2005年12月02日

SaveBayStarsプロジェクト第5弾発表!

SAVEYOKOHAMA!合併消滅に反対!



楽天とTBSの経営統合問題は業務提携を前提とした形での交渉になりそうだが、 

 僕らは肝心な問題を忘れてはならない。



それは、


楽天がプロ野球協約違反をいまだに犯しているということだ。

いくら経営統合の可能性が低くなったとはいえ、まだ株を約10%所有してるのでは、以前から言ってきた協約に反する行動だと思います。 


そこで、第5プロジェクトとしての提案が怒り屋さんよりありました。 

      以下、怒り屋さんのコメントです



オーナー、社長(TBS及びベイスターズ)も今後は協約違反を追求していきます。
根来コミッショナーは各球団オーナーとどうこの問題を解決するか考えているようです。

ここで提案があります。
NPBコミッショナー&各球団オーナー(フジ、ニッポン放送なども)に
「楽天は協約違反であるのは明白断固とした態度で結論を出してほしい」
と懇願、要求葉書、メール、FAX、TELを出しませんか?
またみずほ銀行にも早期撤退させるように預けた株を動かさないあるいはTBSに返すように促すというのはどうでしょうか?

ポイントは
 1.「楽天に協約違反の判断を」
 2.「最下位球団を2つも所有する楽天に参加資格はあるのか」
 3.「あくまで 野球>親会社のスタンスで」
 4.「ファンを無視した行動は謝って済むものではない」


簡単にまとめれば、

以前のワンコイン・ベイレタープロジェクトバフテッド計画の合体版です。


名づけて、


       Bullet Mail Target is M.

    弾丸メール(ターゲットはM.)  

今回は、NPBコミッショナー&各球団オーナー(フジ、ニッポン放送なども)に「楽天は協約違反であるのは明白断固とした態度で結論を出してほしい」
と懇願、要求葉書、メール、FAX、TELを出すのが今回のミッションです。 

ワンコイン・ベイレターもむなしく、前回のオーナー会議では結論が出ずに終ってしまったので、  今回はもっとパワーをこめた嘆願・要求をしよう!ということで、弾丸メールという名前に決定しました。 

住所・連絡先等は、次の記事で書き込みます。 



  

yokohamafrontier at 01:20│Comments(3)TrackBack(0)SAVE!BayStars | SAVE!BayStars

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 怒り屋長助   2005年12月02日 04:10
ヨッシーさんどうも、
タイトル気に入りましたよ。
早速ロゴバナー作成しました。
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=10466ic
これに ̄親鯵詰廰▲瓮襯▲鼻⊇蚕蝓■藤腺悄■圍釘未鯏困┐
アクションしましょう!
2. Posted by TK   2005年12月03日 01:48
TBありがとうございます&弾丸了解です。
前回のファン感企画は参加できずに申し訳ありませんでした。
葉書でもFAXでも何でも出します!

今回の仲介案のように、楽天が株という何百億円もの資産を凍結したままにするはずはないと思うので、近いうちに何らかの動きはあるとは思います。どうせなら早期売却を強く望みます。
3. Posted by 慶應義塾大学医学部生   2005年12月08日 22:21
1 横浜って12球団一の最少観客動員なんだろ
きえちまえばw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔