気になるニュース

セレブのゴシップ雑誌や海外セレブのダイエット本などを
直接英語で読めたり話せたらいいのにって思う方は他にいませんか?

1日20分の勉強で英語がグングン身につく、

英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?


「そんなの嘘だ!!」

「そんな簡単に英語を覚えられるはずがない!」


もし、そう思ったならこちらを今すぐご覧ください。


.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


もう難しい英語の文法を覚える必要はありません。

英会話スクールに通う必要もありません。


なぜなら・・・


ある秘密を知るだけで、英語は話せるようになるからです。


4年間で9ヶ国語をマスターした多言語翻訳者が

英語を最短で覚える英語勉強法を公開!


「え?どんな勉強法なの?」


「本当に短期間で英語を話せるようになるの?」

そう疑問を持たれることでしょう。


正直に告白します。

英語は1日30分程度の勉強ですぐに話せるようになります。


そして、ややこしい文法を覚える必要は一切ありません!


その理由はこちら↓↓


.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


いきなり、「1日30分で十分」「英語はすぐ話せるようになる」
と言われても信じられないかもしれません。

それもそのはず。

英語を勉強するほとんどの人が単語や文法を覚えるしかないと思っています。

でもね・・・
これは私自信もそうでしたし、多くの人に英語を教えてきたからこそ言えること
ですが、

教科書通りに単語や文法を覚えたところで、ほとんどすべての人が、


■すぐに忘れてしまい言葉が何もでてこない
■ちゃんと話しているつもりでも全く伝わらない
■いざ外国人と話そうとすると頭が真っ白になってしまう


このような悩みにぶつかってしまうんです。

だから、あえて言います。

もう面倒な文法を覚えようとするのはやめてください。
無理に単語を覚えようとするのもやめてください。

そんな無駄なことをしなくても、英語は話せるようになります。


もしあなたも英語が覚えられず悩んでいるのなら

今すぐこちらをご覧ください



.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


この英語勉強法を試していただければ、

「今までの苦労はなんだったんだ・・・・」

と思うことでしょう。


セレブ@激痩せ

大事件です。
なんと、ケリー・オズボーンが痩せています。
なんとなくセクシーに見えてしまいます。
信じられません。

ケリーオズボーン 激痩せ

昨年、米人気番組「ダンシング・ウィズ・スターズ」でスリムになったとき以上に、絞られてます!

いったい何をしでかしたんだと。

どうも利尿作用のある食品や水ををとって、体内の毒素を抜くダイエットを行なったようです。

★利尿作用のある食べ物
ブドウ、パイナップル、リンゴ、梨、メロン、アーティチョーク、セロリ、アスパラガス。

★食事のメニュー
朝:コーヒーやサッカリンとお茶、パンをトースト。
昼:チキン、トマト、レタス。
おやつ: コーヒーやサッカリンとお茶、パンをトースト。
夜:たくさんの野菜とパン。デザートにりんご。

マイナス20kgらしい。すんげー。

ケリーは7月に婚約していた年下男性モデルのルークと破局。
ルークの浮気がバレて、別れ際はケリーが相当ぶち切れていたようだけど、この女っぷりのあがりようはルークに対するリベンジなのかね。

世界初!爪でわかるダイエットプラン

テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック



セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ

セレブ@ゴシップ

テリー・リチャードソン撮影による写真でファッション雑誌の表紙を飾ったレディー・ガガ。

しっかし、ガガの過激さには世間は慣れているはずなのに、この写真には非難が集中しまくっているようです。


レディー・ガガ セレブゴシップ


VOGUEオム日本版の9月号で、ガガは全裸に生の牛肉。
それをあたかもドレスのように身にまとっているだけで他は着衣なし。

今回の非難は露出よりも、肉を洋服代わりにしていることに問題があるのは間違いない。
やっぱり食べ物ですからね、はい。

過激な活動で知られる動物愛護団体のPETAは真っ先に非難まっしぐら。
日ごろからベジタリアン主義を唱えているわけで、しかも皮革製品反対をモットーにしているこの団体は、「ガガのファッションは奇妙すぎる。動物の肉はわれわれが食べるのも身につけるのも、最も避けるべきものなんです」と早速コメント。

食べるのは自由だと思うんですがね、タンパク質必要だし。。

また米メディアのオンライン投票では「残酷で気持ち悪い」との声が、「ファッション性が高いアートだ」との意見を上回っている。

この後、このお肉どうしたんですかね?

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ

セレブ@ゴシップ

全身整形女王ハイディ・モンタグがおっぱい大きすぎてジョギングやハグができなくなっちゃった

一度にアゴ・鼻・頬や豊胸手術などの10箇所の美容整形をしたことを明かし、世間を驚かせたハイディ・モンタグが、ライアン・シークレストのインタビューで「ジョギングやハグはもうできない」と語った。

ハイディーはAカップだった胸のサイズが今ではFサイズになり、「いずれHカップにしたい」と言っていたものの、アメリカの法律では豊胸は800CCまでで、現在ハイディーは700CCの胸を入れているために、「これ以上は違法になってしまう」ということも明かしていた。

しかし、きゃしゃな体に特大の胸のおかげで「ジョギングできないし、他人とハグをするのもなんだか妙な感じがして、もうできない」と語った。

それがこれだ。
ハイディ モンタグ セレブゴシップ

。。。。。。。。。。。。。。。。。?



でかっっ。。。って違うか

ハイディ モンタグ セレブゴシップ

とはいえ、ハイディーはこの美容整形が物議を醸したことで知名度がさらにあがり、ジェニファー・アニストン、ニコール・キッドマンが出演するアダム・サンドラー映画にカメオ出演し、【私は映画女優】と大喜びし、今シーズンで終了してしまう「ヒルズ」でも他の共演者と一線を画すようなビッチな態度をとり続けていて、夫のスペンサーすら手に負えない状況だとか。

また10箇所の美容整形のなかで「バック・スクーピング」という手術はなにかと聞かれて、「よくわからない」と、自分でもよく把握していない手術を受けていたことも露呈してしまったが、これは腰のくびれを強調するための背中回りの脂肪吸引ではないかといわれている。

ハイディ モンタグ セレブゴシップ

一部メディアで報じられている、整形中毒に陥っているという説については「依存なんてしてないわ」「中毒なら毎日するでしょ。私は毎日しないもの。一日に全部お治ししただけよ」と否定。現在も回復過程の途中であるとのことで「激しい苦痛があるけれど、美しくなることは痛みを伴うことだから」とも語っていた。

私はメスなんて入れたくない、自然にバストアップしたいの、しかも自宅でよ!派なあなた。自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ

セレブ@ゴシップ

最近映画で知っている人も多いブルーノ
ダイエットの考え方をぶちかましてくれちゃったらしいのです。

本人曰く
パーフェクト・ボディを維持するのは大変なことよ。たくさん運動して、お金をかけて、そして吐く、これがアタシ流。

・・・ずいぶん男前です。

ブルーノ セレブゴシップ

さらに
エキササイズの後で最も大切なのは、ダイエットね。アタシは「あれ食べちゃダメ!これ食べちゃだめ!」なんていうクレイジーなダイエット法には賛成できないわ。なんでも食べたいものを食べる!なんでも食べていいのよ。その代わりあとで全部吐く、これが大事。

そう、古きよき時代の拒食症ダイエットにまさるものはないわ。アタシが拒食症って診断されたのは1985年だったんだけど、オーストラリアで拒食症と診断された初めての患者がアタシなの!ダイアナ妃が拒食症になる3年も前のことよ。アタシのほうが先端なんだから。

拒食症になるためのコツなんだけど、次にあげる5つの食品を食べるのがポイント。「シュークリーム」「ピーチ味のヨーグルト」「スパゲッティ・カルボナーラ」「バナナ入りライチ味のハーゲンダッツ・アイスクリーム」よ。これを食べればうまく吐けるようになるわ。(わからないところがあったら、アタシのダイエットDVDをみて!「ブルーノ〜これで一生、男だって拒・食・症!」

食べて吐いて、チューイングガムで食欲をまぎらわせようとしても、どうしても我慢できないなら、おやつを食べることね。おススメのおやつは、タンポン。胃の中で膨らんで、8時間も食欲が抑えられるわ。

ブルーノ セレブゴシップ


私は吐くのもお金をかけまくるのもタンポンを食べるのも嫌よ!ってアナタにはこれしかないキレイに痩ることに成功した人が2000人超えのモデ痩せ私はブルーノみたいに男前に生きるの。でも心は乙女なのって方は見ない方がいい生き様になりますがすんごい楽に痩せたってよく耳にするもんで。参考までに。

って参考になるわけねーだろってお叱りを受けそうなので、こちらをどうぞ。
ノルディスカダイエット(DNA遺伝子ダイエット)っていいます。
世界初!爪でわかるダイエットプラン

テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック



セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ