2019年09月08日

ご成婚者のその後の便り

555s53

2019年吉日(令和元年)

先日、当会でご成婚をされました5名様より、お手紙とメールにてその後の便りが届きましたので、皆様に一部をご紹介させて頂きます。

Aさんカップル(2019年5月)



こんにちは。平成24年7月頃に入会した〇〇と言います。相手は〇〇です。覚えていますか?あれから仲良く生活しています。写真のみの結婚ですが、きれいに撮れました。

12576

毎年結婚記念日には旅行へ行っています。家も建てました。清水さんのおかげで、私たちが知合えて、本当に良かったです。夫の笑顔がずっと変わりなく生活を続けられるように!頑張ります。清水さん有難うございました。

Bさんカップル(2019年7月)



清水さんへ。ご無沙汰しております。〇〇さんと結婚し、まもなく1年弱になります。去年の9月より新居で二人で暮らし始めました。お互いの努力で「笑顔あふれる」家庭に近づきました。清水さんから。「まぁいいっか」を大切に胸に刻んで頑張っております。「まぁいいっか」は本当に大事ですね。有難うございました。二人で力を合わせて精進していきます。


Cさんカップル(2019年8月)



清水さま。昨年はお世話になりました。成婚後、同棲期間を経て、入籍致しました。二人で過ごす何気ない時間がとても楽しく、明るい気持ちで日々生活しています。

これから二人で助け合いながら、長い人生を歩んでいきたいと思っております。清水さまには大変お世話になり、感謝しております。ありがとうございました。

yokohamabridal at 06:34│Comments(0) 会員様の声 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔