ハリウッドセレブゴシップ最新激痩せダイエット整形ゴシップ>クリスティーナ・アギレラ

セレブ@ゴシップ

クリスティーナ・アギレラド迫力なハロウィン衣装。

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ

昔はそうでもなかったのに、日本のギャルとは反対の進化を続けるアギたん。
いつも一歩間違えれば、ハロウィンの仮装メイクになってしまいそうな、がっつりメイクのアギちゃんですが、ホンモノのハロウィーンの仮装は、そりゃもういつも以上にグレードが高いです。

妊娠中だっつーうのに、メイクから衣装まで一瞬のスキもない完璧な仮装じゃないの!

なんかちょうどお腹ぽっこりしてて、ディズニー映画に出てくる魔女役に見えなくも無い。。。

■■■正式完全版・禁断の独占ステップ法■■■ 元カノが禁断告白 「誰にも言うなと命令した彼が許せない」 解除法無しの危険なステップとは?  ■どんな女性もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ・・ 

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ


セレブ@ゴシップ

クリスティーナ・アギレラ妊娠報告しないの?

⇒セレブな毎日・ちょっとセクシーに

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ,クリスティーナ・アギレラ,


妊娠に関してノーコメントを貫いていたクリスティーナ・アギレラ。今までは妊娠しているお腹を隠すようなファッションが多かったけど、先日のパリスたんのヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ発言でついにぽっこりしたお腹を包み隠さずに外出した姿が目撃されていたらしい。

アギちゃんが夫と訪れたのはブレンドウッドにあるイタリアンの名店トスカーナで、パパラッチの「妊娠報告は?」の問いかけにも笑顔で無言で店内に入っていった。

伝えられるところによれば、ほぼ出産時期が同じとみられているニコール・リッチーは男の子で、クリスティーナ・アギレラは女の子といわれている。

男の子だろーと、女の子だろーと、どっちでもいいから母親似を願うばかりです。

モデルたちのダイエットモデダイの効果モデルダイエット凄まじさは体験した人だけが語れる内緒の話アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?♪

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ

セレブ@ゴシップ

クリスティーナ・アギレラ妊娠発表。パリス・ヒルトンからネタバレ?

⇒セレブな毎日・ちょっとセクシーに

セレブゴシップ,セレブ整形,セレブ,クリスティーナ・アギレラ,


妊娠と噂されながら、いまだに正式には妊娠を認めていないクリスティーナ・アギレラが思わぬところで思わぬ人から妊娠発表されてしまった。

MTV/VMAで音楽関係者が一同に介しているラスベガスでは、各地で前夜祭的なパーティが行われていたが、先日ブリトニーがオープニングイベントを務めたクラブLAXではオーナーのひとりでもあるアギレラ主催のパーティが行われていた。

深夜2時をまわったところで、満員の客の前でパリス・ヒルトンがマイクで「世界で最も美しい妊婦に祝福の言葉を!あなたはとってもゴージャスよ!」とアギレラに向かって叫んだのだった。

クリスティーナ・アギレラ
突然、「妊婦」と呼ばれてしまったアギレラは一瞬びっくりしたような表情をしたかと思うと、VIP席のとなりで座っていた夫の肩に顔を隠してしまったが、まわりの友人も突然のパリスの発言にびっくりしたようだった。

が、アギレラはすぐに立ち直り、歓声が起こる客席に向かって笑顔を向けたという。パリスの発言の直前には、アギレラのおなかをパリスがさすって、ふたりでくすくす笑いながら会話をしていたという。

くすくす笑いながらってことは確信犯なんでしょうか?アギがびっくりしたって事はパリスたんがタダ単に計り知れないほどバカなんでしょうか。
しかし、アギたんのスタイルはすごいモデルダイエット凄まじさは体験した人だけが語れる内緒の話アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?♪

セレブ激痩せ&整形モデルダイエット@ゴシップのページへ

セレブ@ゴシップ

8b5652f1.bmp

アメリカで50年代に「B級映画の女王」として活躍した女優ジーン・カルメンの伝記映画で、

主役のジーン役に歌手クリスティーナ・アギレラの名前が挙がっていることが明らかになったという。

 

伝えられるところによれば、アギレラはジーン役の候補として名を連ね、実現すれば映画デビューとなるが、他にもスカーレット・ヨハンソンやキャサリン・ゼタ・ジョーンズといった他のライバル候補がいる。

 

ジーン・カルメンは、1930年生まれて現在も健在。

 

若い頃に、フランク・シナトラやマリリン・モンローと仲が良かったことでも知られ、先日もモンローの死を探ったドキュメンタリー番組で、モンローの親友としてTV出演し、モンローが亡くなった日の心境を語っていた。

 

この映画、本当に製作されたらすごいことです。

こんな豪華キャストで。

 

ちなみにアギちゃんは「演技うまい」と評判があります。



セレブ@ファッション

bb3cd603.bmp

マ、マリリン・モンロー?

 

 

 

 

 

 

最近のクリスティーナアギレラ衣装や時代背景もしかり。もろ。

しかし、激やせしていたデビュー当時「ムーランルージュ」の
曲を歌っていた頃から比べると、胸が異常にデカイです。ほら?

豊胸の疑惑が週刊誌で取り立たされたが
クリスティーナアギレラ本人は「体重が以前より増えたから!」以外はノーコメント

あやしい。

セレブなら豊胸手術

庶民なら■CD-ROM版■『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ