2017年05月08日

毎年恒例!四季の森公園まつりに出店しました!




暖かな春の空気に変わったゴールデンウィーク前半

四季の森公園まつりが開かれました。

四季の森公園まつり





今年も私たちの会社は出店させていただきました。




パンダさんの応援を頂き、

四季の森公園まつりに訪れたちびっこたちと

楽しい時間を過ごしました。

(ないしょの話・・・気温が高かったので、中の社員さんは大変だったようです!!!)

四季の森公園まつり


四季の森公園まつり





恒例になったフーセンのプレゼントとあめ玉すくいには

長い行列が出来ました。

四季の森公園まつり


四季の森公園まつり






風船もあめ玉すくいも、お祭りがスタートしてから行列が途切れず、

お祭り終了時間前に在庫切れとなりました。

ちびっこのみんなごめんなさい!

来年はもっともっとたくさん準備してくるね。

お待ちいただいたみなさんありがとうございました。

そして、ごめんなさい! でした。




天気にも恵まれ、大勢の方々にお越しいただき

大盛況のうちに四季の森公園まつりが終わりました。

子供たちのニコニコ顔がたくさんあふれていて良かったです。





あっ!そうそう。

「中鉢建設で自宅建てました〜。」

って笑顔で声かけていただきました。

とっても嬉しかったです。

声かけてくれて、ありがとうございました。




人気blogランキング登録してます。

応援クリックお願いします!








Posted by yokohama51 at 09:28│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yokohama51/53300659