2018年01月29日

新年のお慶びを申し上げます。

画像2 画像1


2018年1月吉日

新年のお慶びを申し上げます。

当会は開所以来、はや10年が経過致しました。

あっという間の出来事で、時が経つことの早さを感じております。

当会の正式加盟しております各団体:合計10万人以上会員数のご活動の中で、当会では開所以来、お正月休みのみ除き、ほぼ365日間、最低限、お客様のパソコンやスマホ、携帯とのメールのご対応をしてきました。

日々の積み重ね、毎日、毎日の業務により、スタッフ一同、真剣にお客様のご希望に沿うように努力をしております。

お客様にとりましては、非常に優位な条件となっております。

会員数も大幅に増えておりますので、引き続き積極的なご活動をされてください。

近年、各家族が増え未婚を希望する方が増えておりますが、未来の10年後の前には、社会では「家族愛が求められる」風潮がさらに進むと予想しております。

女性も男性も若いうちに早いうちに、良きパートナーを求め、結婚を通して家族を作りたいと言うご希望が出てくるでしょう。

時代は戻ります。

繰り返されます。

私たちの生活、今の時代は新しいもの、新しい価値観を求めますが、良い価値観や考え、ものは昔の良きものに戻ることもございます。

当会は今後も皆様のご希望に沿うようにサポートをさせて頂きます。

皆様の幸せな笑顔が見られることを、心より願っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


yokohamabridal at 06:00│Comments(0) ご挨拶 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔