オリンピックやラグビーワールドカップ出場を目指す女子ラグビーチーム『YOKOHAMA TKM』の選手たちによる練習レポートです。

2021年05月13日

プレイヤーズブログ~はじめまして古澤涼風です。

こんにちは!はじめまして。
今年度よりYOKOHAMA TKMに所属させていただくことになりました、古澤涼風です。
みんなからは『サラ』と呼ばれています。

furusawa5.13

私は小学4年生から大学卒業まで12年間バスケットボールをしていました。
大学在学中にYOKOHAMA TKMの練習に参加させていただいて、全くルールもボールの扱い方もわからない状態ではあったのですが、ラグビーにチャレンジしてみたいという気持ちが強くなり入部させていただきました!
0からのスタートでまだまだわからないことやできないことがたくさんありますが、日々多くのことを吸収して、少しでも早くチームに貢献できるよう頑張ります!

IMG_7114

今週末に太陽生命第2戦静岡エコパ大会が行われます!私は会場に行くことはできませんが、ライブ配信を見て寮から応援したいと思います!

応援宜しくお願いします!
by古澤涼風

 YOKOHAMA TKMホームページの「選手・スタッフ紹介」

 YOKOHAMA TKMのホームページはこちら!

《公式》YOKOHAMA TKM Instagramはこちら! 

yokohamatkm_coach at 11:21女子ラグビー | 選手紹介
ギャラリー
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
  • プレイヤーズブログ~在籍して2年目。心躍る新シーズン。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ