2009年06月18日

ご来店〜

たけやみなさんコンニチハ(*・ω・)ノ

本日横浜店に
プロシューターでありながら

CAGE FORCE初代バンタム級チャンピョン
水垣偉弥選手が遊びに来てくれました

水垣選手は現在WECという海外の団体で金網ファイターとして活躍中です。

5月の試合ではいきなりのタイトルマッチだったにも関わらず、アウェイの地で地元のスターファイター相手にフルラウンド闘い抜き、惜しくも判定で負けてしまいましたが最初ブーイングで迎えていた観客が終わった時はスタンディングオベーションで称えていました


自分は動画サイトで見ただけなのですがとても素晴らしい試合で感動しました。

8月にはラスベガスでの試合が決まったそうで、今度の相手もかなりの強豪選手ですが持ち前のアグレッシブなファイトで勝利を掴んで来て欲しいです
(●´ω`●)ファイト

とても気さくで素敵な選手です

ちなみに水垣選手が食べてるのは「アサイー」です

では また〜(。・ω・)ノ゙

横浜イサミ あだち












yokohamaisami at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔