2020年11月
2020年11月24日
こんにちは!
永井彩乃です。

15人制のシーズンがいよいよ始まりました。
私たちYOKOHAMA TKMは、東京山九フェニックスとともに合同チームを組みました。
日々、たくさんコミュニケーションをとりながら、練習に励み、練習試合でもいい結果が出せるようになってきました。

そして、初戦は、11月22日に、行われました。
結果は、0-12で、敗北しました。

試合の中で、自分達の修正点がたくさん見つかりました。
負けてとても悔しいですが、この悔しさをバネにして、次の横河戦に向けて、これからまた気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
2020年11月10日
こんにちは!角川穂乃花です!
3月からTKMに入り半年以上が過ぎました。
仕事とラグビーの方では少しずつ慣れてきて、日々楽しく過ごせています。
最近私がハマってる事は、鬼滅の刃を見ることです!TKMの中でも結構流行っています!
もちろん、映画も見ました。ちなみに、私の推しは我妻善逸です。
とにかくギャップが凄いです!
子供から大人までハマるので是非見て下さい☆
今年は新型コロナウイルスが流行り7人制の試合はほとんど無く、15人制シーズンに入りました。
最近意識してやっている事はタックルを低く入る事です。
練習でコンタクトありのゲームなどをした時に、低く入れず手でタックルをしたりしているので練習が終わったあとに先輩などに低くタックルに入れるように教えて貰っています。
ジムの方では初めてやる筋トレも多く段々と慣れてきて重いものを上げられるようになってきました!
下半身を鍛えるトレーニングが苦手なので頑張ります!
7人制では活躍することが出来なかったので、15人制の方で少しでも多く試合に出て足の速さを活かして頑張ります!
手洗いうがいを忘れず元気に過ごしましょう。
応援宜しくお願い致します!
by角川穂乃花
YOKOHAMA TKMホームページの「選手・スタッフ紹介」
《公式》YOKOHAMA TKM Instagramはこちら!