件名:  Re: 美容院注文方法【アート男子編】
差出人:  ++@++.++.++.jp
日付:  2012年 2月 14日(火)15:31
宛先:  河木 <++@nanpajuku.com>

河木さん

こんにちは。

ヘアスタイルメール有り難うございます。




2012年2月14日0:08 河木 <++@nanpajuku.com>:
> ナンパ自由人さん
>
> ナンパパーソナルスタイリストの河木です。
> こんばんは。
> 推敲のため寝かせておいたら
> 0時を過ぎてしまいました。すみません。
>
>
> 見た目変更に関する私と自由人さんの
> コミュニケーションはまだまだ足りないと
> 思いますので長文でお送りします。
>
> ▼not誠実系
>
> 今度は誠実系ではなく、個性重視で行きましょう。
> ナンパ自由人さんが見た目で
> 個性を打ち出すとしたら、
> 今のところ「アート男子」となるかと思います。






アート男子ですね。
G10くんみたいなイメージでしょうか(^^)







> ▼個性重視
>
> ナンパ自由人さんらしさを出して、
> そのらしさを好きになってくれる女の子と
> 仲良くなる方向で
> スタイリングをしていきましょう☆
>
> 今までよりは自己啓発性は高まります。
> 一応、個性重視した場合のモテ系方向との比較、
> 長短を書き出しておきます。
>
>
> 【対比】
>
> 個性 ⇔ モテ系(チャラ男、誠実系)
>
>
> 【長所】
>
> 自己啓発性が高い★★★
>   →自分を好きになりやすい
>   →自分に自信を持ちやすい
>   →路上ナンパ以外でも力を発揮しやすくなる
>
>   →趣味やライフワークと講習を繋げやすい
>
> 自己満足もしやすい
>
> 長く続く彼女を作りやすい★★
>   ※自分らしさを押し出すため
>
> 【短所】
>
> 守備範囲が狭くなる
>   →変人に見られることも多くなる
>     →Hゲットの質量が著しく落ちる×××
>       →Hゲット数が著しく減る
>       →Hゲットできる女子の質が著しく落ちる
>   →女慣れするのが著しく遅くなる××
>
> ナンパ仲間が作りにくい
>   ※類は友を呼ぶ






こうして長所、短所見比べると、短所が結構重いですね…。
しかし、(**にした時と同じように)新しい世界が開けそうで楽しみです。








> ▼ヘアカット
>
> **原宿の**さんに
> カット&カラーしてもらってみてください。
>
> http://www.++.com/++
> http://www.google.co.jp/++









**さん、凄いモテオーラでてますね。
正直、**以上に入りづらいですが、
頑張ってみます(^^;
篠田真理子のスタイリスト担当してるみたいですね。

雰囲気やモテ態度の勉強になりそうです。






> ▽注意点‐準備
>
> 服装は**で購入&コーデした
> スタイリングで美容院に行ってください
> 髪型は●●●(**も有りで)
>   ※×××髪型で行くと、×××××られやすくなります
>
> ▽注意点‐入店後
>
> 髪色や髪型を決めるに当たって××××などの話はしないでください
>   ←そのような話をされると美容師側からすると×××××ておかざるをえなくなります
> なるべく美容師さんに●●●●●●●●●●●
>   ←最初だと難しいかもしれませんが、なるべく××は避けてください
>     ※**さんは特にモテ系ヘアが得意な美容師さんというわけではありません
>       ←私も**さんに個性派な髪型にしてもらいたいですが講習的に弊害があるため挑戦てきていません(^^;)






了解しました。
**さんのヘアカット施術一覧見ましたが、
一般人から離れた作品ばかりですね。
コスプレっぽいのもやってますね。







> ▽長さ
>
> 髪の長さは最大でも2~3ヶ月分切る程度で、長めをキープ
>   ※「××××××××××」などの発言はしないでください
>     ←×××××××ないほうが仕上がりは良いです!!!



長さについて必ず聞かれると思うんですが、
そのまま
「 髪の長さは最大でも2~3ヶ月分切る程度で、長めをキープ」
と伝える感じで良いですか?






> ▽カラー
>
> 髪色は黒で! 茶色は避けてください
>   ※同じ黒色でも青みがかった黒や、黄色がかった黒などいろいろありますので、
> ●●●●●●●●●●●●てください
>
> http://blogs.yahoo.co.jp/anpan26man/12027999.html
> http://hena.ohah.net/jikken/haircolor.shtml
>
> ▽パーマ
>
> パーマは●●●●●●●●●●●●●●●●●●●。
> ●●●●●●●●●●(●●●●●●●●●●●●●●●●て)ください。
>
> 予約の段階では「カットとカラー」のみでOKです。
> 店についてからでもパーマには対応できます。
>
> ▽予約
>
> **さん多忙のためもしかしたら
> すぐに予約が取れないかもしれません。
> その場合はご相談ください。




電話したところ最短で17日金曜日以降になるようです。
本日はお店が定休日のため、明日再度確認となりました。

以上です。