2017年10月23日

靖国神社のトイレ掃除に参加して来ました





NPO法人 日本を美しくする会

「靖国神社トイレ掃除大会」に社員さんと参加しました。





これは参加者の皆さんとの記念写真。

靖国神社トイレ掃除大会






台風21号の影響が心配でしたが、

お掃除中は台風も待っていてくれたようで

予定どおり靖国神社のトイレ掃除は行えました。



靖国神社トイレ掃除大会


靖国神社トイレ掃除大会


靖国神社トイレ掃除大会


靖国神社トイレ掃除大会





会社を良くするには、

人生を良くするには、

掃除が大事です!



と聞かされ続けてきましたが、

参加した仲間の話も聞き、納得できました。




私たちの建設現場でも

整理整頓がされている現場は、お客様にも褒められたり

逆に、汚い現場は、さまざまな問題が起きたりしています。

事務所も現場も、自分の頭の中も整理整頓が大切ですね。




靖国神社トイレ掃除大会



こちらはお掃除後の昼食。

恒例のカレーライスです。





人気blogランキング登録してます。

応援クリックお願いします!










Posted by yokohama51 at 13:20│Comments(0)