2006年05月07日

こいつらは何がしたいんだ・・。 

久々の更新。 ベイスターズはまさかの最下位な状態。 何とか、事態を打開してほしいものです。  関連ニュースが久々に登場。 


例によって


性懲りもなく、



あいつに


狙われたみたいだ。 




Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <TBS株>村上ファンドが再び買い進め、3〜4%を保有

そう、あの村上世彰率いる村上ファンドがTBSの株をまた買ったのだ。



状況は、3〜4%と楽天に次ぐ保有数。 つい先日約0.5%になるまで売却してたはずが、また大量保有とは どういう意思があるのだろうか。 


今、村上ファンドは

阪神電鉄の経営陣と大きくもめてる最中なのに。  



阪神電鉄、株主提案めぐり村上ファンドに質問状 (朝日新聞) - goo ニュース



阪神・赤星「村上ファンド、ファンを考えていない」 (朝日新聞) - goo ニュース


選手もファンもこういったごたごたは嫌だ!!といってるのに、まだ理解できない人がいるのかと思うと、怒りが収まらない。 


金銭感覚が相当狂ってるのだろう。 こういった相手にどうこう言っても、無駄かもしれないが、 これは一種の恐喝じゃないかと僕は思う。 





2006年03月31日

3ヶ月ほったらかしですみません・・・。

お久しぶりです。 本当はOP戦あたりで復活させようと思いましたが、いろいろとなやみました。 なぜなら、


このブログは楽天の協約違反を追求・プロ野球の保護を訴えるブログですから。



運営は少なくとも、事件解決まで継続します。 




まだ、事件は未解決です!!!


僕達は問題追及しつつ、ベイスターズを応援します。  



 

それと、久々に関連記事アップです。 


livedoor ニュース - [楽天社長]TBSとの経営統合「中長期的に正しい選択」


楽天とTBS、提携交渉の3か月延長を正式発表



TBS・楽天、ネット競売と番組連動…あす特番第1弾


オールスター感謝祭は好きですが



楽天と手を組むなら見ません!! 





そもそも、横浜VSジャイアンツで見る余裕もありませんが。(笑) 


さあ、シーズン開幕です!!!   相手はジャイアンツ!!!  相手に不足はなし。    WBCで頑張った多村&上原の勝負が楽しみですね。  






GO!!!  



BayStars!!




2005年12月21日

久々の関連記事

久々に関連記事をアップします。 

年内の提携委開催で合意 楽天とTBS幹部ら初会談 (共同通信)


提携交渉を遂にはじめたみたいですね。

横浜売却・消滅はなくなりそうです。 僕としては提携もしてほしくないのですが、

平和に解決してほしいものです。



 ブログランキングに参加しています。 

2005年12月16日

仰木彬氏死亡

更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。 

ネットで記事を見て驚いた。  仰木彬氏が昨日にお亡くなりになった・・。

昨年は合併球団、オリックスバファローズの監督や、ブルーウェーブ時代にイチローを生み出したりと凄いことをやった偉大な野球人が亡くなってしまった。 


ご冥福をお祈りします。 


仰木彬氏が死去 野茂、イチローを育成  



    ブログランキングに参加しています



2005年12月07日

契約保留選手多発!!

ああ、無念・・。  なぜにみんなは契約を保留するのか・・。


デイリーベイスターズ  金城「提示額に納得できぬ」と保留


「4番打者渡したくない」と佐伯意欲

石井はダウン、古木は保留で移籍も視野

土肥、相川とも保留


ああ、主力はほとんど保留・・。  赤字球団なのになぜそんなに高額を望むの〜??

まあ、活躍したから対価を求めるのはいいけど、 ちょっともらいすぎでしょう?

しかも古木にいたっちゃ移籍とまでコエにしてるし・・。  

古木の場合はモチベーション弱いのでは??  


普通選手だったら、「来年は俺が9人の中に入ったる!!」って気合入れはずなのに、 移籍だなんて・・。  (これで巨人なんかに入ったら、ハマファンから大ブーイングでしょうね。)



 ブログランキングに参加しています!! ご協力を!!

2005年12月04日

Bullet Mail 連絡先

Bullet Mail



BulletMailのメールアドレスを追加した連絡先を公開します。


一部HP上からの受付もあります。 




   ブログランキングアップにご協力を!!! 










続きを読む

2005年12月03日

Bullet Mail "Target is M."

Bullet Mail



第5プロジェクトの概要が完成しましたので、お知らせします。  


Save!BayStars MissionNo.5  


Bullet Mail "Target is M."


 弾丸メール  ”ターゲットはM”です。 


今回は、NPB根来コミッショナー&各球団オーナー(フジ、ニッポン放送などの関連企業数社にも)に「楽天は協約違反であるのは明白断固とした態度で結論を出してほしい」
と懇願、要求葉書、メール、FAX、TELを出すのが今回のミッションです。 


住所・メルアド・電話及びFAX番号は、次の通りです。 

ブログランキングにご協力ください!!!


続きを読む

2005年12月02日

SaveBayStarsプロジェクト第5弾発表!

SAVEYOKOHAMA!合併消滅に反対!



楽天とTBSの経営統合問題は業務提携を前提とした形での交渉になりそうだが、 

 僕らは肝心な問題を忘れてはならない。



それは、


楽天がプロ野球協約違反をいまだに犯しているということだ。

いくら経営統合の可能性が低くなったとはいえ、まだ株を約10%所有してるのでは、以前から言ってきた協約に反する行動だと思います。 


そこで、第5プロジェクトとしての提案が怒り屋さんよりありました。 

      以下、怒り屋さんのコメントです
続きを読む

2005年11月30日

弱っちぃ・・。 完全拒否だと思ったのに・・。

SR計画実行中!


TBSが統合拒否せずに、業務提携で済まそうとしている形。 報道が混乱してたが、朝日、日経、テレビのニュースで報道されたので、これで決定でしょう。


楽天、TBSが和解合意 30日発表、対決回避


情けねぇ!!!!  何で拒否して戦わないのだろうか?? すでにアマゾンとかと提携組んでるからいいのでは!?? 


でも、横浜のオーナーはこう言っている。


続きを読む

2005年11月28日

戦う気はなくなってないみたいだ。

SR計画実行中!



関連記事をアップします。

楽天強気、長引く神経戦 攻防、TBS株主総会まで


一文無しでも対決する姿勢は以前と変わらぬご様子で。

長期戦は両者ともに辞さない覚悟のようです。




続きを読む