ハリウッドセレブゴシップ最新激痩せダイエット整形ゴシップ>セレブ@激痩せ

セレブ@激痩せ

大事件です。
なんと、ケリー・オズボーンが痩せています。
なんとなくセクシーに見えてしまいます。
信じられません。

ケリーオズボーン 激痩せ

昨年、米人気番組「ダンシング・ウィズ・スターズ」でスリムになったとき以上に、絞られてます!

いったい何をしでかしたんだと。

どうも利尿作用のある食品や水ををとって、体内の毒素を抜くダイエットを行なったようです。

★利尿作用のある食べ物
ブドウ、パイナップル、リンゴ、梨、メロン、アーティチョーク、セロリ、アスパラガス。

★食事のメニュー
朝:コーヒーやサッカリンとお茶、パンをトースト。
昼:チキン、トマト、レタス。
おやつ: コーヒーやサッカリンとお茶、パンをトースト。
夜:たくさんの野菜とパン。デザートにりんご。

マイナス20kgらしい。すんげー。

ケリーは7月に婚約していた年下男性モデルのルークと破局。
ルークの浮気がバレて、別れ際はケリーが相当ぶち切れていたようだけど、この女っぷりのあがりようはルークに対するリベンジなのかね。

世界初!爪でわかるダイエットプラン

テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック



セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ


セレブ@激痩せ

ハリウッドセレブ ゴシップジェシカ・シンプソンベス・ディットー?あんたがやるなら私もやるわよ的な笑み


恋人トニー・ロモを伴ってNYのファッションウィークへ。

ドレスの色はもちろん着やせ効果のある黒。
そしてロングドレスからはみ出る胸の谷間!!を、これでもかってくらい強調。

そんでもってなんか絶対たくらんでる笑みは何ざますか
ハリウッドセレブ ゴシップ

188cm108kgという恋人でNFLスターのロモ選手。
なんかカボソイというか、吸い取られたっていうか。。おおっと(汗)

ダイエット法はいろいろ有り。
不安も有り。
自分にあってんのかもわからない。
そもそも、わたしってダイエットしてもいーんだっけ?
わからなければ自分の遺伝子に聞いてみよう♪
話題のDNA SLIMダイエット

ノルディスカダイエットというDNA(遺伝子)を使用したダイエット法ですよん

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ

セレブ@激痩せ

ハリウッドセレブ ゴシップベス・ディットージェシカ・シンプソン?甘いわよ的な表紙に


アメリカ出身でありながら、イギリスでのほうが人気があるというインディーズ・パンクバンド「The Gossip(ザ・ゴシップ)」のヴォーカルでインディーズ・クィーンと呼ばれるベス・ディットー姉さん

イギリスで今月創刊のファッション雑誌「LOVE」の表紙に!!
ハリウッドセレブ ゴシップ

以前も英雑誌の表紙を飾った際に、ディットー姉さんはレズビアンであるが、現在のセレブ界の”サイズ・ゼロ”と呼ばれる激痩せブームはゲイ男性のせいだとインタビューで非難した。
「サイズゼロを非難するのであれば、女性のせいじゃないわ。
ファッション業界で働いているゲイ男性のせいよ。
女をお人形さんのようにしたがっているわ。
ベッカムもパリス・ヒルトンも作られたマシーンと同じだわ」と苦言。

激やせも考えもんですが、この体を私だったら披露する気には到底なれませーん。
すんません!姉さん!!
世界初!爪でわかるダイエットプラン

テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック

ノルディスカダイエットというDNA(遺伝子)を使用したダイエット法に逃げるわ♪アテクシ。

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ

セレブ@激痩せ

アンジェリーナ・ジョリーズームインな出来事

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ激痩せ,モデダイ,


11/11 アンジェリーナ・ジョリーの新作CGアニメ 『ベオウルフ・呪われし勇者 』 ロンドン・プレミアに出席したブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ激痩せ,モデダイ,



痩せているハズのアンジーが良く見ると。。。おおっとズームイン裂けてます。。。

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ激痩せ,モデダイ,



おおっと、こんどはガム踏んじゃった。レッド・カーペットの舞台が散々に。。

サポート付きの情報はコレしかない。人気爆発なダイエット法 セレブモデル推薦のモデダイの効果とはモデルダイエットあなたも仲間にはいりませんか?

モデダイ・スターターキット手軽にモデダイをはじめてハリウッド・セレブも真っ青な体型を得る方法。

         セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップ

セレブ@激痩せ

アンジェリーナ・ジョリー激痩せ・不仲と騒がせているが。

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ

最近、ブラピとの不仲説が浮上しているアンジー、ちゃっかりブラピとのお忍びデートが目撃されており、撮影現場にもちゃっかり現れちゃって、イチャついてるセレブ夫婦。

ホホがコケちゃって。。。確かに激痩せ
セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ

だっぷりとしたニットの衣装を着つつも、なんかやけにぶ厚いストッキング履きつつも、その細さがしみじみ伝わってくるこの写真。
極端なヤセっぷり。  

■■■正式完全版・禁断の独占ステップ法■■■ 元カノが禁断告白 「誰にも言うなと命令した彼が許せない」 解除法無しの危険なステップとは?  ■どんな女性もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ・・ 

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ

セレブ@激痩せ

ブリトニースピアーズ激痩せしないダイエット

⇒セレブな毎日・ちょっとセクシーに

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ,ブリトニー・スピアーズ,


人気絶頂のスーパーアイドルだったブリトニー・スピアーズが元バックダンサーのケヴィン・フェダーラインと突然、結婚式を挙げたのが、3年前の9月18日であった。

早いこと3年、子どもは2人、しかしまたも独身に戻ったブリトニー。戻れていないのは、かつてのナイス・バディ。しかし、英タブロイド誌によればブリトニーは摂食障害にかかっていると掲載された。

関係者がタブロイド誌に語ったところ、ブリトニーは痩身できるということなら、なんでも手を出し、下剤からダイエット薬、そして断食まであらゆることに頼っているという

友人はブリトニーが「わたし、断食しているの。デブだから」と言っていたと証言している。

また、ブリトニーはダイエット薬の依存症になってしまい、しかも一緒に大量のコーヒーとレッド・ブルといったカフェインを多く含む飲み物を服用しているという。キケンな状態に。しかし、体型は変化ない。。。


スーパーモデル推薦モデダイの効果とはモデルダイエット凄まじさは体験した人だけが語れる内緒の話アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?♪

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ



セレブ@激痩せ

ケリー・オズボーン舞台女優デビュー、しかも「シカゴ」しかも激痩せ(;・∀・)ハッ?

⇒セレブな毎日・ちょっとセクシーに

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ,ケリー・オズボーン,


ロックスターのオジー・オズボーンの娘として有名なケリー・オズボーンが、ロンドンのイーストエンドで舞台女優としてデビューした。しかも、出演しているのは、映画化されたものがアカデミー賞を受賞した「シカゴ」だ。

昨日幕開けした「シカゴ」で、ケリーは映画版でクィーン・ラティファが演じた女囚のボス看守役を演じているが、なんと開幕が遅れるというハプニング。しかもこのハプニングは、客としてやってきたお騒がせセレブのエイミー・ワインハウスの到着待ちだったのだとか。ケリーはワイノのために開演を遅らせてくれたことに感謝していたという。また、他にも会場にはあのケイト・モスも来ていた。

ところで、ケリーが最近かなり痩せたことも話題に。ダイエットの秘訣はもちろん舞台デビューのためのけいこと、電子レンジを捨てたことなのだとか

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ,ケリー激痩せ,


ケリーは「電子レンジを捨てれば痩せるわよ。”レンジでチン”しちゃえば、3分でなんでも食べられる。だけど電子レンジが無ければ、出来立てのものを探さないといけない。よくある流行のなんとかダイエットなんていうのは、いつも空腹で健康的じゃないから、やりたくない。私は健康的に食べて痩せて満足よ」だとか。

電子レンジ捨てても顔はまるいのねん。。やっぱり日本人には日本人のダイエットなんでしょうか 蛯原友里も推薦してるほどのモデダイの効果モデルダイエット凄まじさは体験した人だけが語れる内緒の話アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?♪

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ

整形@ゴシップ

タラ・リードの脂肪吸引に学ぶこんなに!
胸の豊胸手術と腹部の脂肪吸引手術を認めている女優タラ・リード

ビキニ姿のタラ・リード 美容整形でボコボコになったお腹を全開!

tarabef

以前はこんなに素だったのに。。。。

tarabef

そして、少し雲行きが怪しくなって。。。

tarabef

そんで
tarabef
なにも夏にやんなくたって。(汗)

⇒セレブな毎日・ちょっとセクシーに


本文とカンケーないですが、コレすごいですテリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜」
セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ

セレブ@激痩せ

コートニー・ラブ激痩せでお騒がせ?手術なのか、ねたみなのか?
コートニー

4ヶ月で20キロ激痩せしたと話題になった歌手コートニー・ラヴ。ダイエットの秘訣は、健康的な食事とエキササイズと自分では話していたが、疑問を投げかける声も多かった
コートニー2
ニューヨークポスト紙は、ラヴの友人の証言で「コートニーは自分で周囲の人間に、胃バンド手術を受けたっていっていた。手術のせいで、すぐにもどしてしまうので、寝るときはタオルが欠かせないって話も打ち明けていた。そのため息がくさくで、もう他人といちゃつくことさえ出来ないんじゃないかと心配していた」との記事を掲載した。 (いちゃつくって・・・・48歳でもロックだね)
男性マネージャーはコートニーに付き合わされて健康レストランを連れまわされたと語っているが、このマネジャー「事実無根。手術なんてしていない」と否定。
コートニー3
そしてコートニーもまた自分のサイトで、手術疑惑を否定した。「誰かに頼み込まれたって、手術なんかしないわ。私は、オプラ(TV司会者)が劇的に痩せたことにヒントを受けて、スリムファスト(商品名。一食分の栄養素が含まれたドリンクで、食事代わりに飲む)ダイエットをしたのよ」という。痩せたことに対して「ねたみ」が手術疑惑を広めたと語っている。
また、コートニーは最近、ドリュー・バリモアやグウィネス・パルトロウといったセレブたちとも親交を深めるようになったと明かし、映画化が検討されているコートニー・ラヴと夫の故カート・コベインの伝記映画で、誰がコートニー役になるかの候補名をじらしている。「超ビッグなスターよ。高級感もあるわ」という
コートニー4

やっぱコートニーってこの頃から変らずロックな感じがするのは私だけでしょうか。


セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ



セレブ@激痩せ

ケイト・ウィンスレットふくよか体型女優はダイエットに必死(◎皿◎)ナンデスト!!
ケイト


「タイタニック」などで有名な女優ケイト・ウィンスレットが、英週刊誌を告訴するという。それによると、ウィンスレットは体重を減らそうと必死で、カリフォルニア州サンタモニカの中国式療法医師のもとをダイエット目的で訪れているという記事が、まったくのでたらめだとのこと。

今年のアカデミー賞でも「リトル・チルドレン」の演技で、主演女優賞にノミネートされている31歳のウィンスレットは、「本当に怒っている。まったくの嘘。ダイエット医師のところに通ったなんて、思われたくない。今までにそんなことしたことはないし、これからも絶対にあり得ない。」と語り、モデルや若い女性の間で急増する激やせの問題にふれ、「私が若い女性の間のお手本になっているのは承知していて、これを真剣に受け止めている。ダイエット医師に通うような偽善者的なことをするような人間だと思われたくない」と話している。

法律的手続きをすることはウィンスレットの広報も認めているが、問題の医師のところには、【別件で数年前に会ったことがある】、と、首の痛みの治療をしてもらったというのを認めている。

ケイト2


タイタニックだってこの体型で勝ち取った役なんだし、まぁ、人それぞれなんじゃって思うんですが、やっぱ激痩せとはいかないまでも、スリムには憧れますよねぇ。 

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ