2014年10月

2014年10月24日

中西良行選手ご来店!!

10/26に行われる、DEEP 69 IMPACT TDCホール大会に出場する、中西良行選手(TRIBE TOKYO M.M.A)にご来店いただきました。

IMG_1274
















今回、中西選手の応援団用Tシャツをイサミにて作製させていただきました。

デザインは当日のお楽しみ! 試合後にこちらでもご紹介させていただきます。


試合は全16試合のメインイベント。

先日引退を発表した中村和裕選手の王座挑戦をかけて、桜井隆多選手(R-BLOOD)と対戦します。

当日は熱い試合が期待できるでしょう。

中西選手がんばってください!!


【DEEP 69 IMPACT大会概要】

●開催名:グランドエステートpresents DEEP 69 IMPACT
●日時:2014年10月26日(日) OPEN/13:00 START/14:00
●会場:TDCホール(旧JCBホール)

【対戦カード】
メインイベント・第16試合.DEEPミドル級(83.9kg以下)次期王者挑戦者決定戦
桜井隆多(R-BLOOD) VS 中西良行(TRIBE TOKYO M.M.A)
第2代DEEPミドル級王者  初代DEEPライトヘビー級現王者






yokohamaisami at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月19日

大日本プロレス・植木嵩行選手ご来店!

大日本プロレス・植木嵩行選手にご来店いただきました!

IMG_1268-2






















植木選手は、昨年の12月にデビューをした元神奈川県警の警察官という異色の経歴をもつプロレスラーです。

デビュー後は少し地味な印象
(申し訳ありません)でしたが、今年の7月にバラモン兄弟とのパートナーを務めるようになってから、突如覚醒!!!

警官時代の経歴を生かすようなムーブを取り入れるようになり、特に追い込まれてからの拳銃という最大の武器を手にし、今やデビュー1年未満とは思えない存在感を発揮しています。

デスマッチがしたくて大日本プロレスに入団したという植木選手ですが、9月には他選手欠場で急遽舞い込んだチャンスで、人生初のデスマッチを経験。そこでは思うような結果を残すことはできませんでしたが、今後どんどん経験を積んで自分のプロレスに磨きをかけていってほしいと思います。

「大日本プロレスの未来」と言っても過言ではない植木嵩行選手の今後の活躍にご注目ください!


もっと植木選手のことを知りたい方はこちらから
植木崇行 - Wikipedia


植木選手のブログはこちらから
植木嵩行の『逮捕しちゃうぞ☆』ブログ


現在、横浜イサミでは、12/21に行われる大日本プロレス横浜文化体育館大会のチラシを配布中です。
当日に配布チラシ持参で特別シート3階自由席を2000円でお買い求めいただけるという大変お得なものとなっています。
ご興味のある方はレジにてお尋ねください。






yokohamaisami at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月02日

アブドーラ小林選手ご来店!

本日は、大日本プロレス所属・アブドーラ小林選手にご来店いただきました。


2
















 デスマッチファイターである小林選手は手の保護用にオープンフィンガーグローブを着用して試合をされているのですが、本日はその試合用にイサミのKR-1・オープンフィンガーフローブをご購入いただきました。

試合を拝見する度にイサミのグローブを付けてもらえたらと思っていたので、念願がかないとても嬉しいです。

試合時にはぜひ小林選手のグローブに注目してください!


 現在の大日本プロレスは、通常ルールの「ストロング」と、大日本の代名詞ともいえる「デスマッチ」がどちらも充実しており、非常に見応えがあります。
 また、コミカルな試合や、デビューしたての新人選手のフレッシュな試合もあり、一大会を通していろいろな試合を楽しむことができるので、普段格闘技しか見ない方にも是非おススメしたいです。

今後は、12月21日に横浜文化体育館、2015年7月20日には初となる両国国技館でビックマッチを行う予定です。

現在、横浜イサミでは、12/21のチラシを配布中です。
当日に配布チラシ持参で特別シート3階自由席を2000円でお買い求めいただけるという大変お得なものとなっています。
ご興味のある方はレジにてお尋ねください。

これからの大日本プロレスの益々の活躍にご注目ください!



yokohamaisami at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)