オリンピックやラグビーワールドカップ出場を目指す女子ラグビーチーム『YOKOHAMA TKM』の選手たちによる練習レポートです。

2017年12月07日

プレイヤーズブログ~クリスマスムードにスイッチオン!

皆さんこんにちは!YOKOHAMA TKMのヴェロニカです。


12月に入りましたのでクリスマスムードにスイッチオンしてしまいました!😄 皆さんクリスマス好きですか?


私はクリスマス大好きです。 イタリアで過ごせたら絶対に家族で集まってプレゼント交換したり、美味しい物を食べたりしてましたが、今年も日本で過ごすことになりました。


日本からでも家族と繋がりたいので、大好きな家族や友達のためにプレゼントを探したりしてます。クリスマスまでに送って、皆を喜ばせたいと思います。そしてクリスマス日にスカイプで家族の皆の元気な顔を見て、力をもらいたいと思います。


皆さんこんなムードになるのはお正月ですよね!? 今年もラグビーの15人制シーズンはこれからなのでイタリアには帰れない。


ですからファンの皆様家族がわりになって暖かく応援してください♡よろしくお願いします。


ヴェロより



yokohamatkm_coach at 16:13プライベート | 選手紹介
ギャラリー
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
  • プレイヤーズブログ~チームのためにベストを尽くす。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ