*´д`*)場所は御殿場だから横浜から一時間だよ〜

7月下旬…泊まりがけでBBQという噂も聞いてますがどうやら仕事で参加が無理っぽい…

7月下旬…ふぁいる斉藤家の結婚式二次会
飲んで騒いで祝います

8月上旬…大和企画!Tommyと僕仕切りで日帰りBBQを企画予定☆
コンセプトは自然に触れよう川に溺れず鮭に(酒に)溺れろ〜かな(笑)まだまだ未定ですが色んな人が交流できるよーな県央と横浜の懸け橋的なBBQになればいいな〜…ね!Tommy

8月中旬…DJO府中参戦
これもまだまだ予定段階〓
パートナー予定のボースンノブ君にもまだ正式には了承得てないしね((((゜д゜;))))

8月中旬…BURN
妄想ですm(_ _)m汗
寝言は寝てから言います〓

8月下旬…京都D-CROWN&帰省
アウルズ飯島氏と静岡のリベンジ予定☆
これで一時的にソフトは中断かな…
インターリーグに向けて本気でハード投げなきゃ〜汗
あと京都大会前後に一年半ぶりに大阪に帰省します♪

ねっ、充実してるでしょ(笑)

忙しい職場だかさ予定は早めにたてなきゃ何もできなくなっちゃうしね凹

こんなsummerscheduleに賛同してくれる大募集です

特に、アウルズ五周年、京都への修学旅行的遠征、BBQ、DJO、静岡DO遠征する仲間〜

夏を楽しみましょう(^^)ノシ

以上373による夏先取り情報でした


yokohama373 at 01:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年06月05日

27

どーも僕です。

本日6月5日で27になりました…

年くったなぁ…

とりあえずの報告でしたm(_ _)m


yokohama373 at 00:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年06月02日

湘南大会

どーも今日はネガティブにお送りいたします(/_;)

大会結果はダブルス、シングルスともに初戦敗退。

でもわかってましたよ。

ハードはまだまだ良い状態でないことくらい…

とにかくダブルを打つ僕は僕じゃない。

入れたいあまり力が入りすぎるわけでもなくただただ無機質に狙えてない…

狙う自信がない…ソフトに逃げてるってのも否めないね

僕を知ってる人はわかると思うけど僕は練習(特に個人練習)によりモチベーションとともに調子もあげていくプレーヤーですよ。

さらに加えると同じ7冠のヒロくんは準優勝、浜ちゃんはベスト8。

こーいうプレーヤーが身近に居ながらにして自分が伸びないジレンマ…

チョリーに言われた一言『今のお前はエースじゃないんだ。それは仕方ないこと、早くちゃんとした4番手になれるよーにがんばればいい』

すみません…少しソフト調子がいいからって浮かれてましたm(_ _)m

昨日のような試合は二度としない。

新潟インタリーグまであと4ヶ月…腰据えてハードを投げます。新潟までいって観戦なんかしてられるか(>_<。)


負けないから


yokohama373 at 23:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月01日

今日は湘南大会

いろいろあった今週…あがったりさがったりもありましたがいよいよ湘南大会☆

調整らしい調整なんぞはしてませんぶち当たるだけぶち当たってやろーと思います☆

粉砕したってまた1から作り直せばいいのさ。

なんか不思議なテンションだけど(笑)

パートナーは初ですね…

ラスベガスでのソフト世界大会【BBB】優勝経験もあるツワモノ。

同じセブンクラウンだし新潟のインターリーグに向けて気合い入れていこー☆というノリで組んでみました!

とても楽しみですね('-^*)ok


yokohama373 at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!