1111日(土)バスケの練習を行いました。
主な内容はフットワーク、ドリブル、シュート等を行いました。
ZEAL-SHOTの卒業生の多くは岡野中学に進学し、バスケを続けていますが
男女ともに岡野中学が市大会に出場しました。
先輩たちというすばらしい見本が身近にいるので
部員達は刺激を受けながらより一層努力し
先輩たち以上のプレーヤーになれるよう
頑張ってほしいと思います。
期待しています。

by Hコーチ  Aコーチ

1111

916日(土)バスケの練習を行いました。
主な内容はフットワーク、ドリブル、11等を行いました。
練習の最後に試合形式を行いましたが
コートに入ったら学年は関係ありません。
練習した11をもっと仕掛けて欲しかったです。
練習の時から試合を想定し
実際に使えるよう練習に励んでください。
期待しています。

by Hコーチ  Aコーチ

0916

99日(土)バスケの練習を行いました。
主な内容はフットワーク、ドリブル、33等を行いました。
大半の部員たちはコート内で堂々とプレーができていません。
自信の無さからきていると思います。
失敗を恐れず堂々とプレーしてください。
最初から完璧にできる選手はいません。
頭でイメージしながらたくさん練習してください。
期待しています。

by Hコーチ  Aコーチ

0909

↑このページのトップヘ