2017年09月12日

FM横浜にデビュー!しました





FM横浜で当社のコマーシャル放送が

スタートしました。





朝からハイテンションのDJ栗ちゃん

今は朝から夜の番組に担当が変わりましたが

ディスコ出身だけあって、明るく元気な

大勢のファンを持つ人気DJです。





その栗ちゃんとコラボしてコマーシャルを造りました。

なんとコマーシャルの最後は

栗ちゃんとデュエット

しちゃいました。(笑)





聴きたい人は こちら から




人気blogランキング登録してます。

応援クリックお願いします!









Posted by yokohama51 at 13:20│Comments(0)その他の話題