愛鈴マーチングバンド

YOKOHAMA CROWS Since1986

2009年度メンバー募集中です!

新年明けましておめでとう御座います

2009年も愛鈴マーチングバンドは新規メンバーを募集しております

是非一度練習に遊びに来てください


募集楽器

トランペット
メロフォン(F)
バリトン
チューバ

スネアドラム
テナードラム
バスドラム

Pit Percussion全般


本年も愛鈴マーチングバンドを宜しくお願いいたします。

リンク追加

Diamond Vanguard Drum & Bugle Corps
Guard team Blue rose

リンクさせていただきました

ありがとう御座います

2008年度メンバーまだまだ募集中です!

愛鈴マーチングバンド YOKOHAMA CROWSではまだまだ全セクションメンバーを募集しています!!

楽器経験の有無は問いません、金管・打楽器だけでなく木管楽器も募集しています!
是非一度練習に遊びに来てください!

今年度より新しいプログラムとして電子楽器(キーボード・ベース・ギターetc...)とドラムセットでの参加も可能です!
マーチングだけでなくいろいろなジャンルの音楽を取り入れて幅広い活動をして行きたいと考えています。

お気軽にお問い合わせ下さい!(^^)

4月19日練習報告

幸浦での練習でした。暖かいような寒いような1日でしたね。

コーチが二方きていただきブラスとピットそれぞれ教わりました。
そろそろおぢばがえりがちかくなってきたので、曲練習をどんどん進めて行きました。

これから日曜日の練習はパート練は減らしてなるだけ合奏を増やしていきましょう。という話がでましたので個人練を大切に!!!

来週はバーベキューです!皆さんぜひ御参加を!!

4月6日練習報告

と〜っても快晴の中幸浦の第二公園での練習でした(*^-^)
だんだん暖かくなってきましたね〜


午前中はパート練習で基礎を中心にやりました。

お昼をはさんで…

午後はパート練習で曲を練習して最後の一時間は合奏をしました。
曲の形が見えてきましたね♪極めましょう♪

∞3月9日練習報告∞

今日は布教所で練習でした。
う〜ん…なにやら人が少なかったょうな…

午前中は鍵盤楽器を組み立てた後各パートにわかれて基礎練習をしました。


午後はバッテリーもピットに加わって個々に練習したあとみんなで合わせてみました。復習を忘れずに!!!
残り30分はまたそれぞれパートにもどってで曲練習をしました。


最近室内練習が多いからM.Mが鈍ってるでしょうね…
日常で歩いてる時M.Mを意識しちゃおう('-^*)/

2月24日練習報告

この日は布教所での練習でした。

午前中はメンバー募集の紙を貼りに行きました。

午後はパート練習で各パート基礎練習や曲練習をやりました。

みなさんチラシをもらったと思うのであちこちに貼ってメンバー増やしていきましょう('-^*)/

2月17日練習報告

今回の練習は久しぶりに幸浦で練習しました。
コーチはブラスだけです。
午前中は各パートに分かれて基礎練を中心に練習しまし。
午後はまたパートごとに分かれて曲を練習して、3時半から合奏しました。
ブラスの人はコーチに注意された事をふまえて家で練習頑張ってください。バッテリーのひとは、一つ一つをちゃんと整理できるように頑張ります。
ピットも前回より次の練習で成長できるようにしましょう。

寒いから体調を崩さないように気を付けましょう!!

∞2月10日練習報告∞

更新とても遅くなりました。。。
スミマセン(´・ω・`)

10日は布教所で練習でした。
この日はピットの方々とコーチが2人来られました。午前は鍵盤の組み立てをしてからパート練習に入りました。

お昼はカレー(*^_^*)わたしはこのカレーが密かに楽しみになっています…マジでうまいです!!!

午後も引き続きパート練習。なんとバッテリーのOさんは途中でブラスの練習に参加してました。移るとか移らないとか…(^皿^)

4時半に練習終了。

∞2月3日練習報告∞

2年ぶりに横浜は大雪になりました!!!寒かったですね〜(^-^;)

この日は布教所での室内練習でした。
1日パート練習で、基礎練習から曲練習まで進めました。
譜読みもどんどん進めて早く合奏したいですね♪♪
午後は雪のためいつもより早い時間に切り上げて解散しました。



現在YOKOHAMA CROWSでは2008年度のメンバーを大募集しています('-^*)/
全パート募集ですので、興味ある方、ちょっと気になった方は見学もOKなのでお気軽にご連絡ください♪(*'-^)-☆
CROWSメンバー一同お待ちしております☆彡




Profile
About us
YOKOHAMA CROWSは“天理教愛鈴布教所”さんからのご支援を受け、団費を3,000円/月(ユニフォーム・楽器レンタル代込み)に抑える事が可能になりました。

登録料・年会費も無料です。

※下記の費用は別途徴収させて頂いています。

・遠征費
・合宿費
・オフィシャルジャンバー
 (1着/3,500円)

ジャンバー







詳しくはCONTACT USからお問い合わせ下さい。
購入楽器
YAMAHA

Brass & Percussion


Dynasty


Dynasty Mellophone


VIVFIRTH




Sticks & Mallets


REMO




Head
カウンター
livedoor 天気
Recent Comments
Archives
Photos
本ブログパーツの提供を終了しました
CROWS BBS FEED
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ