2006年03月31日

3ヶ月ほったらかしですみません・・・。

お久しぶりです。 本当はOP戦あたりで復活させようと思いましたが、いろいろとなやみました。 なぜなら、


このブログは楽天の協約違反を追求・プロ野球の保護を訴えるブログですから。



運営は少なくとも、事件解決まで継続します。 




まだ、事件は未解決です!!!


僕達は問題追及しつつ、ベイスターズを応援します。  



 

それと、久々に関連記事アップです。 


livedoor ニュース - [楽天社長]TBSとの経営統合「中長期的に正しい選択」


楽天とTBS、提携交渉の3か月延長を正式発表



TBS・楽天、ネット競売と番組連動…あす特番第1弾


オールスター感謝祭は好きですが



楽天と手を組むなら見ません!! 





そもそも、横浜VSジャイアンツで見る余裕もありませんが。(笑) 


さあ、シーズン開幕です!!!   相手はジャイアンツ!!!  相手に不足はなし。    WBCで頑張った多村&上原の勝負が楽しみですね。  






GO!!!  



BayStars!!




yokohamafrontier at 04:04│Comments(2)TrackBack(0)ベイスターズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 怒り屋長助   2006年04月01日 01:09
3番目の特番の話ですが、こういう細かい業務提携は別に痛くはないけど(嫌ですが)早く株の処理を決めて欲しいし、借金ばかりして買い増すことができるものならやってみろ!と言いたいですが早く手を引いてほしい。

僕のブログの記事にあるように楽天も村上ファンドもホリエモンのように狙われているというからそっちに期待してるんですが。。。
2. Posted by ヨッシー   2006年04月01日 03:15
怒り屋さん>  こんばんは。 そうですね。何とか株手放してほしいものですね。 狙われてるのですか? それで、逮捕になったら、それはそれでいいと思います。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔